ご訪問ありがとうございますイエローハート
仁那 瞳です。



『このままでは生けない!』
全国から女神たちが集結!

世界を変える
  ファッションショーハイヒール

どん底の人生からの好転!
  美しく!若返る!
そんな女神たちが続々と!
     そのマル㊙️とは!? 



滋賀県・琵琶湖の畔にお住まいの
翻訳家・美道家 播摩 美樹様



55万円のジャケットが着れる人生へ好転♬
そのワケは、『美しい人生映画を創造する講座(PHPM)』の受講、実践!
講座の内容は後ほど♬



『震災を忘れない』

『100年後の
  世界を創造する』


2018年6月、奇跡の出会い

ブログの一つの『いいね』が私の
人生を大きく変えましたキラキラ

ブログランキング1位まじかるクラウン
このブログ↓↓
『世界を変えるファッションショー運営会社✖️『アーティストスカウト会社』ブログ
人生の、何が変わったのか?は、

細かなことから大きなことまで
様々あるのですが、、

『なぜ生まれてきたのか』
『生きている意味』『使命』を思い出し、

今頃生きていなかったかもしれない…
あれこれを乗り越えて、、

今、生きられている!

感謝あふれる
『美しい人生映画を創造する』
日々を過ごすことが出来ていますキラキラ

先日、カワイイbabyちゃんとの触れ合い
なんとも幸せな時間を過ごせましたハート

愛くるしいクリクリのお目々目に、
愛らしい満面の笑顔にラブ
モチモチ♡ぷにぷに♡スベスベ♡
のお肌もたまりませんラブ

甥っ子、姪っ子も、中学生。
最後に赤ちゃんと触れ合ったのは、
2年ちょっと前の友達のbabyちゃんニコ

私がたまたま、友達babyちゃんをすぐに寝かしつけた
ことがあり、友達ママ達に驚かれ称賛されたなぁ〜

お久しぶりの赤ちゃんとの触れ合いタイムに
テンション上がりますアップ

めちゃくちゃ癒されました照れラブラブ


 そして、癒されながらの
  『世界を変える会談』

貴重な数々のお話キラキラ

大ヒット公開中乙女のトキメキの世界を変えるTVに
ついても、今後も見逃せない内容の新たな
番組が次々と誕生、放送されていく予定
ですので、乞うご期待です♬

世界を変えるTVとは?後ほど!



美しい人生って?

美しい人生映画を創造し、
大変身を遂げた女神たち乙女のトキメキ

世界を変えるファッションショーモデル

世界を変えるファッションショー大使・

世界を変えるファッションショーモデル


いくつになっても、
  美しく輝けるキラキラ

橋本 莉莉花さま


ワンピースがお似合いで、とてもお美しく
そして可憐です🌸


そして、私はというと、、
遡ること10年前、、↓↓
これでもメイクをしている、つもり、😆

お肌もボロボロ時期が長くありましたあせる
この写真の頃は、まだ良い方の状態の時期。
悪い時の写真は撮ってなかったらしいニヤニヤ

体重も今より3〜4キロぐらい増?かな、、
ピーク時は7.8キロ?もしかして10キロ?ぐらい
現在より増量だったかもです。。

世界を変えるファッションショーと出会い、
メイクも学んで、様々な自分になれました乙女のトキメキ


左、2018年の初めてのメイク講習で
Miki Sato様にメイクをして頂きキラキラ唇
あまりの大変身ぶりに驚きポーン

右は、2020年世界を変えるファッション
ショーにて、自分でもメイクをしたのですが
フローリスト、モデルのながく さとみさま
に仕上げて頂きました乙女のトキメキ


真ん中は、自力で笑、普段のメイクブラシ

コンプレックスだった持ち前の薄い顔も、
逆にメイクで様々な顔になれる爆笑
自分でやるには、まだ要練習ですが。。

↑10年前の私には、歳を重ねた10年後
なんて、想像するのもゾッとしていた
ことだったと思いますが、、

まさか、10年後の今、
あの頃には想像も出来なかった日々を
過ごすことができていますキラキラ

日々、実践している技術とは!↓↓



森羅万象✖️DNA 

 運命を自由自在にコントロールし 
異常気象を鎮め 未知のウイルスを
味方に付ける技術。 

 この技術を極秘で実践し
時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ
女性や、癌や難病が感知する女性などが、
続々と誕生し続けている。 

阪神淡路大震災のとき何が起き?
何を観て?
何を思い出し?
何が目覚めたのか? 

 貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる

阪神淡路大震災から25年の時を経て、
創業者が、皆様に女神になる方法を伝えます

 2020年1年間のみ!


創業者の講座を直接受講できます。

 お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術! 

 ホームレスからどのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を
創造したのか!? 



◆今後の日程

●8月30日:名古屋
『美しい人生映画を創造する講座』

●9月6日:大阪
『美しい人生映画を創造する講座』

●9月13日:松本
『美しい人生映画を創造する講座』

※全てオンライン(Zoom)受講可能

◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)



ボランティア12年の実績キラキラ
『ボランティアの力で世界を変える』
🍎地球を守るりんごちゃん🍎


〜6月13日放送スタート!〜

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the 
   world television』


 ↓
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容
 ↓
30分番組:1,100円
60分番組:2,200円

大ヒット公開中!


クローバー本日の番組紹介クローバー

◆番組:かのんの「加齢を華麗」に生きる道

◆プロフィール

癌、金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転した.
神戸在住/二児のシングルマザー

モデルクリエーター kanonn




まずは貴女も
  メルマガ登録しよう♪

無料メルマガ登録は今すぐ!

コチラをクリック♬


THE BIDOの女性達が実践する!!!


『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する

 技術PHPM』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪



♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


いつも最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー