夢の時間 | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!


ブログランキング1位

このブログを読んで私の人生がかわりましゆめみる宝石

そのブログはコチラ⬇︎⬇︎
 



全く想像もつかなかった未来
結婚‼️妊娠‼️出産‼️

これを叶えて下さった創業者✨の会長と
 
★創業者の実績はコチラ




 世界を変えるファッションショー総合主催者のmikiさん(ブログは下にあります✨)


に、やっと娘を抱き上げて頂きました‼️


幸せだぁ〜💕

今の旦那さまに出会う前から
お二人にはご相談などしていたので
娘の生みの親のように感じており
感慨深い時間となりました🌍



 一緒にお会いできたら方々も、その様子を
ブログで紹介して頂きました〜💕

トリプル嬉しい💕

ブログでは、品のある可愛い方と思っていましたが、お会いしたら、、、、大好きになってしまいました‼️
とても面白くお茶目な莉莉花さん💕
皆さんのムードメーカーでした✨✨
こんなお婆ちゃんがいたら家族が幸せに
なりますね〜✨✨

近くにいるのに小さすぎて
しかも、お顔がお綺麗で輝いていて
見惚れちゃいました!!
娘と沢山遊んで下さってありがとうございます😊

仁那瞳さんのブログ💕


あと、お仕事だったのに
急いできて下さったユフコさん💕
いつ見てもお綺麗〜✨
私が仕事の日だったらあんなに綺麗を
保てない‼️しかも、真夏に‼️

娘もリラックスしていましたニコニコドキドキ


この度、第13回

世界を変えるファッションショーの

モデル出演の

エントリーが通りました🎉㊗️




第5回に出場してから早3年

初めてのファッションショーの様子


結婚、妊娠、出産と

新たな人生をスタートし、

新しい家族が増え

ママとして、更に輝く為に

エントリーをさせて頂きました‼️

貴女も世界を変えるファッションショーモデルになれる!
 
エントリーをご希望の皆様は美道会まで、モデル希望のご連絡を頂ければ、詳細をお知らせ致します。
 
美道会:bidokai2015@gmail.com





大ヒット公開中!

今なら!

無料メルマガに登録できるチャンス♪

 

このメルマガで

人生を好転させる女性が続出しています!

 

創業者の技術は、公にできない内容が多く、

各ジャンルの講師業の方や、

その他、従来のご商売に不都合な内容も多く含まれております。

 

誰かの邪魔をしては申し訳ございませんので、

ブログではなくメルマガにてお伝えしています。

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪



〜6月13日放送スタート!〜

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ


早くも、第二弾も放送していまーす❗️

次々と話題の番組が誕生しています📺✨

 ↓

大ヒット公開!

 ↓


✨🌍きゃれん🌍✨