わたしは世界を変える
〜女性が輝くちからで世界を変える〜
 
そして震災をわすれない
 
 
大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにもできることがあります。



 
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


 
昨日、神集(信州)松本にて
全国から美道家の皆様が集結し
世界を変えるファッションショー上映会
さらには、プロ技☆メイク💄講習
美しい人生映画🎞の創りかた講習が
大盛況にて開催されました✨✨


詳しくは、記事の中ほどをご覧くださいお願い





 
 わたしは
 
ブログランキング
1位✨✨の
このブログで
 
数々のコンプレックスから
解き放たれ
これまで
なんとか取り繕いながらも
ひそかに悩んでいた
鬱が
いつの間にか
完治いたしました✨✨

いや、完治というよりは、
鬱も含め
丸ごとの自分が
愛しくなった✨✨

鬱のまんまのわたしで
大丈夫なんだ!と
心の底から納得できた✨✨

そう表現した方が
合っているのかもしれません、笑
 


そのブログとは…

 


 

一般女性たちがあっという間に
美しい人生を創造されています✨✨
 

今すぐご覧ください💖
 

 

このたび第13回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました✨✨
 

詳細はこちらから💕✨
 


昨日、10月10日
神集(信州)・松本にて

全国から美道家の皆様が集結され
世界を変えるファッションショー上映会
そしてプロ技☆メイク💄講習
美しい人生映画の創造🎞が開催されました✨✨


上映会では、大感動の嵐が会場に巻き起こり
わたしも涙が止まりませんでした😭😭✨✨




そんな大感動した翌日の今朝のこと。


夫が起きてきて、

こんなことをわたしに聞いてきました。



『最近いつも楽しそうで羨ましい。

なんでこんな風に今、充実してるのか?』


『真っ暗なトンネルのなか(鬱)から

どうやって抜けたのか?』



どうやら昨年父母ふたりを

一気に亡くして、

忙しかった仕事も少し落ち着きはじめて、

夫は急に最近、一気にいろんなことを

考えはじめたようでした。





最近の頭のネジの外れたような、笑

わたしを見ていると、

自分がこのままではいけないように

思ってしまうのだとか…。




(結婚前から根拠のない自信に満ちあふれていた

このひともそんなことを思うんだ…と驚きました)




取り止めのない、

話があっちに行ったり

こっちに行ったりしながら、

わたしが自分の言葉を探り

選びながら話したのは…



今、わたしが

これまでダメだと

思っていたことや

不満だったことが

ダメじゃなくて

良かったんだと思えていること。



そして、今自分が

トンネルのなかにいようと

外にいようと

どちらでも

大丈夫なんだと思えたこと。



またわたしにそう気付くための

経験をさせてくれたのは

夫(あなた)だったことに

感謝していること。



もっと色んな話をしましたが、

そんなことを話して。

(ちょっぴり涙もして…)



その後。


最近よく眠れていなかったのに、

話をして、聞いたら眠れた…と

嬉しそうな夫を見ることができて

久しぶりに夫のことを

少し愛おしく感じました(照)🥰✨




✨✨✨特ダネニュース✨✨✨

 

〜25年間!

芸能界に携わってきた

創業者が伝える〜

 

大ヒット公開中!女性限定!プレミアム!

 

無料メルマガで

学べるチャンス♪ 


今すぐこちらから!!

 

 

〜創業者から直接学んだ!!!〜

 

🌹美道家 小林佐喜子さん

★ブログはこちら




〜その創業者が教える

マル秘㊙️講座の

動画があった!?〜
 
特別にこのブログをお読みいただいている
貴方に期間限定で公開します!

続きはぜひチャンネル登録してご覧ください✨✨




💎なぜか奇跡が連続して起こる!

 

💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

三重苦すべて好転!したシングルマザー

 

💎旦那が出世した!主婦が続出!

 

💎難病が完治!

持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

💎鬱が治った!ママ

 

💎子供の鬱が治った!2児のママ

 

💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

 ↓

 

★この教えを実践し、 普通のママが

続々と奇跡を起こしている! 



★数百万のブランドを身に付ける

ママやグランマが続出!!!

