大切なひとを愛する
素敵な貴女へ…

一番身近すぎる夫の変わりように
ビックリと喜びがあふれている
世界を変えるファッションショー
長野支部サポーター高山豊子です。





まず変わったのは、わたしの心…
なのかもしれません。


PHPMを学びはじめて
嫁ぎ先の
夫の両親に対する想いが
真逆になりました…!!


両親は、生前まわりが嫌がることを
率先して行っていましたし
(その役割を引き受け続けていました)、
子ども(夫)には世の中の理不尽さを
いやと言うほど身を挺して伝え続けていた
ように感じていました。


そんな両親を
大変な
(はた迷惑な)ひとたちだなぁ

もっと要領よく生きていけば
もっと幸せだったんじゃないかな


そんな風に思っていましたし
自分もそうなりがちで、
それが嫌でした。




でも学び始めているこの講座で
この世の仕組み
森羅万象についてのお話を聴き


それはとてもお徳な人生だった!
ことにやっと気づいたのです。




真紀さまのブログでもわかりやすく書かれてます♡
ぜひリブログのリブログ…までお読みくださいね音符

そう心の底から思えた時、
そんな風に生きていった
両親を尊敬し、
この家にお嫁に来て良かった!!
と心の底から
初めて思えたのです。

(初めては余計…)




先日の朝、出勤前の夫に
一度受けた講座を
繰り返し聴きに行く理由を聴かれ
かいつまんでこのことを伝えました。



すると夫が講座に行くことに賛成してくれ、
旅費を出してくれると言うのです。



それだけではないのです!


昨年3月に義父がこの世を去ってから
夜別々に寝たいと言っていた夫が
「これからは夜一緒に寝よう」と。
(あ、書いてて恥ずかしくなってきました…爆)



しかも
「今の(わたし)が一番好きだな」と…
(あ、、恥ずかし過ぎて顔から火が…爆爆)



何だか結婚19年めにして
新婚さんいらっしゃいハート
カップルのようですね笑(ただの惚気話…)








これまでずっと
夫婦の仲ってこんなもんだろう
仲の良い方だろう(そう言われるし)と
思い、まわりに言いながらも
満足するわけでもなく
自信があるわけでもなかったのですが


わたしはいま
世界一愛されてる妻だ!
という自信、自負があります。


(根拠はないけれど
ただそう感じているのです…!)




あ。。
言っちゃった(書いちゃった)…




一番認めてほしい
愛してほしいひとから
愛されるっていうことは
奇跡のようなことですが
その奇跡を起こすのに
魔法はいりません。


ごくシンプルで簡単だけれど
たくさんの自己啓発本や
セミナーでも教わらない


それは、森羅万象を知ることから
はじまります。





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美しく生きることは

時に潔く

時にしなやかに

どんな時でも

自分を丁寧に扱うこと…








唯一無二の自分を生きる…!
金田律子さんの文章に心が震えます…!


GRAND BATTEMENT





世界を変える

ファッションショー

創業者実績

↓↓

→こちらをクリック←



世界を変えるファッションショーブログ

【あなたは天気をコントロールすることができる】


本年2020年!

一般女性に『女神になる方法』を伝えます。


これまで極秘で、

芸能関係者に伝えてきた技術です。


それぞれが

『美しい人生映画』を創造すれば、

異常気象が鎮まると信じて・・・


2020年

貴女が女神になるとき





\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!



ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!



数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!




美眉プロフェッショナルseiko hokiさまブログより


元記事はこちらから↓


★講座の詳細

→こちらから←



第三回松本講座




◆講座日程

・長野:1/11(満員御礼終了)

・大阪:1/17〜19(満員御礼終了)

・金沢:1/23(満員御礼終了)

・東京:1/25(満員御礼終了)

・長野:2/2(満員御礼終了)

・大阪:2/7〜9(主催大使:山田文子さま

・名古屋:2/16(主催モデル:なごみストさま 総合主催:金田律子さま サポート:seiko  hokiさま

・東京:2/22(主催モデル:金田律子さま)

・長野:3/14(主催モデル:金田律子さま)





◆エントリー
こちらのリンクからエントリーできます

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと、エントリーが出来ませんので、予め御了承ください)
 


最後までお読みいただき
いつもありがとうございます花束



人気ブログランキングエントリーしてますチョコ