美しい人生映画の創り方 NO6 | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!

ブログランキング1位

このブログを読んで私の人生がかわりましゆめみる宝石

そのブログはコチラ⬇︎⬇︎
 
 
 

なんと!
自分がモデルになった!

 

見た目コンプレックスの私がモデルになる!?
という予想もしなかった展開に!



 

第5回 世界を変えるファッションショー

in青山に出場しました☆


恥ずかしさと緊張のあまり

目が泳ぎまくりの

ランウェイでした🤣💦



インタビューも受けちゃいました!

緊張しすぎて何も覚えていなーい🤣


※世界を変えるファッションショーとは⬇︎⬇︎


地球世界を変えるファッションショー地球

GRAND BATTEMENT

 

 

『震災を忘れない』

 

『女性が美しく輝けば世界も美しく輝く』

 

というコンセプトを掲げ

阪神淡路大震災復興イベント

として始まりました

 

★詳細は→コチラ⬅︎⬅︎

 





初めてのファッションショーで

何が何だか分からず終わりましたが


醍醐味は、やはり

ファッションショー

までの過程‼️


これに尽きると思います😊✨


勿論、当日はワクワク✨

ドキドキ✨

モデルのみんなできゃっきゃっ😆✨

ヘアメイクや写真を撮ってもらい

モデル気分😆✨


あっという間に楽しい一日は

終わってしまいます🥰



でもでも‼️



参加日までの日々には


💎何を着るのか

💎髪型をどうするのか

💎メイクはどうしようか

💎どうやって歩こうか

💎自分のテーマは何か

💎肌荒れしないようにモデルとして生活

💎体系を整えるように意識した生活

💎とにかくドキドキー💓


それが、美しくなるんです😍


これが、私にとっての

ファッションショーに出場する

醍醐味の一つです✨


その他にもありますが

またそれは次回🤚✨



 
 

6月13日放送スタート!

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビテレビ

change the world television

.

★詳細→ コチラをクリック! 

リンク

 

 ↓

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容です(^^♪

 ↓

2,200円(60分)

大ヒット公開!!




ごく一部の芸能関係者

実践する

最高の状態を引き出し行動する技術PHPM

✅フルネームで登録された女性には
定期的に特別メールが配信されます♪

無料メルマガ登録は✉️

今すぐこちらをクリック