唯一人工交配をしていないお米 | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!

私の人生
 

ブログランキング1位の

このブログを読んで私の人生がかわりましたゆめみる宝石

そのブログはコチラ
 
 
 
 

こんにちは♪

 

東京で受付、院長秘書をやっています

 

美道家のきゃれんと申します。ぺこり

 

 

 

あるご縁から

 

スカウトマンの会社の社長さん(現:会長)にお会いして

 

世の中のしくみを聞いて

 

世の中には色々な嘘の情報が多いことを知りました。

 

そして、モデルだけが行なっている綺麗になる方法を聞き、少しずつ実践

 

 

 

すると、驚きの変化が次々と降りかかってきました‼️

 

 

 

社長の教えを実践していたら、

 

長年の悩みのニキビ、ボコボコ、真っ赤の肌が無くなり美肌になり

 

 

 

 

 

さらには、ぱっさぱさで指も通らないような

髪の毛がさらさらになりました♬

 

 

 

そして、

 

彼なし30歳すぎの時に、

 

なんと!運命の彼と出会い!結婚!!!

10歳差の年の差婚です♡

 

 
りんごちゃん達がお祝いに来てくれましたぁ♡

 

 

 

 

結婚後、卵管が片方詰まっていて

なかなか出来なかった赤ちゃんも、総合主催者Mikiさんや会長の教えのお蔭様で、授かることができました♬

 

 
かわいっ♡

 

 

 

コロナの影響で、私の勤務先の職場の支店が一つ閉鎖する事に😱

 

それなのに、旦那様は昇格し役職が与えられ

お給料アップ㊗

 

 

もう、ミラクルな事ばかり〜‼️

 

今は、昔の私のひどい環境からは考えられない未来が広がっていま✨✨

 

うっそやーん

 

 

昔の私は

 

 

両親が高圧的で相談など何も出来ず

本気で拾われた子なんだと悩んでいた幼少期。

 

 

宗教をしないと家を追い出すと言われていたので

追い出されてもいいように必死に働いていたが、当時は、ブラック企業(某有名エステ会社)の為

いくら働いても手取り15万。

 

 

ノルマを減らす為、会社の高額なサプリなど買ったら貯金なんて全く出来るわけもなく

 

ビクビクしながら実家では過ごしていました。

家では、会う度怒られるので部屋に

引きこもりっぱなし💦

 

仕事は、始発から終電まで働き、休憩時間は

お客様がサウナに入っている10分間!

休憩室へ走り立ってお弁当を流し込む日々

 

夜は残ってレッスンの日々で、肌はボロボロ

食べることだけが楽しみで

毎日コンビニに寄りシューチョコを食べてました

 

うまいんだぁ〜これが♡

 

その後、デブで肌ボロボロのまま転職

 

転職先でも、ちょー高圧的なパワハラ社長!笑

またか

3ヶ月は毎日泣きながら帰ってました。

お給料も低いまま。

 

も〜私の人生、なんでこんなに辛いの。

早く死にたいと思っていました。

 

彼氏が出来ても愛されず

一方的な片思いなお付き合いばかり。

 

なんで!

 

何もかも上手く行かない!

 

世の中の自己啓発本は全て読んだと思うほど

読み漁り、次に経営塾にお金をつぎ込み

もがき続けた日々でした。

 

 

そこから数年たった2014年夏

 

 

 

オールジャンルに使える、会長の教え

 

講座に出会い

 

人生がコロコロと変化していきました

 

しかも、想像を上回るハッピーな方へ

 

はぁ〜心も体も自由だぁ〜♡

 

 

 

いち早く知りたい女性は、

 

コチラに講座の詳細が公開されていますのでご案内差し上げます✨✨

 

『人生は貴方の映画です』

 

 

講座日程はこちらから✋

⬇️

💎8月16日:大阪

『美しい人生映画を創造する講座』

満員御礼 終了



💎8月20日:東京 本日‼️

『美しい人生映画を創造する講座』



💎8月30日:名古屋

『美しい人生映画を創造する講座』

.

◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com

.

{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}
 

私、おばあちゃん系の本が好きなんです。

 

やっぱり、学ぶことがたーくさんある!

そして、読んでいて落ち着く。

心が温まる。

こんなばぁちゃんになりたいと思う。

 

そんな、大好きなばぁちゃん系の1人

 

玄米菜食の若杉友子さんが大好きで

沢山本をもっています。

 

玄米菜食は、なかなか徹底しては

できていませんが笑

 

通称、若杉ばぁちゃんがお勧めする

お米を買ってみた。

ちなみに、おばあちゃん、まだまだ元気で83歳‼️

娘さんとオンラインサロンや少しYouTubeもやっているからおったまげー!

おばあちゃん凄すぎる!

 

そのお米が朝日米🌾

朝日(アサヒ)は、現在、主に岡山県で生産されているお米です。『朝日(旭)』とも呼ばれています。

 

現在国内にあるお米の中で、

唯一の在来品種。

コシヒカリやササニシキの祖先にあたります。

 

凄くないですか⁉️

 

 

現在、様々な品種のお米が流通しておりますが、朝日だけが唯一人工交配をしていない在来品種なんですって✋←おばさん風

 

これだとお米アレルギーとか出ずらいみたい!

私は、アレルギーではないんですが、

なるべく安全なものを食べたいと思っています。

 

ちなみに、お味は、玄米でも

もっちりしていて美味しかったです。

昔からあるお米だから、ぼそぼそしているのかなぁと思っていたが、

全然そんな事なかった!

普通に美味しい!←

 

買い物は投票✨

 

昔からの残したいものは

大切にしていきたいですよね✨

 

日本人の元気の元の1つの

お米のお話でした♡

 

{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}{emoji:char3/145.png.キラキラ}

 

 

 
-----

〜6月13日放送スタート!〜

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビテレビ

『change the world television』

.

★詳細→ コチラをクリック! 

CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world televisionリンク美道会

 

 ↓

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容です(^^♪

 ↓

2,200円(60分)

大ヒット公開!!

 

 

 

PHPMは、
全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで学べるようになりました!
 
日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば
全国どこでも学べる♪
 
無料メルマガ登録は今すぐ♬
 
 
THE BIDOの女性達が実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 
 
クローバークローバークローバー

 

 

 

メイクの力で世界を変える💄🌟

 

 

見つけたあなたは運がいい!?

 

女神的モデルも学ぶ

コンプレックス解消法を

こっそりご紹介♪

 

たった1回で!劇的に美しく変身できる

『1回で学べる!プロ技メイク講習!』音譜

 

女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

今スグ→こちらをクリック♪ 

 

 

 

 

🌈きゃれん🌈