自分らしく輝き続ける
素敵な貴女へ…
 
上を見上げれば桜や花木蓮たちが
下を見おろせばたんぽぽや水仙たちが
さも当たり前のように咲いています。



ご訪問ありがとうございます

高山 豊子です。


子どもの頃から待望の子どもを授かり産後鬱までの



産後鬱中の育児から今までの




自分の心に湧き上がる衝動にまかせ
ここまで書いてみて
出てきた記憶がありました。



それは……


物心ついた頃、
年の近い子たちや
親戚のおじさんたちに
揶揄われたり
言われたりしてきた
豚鼻(ブタバナ)
か……可愛い…(ღ♡‿♡ღ)
なぜ豚鼻が嫌だと思ったのだろうか…


気のせいだったのかもしれませんが
時にはわたしが気づいていようが
鼻が上を向いているという仕草をしては
笑っていたのを見て
だんだんと自分の鼻が嫌いになり、
自分に自信も持てなくなりました。
(こんなに豚さんは可愛いのに……)



周りの人に言われたこと
からかわれたことを
わたしは自分自身のなかでも
自分に与えてきてしまったのです。




とはいえ、良かったこともあります。


夫と結婚しようと思った決め手は
この豚鼻をわたしが気にしてることを
まだ知らなかった夫に
「その鼻が可愛くて好き」だと
言われたことだったのです。

やっぱり可愛いラブ



コンプレックスを抱えてた豚鼻が
わたしに結婚を決断させてくれたのです…♪


そのおかげで
もちろん大変だったこともありましたが
かけがえのない家族が出来ました。



そして今は……

気にならないといえば嘘になりますが
この世界にひとつしかない
わたしのチャーミングな豚鼻を
もっともっといかしていきたいな♡と
思っているのです…❀(*´▽`*)❀




だって
これがわたしだから…
(This is me!)







わたしの大好きな曲ですハート





昨年完全同居していた義父母を
相次ぎ見送り
重圧から解放されたと同時に
何もやる気が起きず…

「わたしは一体何のために生まれたんだろう…?

そんな時、わたしに
一通のメッセージが届きました。



そのメッセージに導かれるように
【美しい人生映画の創り方】講座に参加し
PHPM(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド)を
創業者から直接学ぶことで
これまで感じていた無力感や
鬱々としていた気持ちが晴れて
今までの自分が
心から愛しくなりました。

そして同時に
わたしのまわりやわたし自身にも
驚くほど嬉しい変化が…


これからはわたしの受け取った

感謝のバトンを

必要な方のもとへと繋いでいきます。





【緊急のお知らせ】


『コロナの真実!』公開スタート!

なぜ日本より海外で猛威をふるうのか?
なぜ日本人は海外より死亡率が低いのか?

コロナの真実を知ると、
「うつらない・うつさない!」行動ができます。
そして、コロナを終息させることができます。

守ろう!日本!
守ろう!世界!

美しい人生の映画を創りましょう!










コロナの真実!
『美しい人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!




今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功した
あの伝説の創業者自らが講師を務めます!




ゼロから全てを生み出す神業!
どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!


恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、
お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。






◆日程
・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満席御礼終了)
・東京:3/15(満席御礼終了)
・大阪:3/22(満席御礼終了)
・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25   主催:モデル金田律子さん
・名古屋:4/29   主催:モデルなごみストさん


◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので予め御了承ください)




無料メルマガに
今すぐご登録を♬.*゚

PHPMは、全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで学べるようになりました!
 
日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば全国どこでも学べる♪



無料メルマガ登録は今すぐ!


 
THE BIDOの女性達が実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