震災をわすれない


大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにできることがあります。






ブログにご訪問くださり
ありがとうございます💖

 
 
変わりたい…!
 
わたしも
ひとのお役に立ちたい…!
 
でも、ちっともお役に立てている気がしない…。
 
結婚できても、
2度の流産を経て
二人の子どもの母となっても
その虚しさは増すばかり。

とうとうわたしは精神を病みました。

薬に頼らずに済むようになってからは、
色んな自己啓発本を読んだり、
セミナーに行ったり、

保護猫ちゃんたちと暮らしはじめたり

意外と文章の雰囲気は今とあまり変わらない、笑)

 
メッセージを書くことで
だれかのお役に立ちたい!と
中途半端な決意で起業しようとしてみたり

時折鬱だった自分を振り返ってみたり

ようやく鬱から抜け出せたように感じながら
始めたメッセージアート制作を
続けることができなくなり
泣きながら辞めようと決めたり


そのそれぞれが
わたしのなかで大切なものになっていっても
 
 
それでも
何も変わらない…
 
 
そんな気がしてしまう自分に嫌気がさし、
虚しくて、自分はダメだと自己否定して。
 
 
いつのころからか、
すっかり変わることを諦め
一生鬱と付き合っていくんだと
思っていた


そんなわたしが
今年1月
出会った

ブログランキング
位✨
このブログで
 
 
 
自分の想像を遥かに超えることが
次々と起こり出し、

毎日が愛しく
かけがえのないものになりました✨✨


そして、

自分には何もない。
変わらない。

そう思いこんでいたけれど、
わたしのなかにある
わたしが当たり前だと思っていたことたちが
どんどんとキラキラ輝き始めました。
 

衝撃を受けた講座受講の3日後に
わたしの書いた記事がこちら


 
 
 
今すぐご覧ください💓
↓↓
 
今日ご紹介させていただくのは、


世界を変えるファッションショーモデル、
そして美道家であり、モデルクリエイターの

kanonnさまのBefore Afterがこちら✨✨
Afterの神々しい美しさ✨✨✨


kanonnさまは、

癌、金銭苦、家庭内トラブル

三重苦をすべて好転しておられます。




 
そして
なんと✨✨✨

わたしも!?!?
1月から半年間
例のブログに書かれている
メソッド、PHPMに出会い
 
ひたすら
このメソッドのみ
学び実践することで
と一生のお付き合いをしていくものと
覚悟していたわたしの日常が
自分の想像を遥かに超え、
鬱のことなど忘れてしまうほど
毎日が有意義に過ごせるようになり、
なんと!
見た目にも変化が!!
 
 秘密㊙️は
イクのちから💄唇
 




Before    2017年11月 
実父を亡くし、義母の介護中
 
After      2020年4月
初めてのモデル体験✨✨

世界を変えるファッションショーに
初出演をする前に体験したわたしの

そして、2020年7月


PHPMを学び実践し始め、
今月受講させていただいた
Miki Satoさまから施していただいた
大変身いたしました✨✨
 


 
メイクのちからで
世界を変える
 
 
 


 
一般女性が
あっという間に
美しく輝いています❣️
 
 
PHPMを受講されている
皆さまの神化を
ごく一部ですがご紹介します!!
 
 
皆さまのブログにも、その秘密があるかも⁉️
ぜひぜひご覧くださいねウインク
 
 


名古屋にお住まいのママ
PHPM講座総合主催
自分を変える力で世界を変えるコーチ
松本にお住まいのママ 金田律子さま

 

 

 まだまだおられます💕
気になる方は、ぜひこちらもどうぞ♬



 
ご紹介させていただいた皆さまは、
世界を変えるファッションショー
にモデルとしてご出演されています‼️
 
 
 
 
世界を変える
ファッションショーとは…
 

 
 
 
年齢を聞いてビックリ!!
お孫さんもいらっしゃる!?
美しくなるだけでなく若返りも!?

世界を変えるファッションショーモデル・美道家
橋本莉莉花さま

 



 わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 


その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 
 
 
ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
1 0 0 年 後 の
美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い る



 

モデルの皆さまのお姿を
魅せていただくたびに感銘を受けます✨
 


 

 

 

 
 
 
このたび第13回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました✨✨



 


 
 
ここからは
本気で
人生変えたい…!と
思っている方のみ
お読みください。
 
 
↓↓
 
 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!
 
 
 
あなたの
美しい人生を
創造する方法!
 
~あなたが目覚めた時、
世界は美しく輝く!~
 
 
自分の美しい人生映画の創り方
 

 
 
世界を変えるファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の芸能スカウト会社を創業!

今では、世界最高峰のビルに
オフィスを構えています。

 
創業者の成功は、
皆様に奉納するためのもの…✨✨

 
近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」

阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。

本年2020年の一年限定!で
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。


それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・

2020年
貴女が女神になるとき

 

 
ホームレスから成功したあの人が伝える!
コロナの真実!
今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
お金健康美しさ病気恋愛結婚仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
ママが女神になるときが来た! 
 
 
【今後の日程】
 
 
~大阪!~
◆日程:9月6日
◆講座:『美しい人生映画を創造する』
 


~松本!~
◆日程:9月13日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』
◆総合主催:金田律子さん

 

 またまた
本がツイ‼️

松本にあの美道家たちがやってくる❣️
第三弾✨✨✨


今回も関東、関西各地から
美道家の皆さまがいらっしゃいます❣️

 
気になる貴女はぜひお問い合わせください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)


 

 でもその前に

ぜひこちらを読んで

このメソッドが腑に落ちるかどうか、

ご自分の目でお確かめください💖





 

大ヒット公開中!



 

 

 

🌏️100年後の世界を創造する✨✨

世界を変えるテレビ🌏

 



『change the world television』




 
 
 
↓  
おうちにいながらいつでも観れる🎵
貴女も美しい人生を創造できちゃいます🎵
 
🐰楽しく学べる番組内容🐰 
 ↓
 30分番組    1,100円
 60分番組  2,200円
 
 大ヒット公開中‼️
 
なんと✨✨
第二弾も公開中〜❣️
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日本上陸25年の時を経て!
遂に!!
美しい人生映画を創造する
プロ技(PHPM)
 
携帯があれば
どこでも♪
いつでも♪
こっそりと♪
学べるようになりました!
 
 
SNS大学!!
 
JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERESITY
 
 
PHPM講座と並行して学んでいる方続出中✨✨
 
 
 
注意講座やSNS大学へのエントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください注意
 
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!注意
 
 
 
プロのモデルたちが学ぶ㊙️が
なんと✨✨
無料メルマガで!
 
貴女の人生や世界が
180度変わっちゃう
かもしれません!
 
 
 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
 
↓↓↓
 
メルマガ登録は
 
 
ボランティアの力で
世界を変えるルンルンルンルン
 
 
12年ボランティア実績!
 
 地球を守る🌏りんごちゃん🍎
 日本武道館でスティーブンタイラーと共演!
 
 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
 
ようやく出会えた同じ志持つみなさまと
戸隠五社へ神恩感謝へ
 
 
《世界を変えるファッションショー認定》
サポーター・モデル・美道家
 
高山 豊子