 

 

  
わたしの転機のきっかけは、
 
松本で美道家としてご活躍されている
金田律子さんとの出会いでした。
 
 
美道家 律子さんのブログはこちら🎵

 




 ★わたしの転機のきっかけを
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ♬

 



初対面の時の写真を見るたび
律子さんの美しさと
自分の見た目の残念さを
ひしひしと感じながらも

 

 
 今年1月からは
松本をはじめ、
日本各地で開催されている
美しい人生映画の創り方に参加。
 
 
 初参加した今年1月のこの日。


あまり体調にも自信がないなかで
初めてお会いする
知らない人ばかりの場所で過ごすのは
かなり勇気がいりました。

案の定、わたしの知っている人は
律子さんだけ。

だんだんと不安になるなかで
講座が始まり、
創業者の方のお話が始まると…


だんだんとそんなことは関係なくなり
わたしはこの話を聴くために
今日まで生きてきた
のかもしれない…!!

とまで思うようになり、

途中で退出することなく
懇親会まで参加していました。


帰り道、松本城🏯と満月🌕を見ながら
朝とはまるで別人のような気持ちで
歩きながら撮った一枚は
今ではわたしの大切な宝物です。

その日にわたしが撮った松本城🏯と満月🌕


今思うとまさにこの日
わたしの美道への道が
本格的にスタートしたのかもしれません。



 
そして今年春には
第12回世界を変えるファッションショーに
モデルとしてエントリーし、
生まれて初めてのモデル体験を✨✨
 
 

 そして
その過程にて
長年自分が囚われていた
コンプレックスから
解放されました照れ
 
 
 
自分には才能がない…
 
そう思っていたけれど、
そうではないのかも。
 
そんな風に感じた
岡本太郎さんの言葉とも出会い
 
その時書いた記事がこちら★ 
 
 

美しい人生映画を創造する方法を学び
今わたしは美しい人生を
創造させていただいています✨✨



次は、
このブログを読んでいる
貴女の番です✨✨
 





メイク💄のちからで
世界を変える


メイク💄モデル:美道家 ゆきこさま


プロ技☆メイク💄講師:MIKIさま



 

プロ技☆メイク💄講習の詳細は

 
 
一般女性があっという間に美しく輝く✨✨
世界を変える
ファッションショーとは…

 

 

 わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 
 
その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 
 

 
ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 
美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
100年 後 の 美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い ま す  
 
 
年齢を聴いてビックリ‼️
お孫さんがいらっしゃるのに
このキュートさ‼️
 

美道家 橋本莉莉花さま

 


 
 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも…
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!
 
 
 


これまでの失敗。
恥ずかしかったこと。
辛かったこと。
苦しかったこと。
嫌だなと思ったこと。
死んじゃいたい…と
思ったことも。

この学びに出会って
全部全部、
今のわたしになるための
一部だったんだと
ようやく分かりました。


お蔭さまで
それに気がついた今、わたしは
毎日がとてもとても充実し、
幸せを実感しています。




アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』✨

今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
★ママが女神になるときが来た!



直接あの創業者から
聴くことができるのも
あと残り3ヶ月を切りました!


気になる貴女はぜひ‼️

次回は大阪‼️
そして
名古屋へ‼️


💎大阪
◆日程:10月18日
◆主催:山田文子さま

💎名古屋
◆日程:10月21日
◆主催:野村美和さま
◆総合主催:金田律子さま




 詳しくは

こちらをご覧ください

  



 


ホームレスから成功した
あの伝説の創業者自らが講師を務めます!
 
 
  


.
.
エントリー方法



◆エントリー 
美道会メール bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
.
 
・
~ 1日で世界を美しくする人脈が手に入る~
★世界を変えるファッションショー
今すぐこちらへ♬


 

 

大ヒット公開中!



 


 
 

 

🌏️100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ🌏

 

『change the world television』



初回放送の内容は

こちらの記事から





続々と新番組が公開され
瞬く間に大ヒット中です✨✨
 
 

 
【泉岡由美子のイイ人チャンネル】
 
★ブログはこちらから♬

 

 

 
◆番組内容
 
~「お金ってなに???」
今更聞けない・・・~

 
 
 
 
【ゆなつの同僚に
①旦那と②家と③仕事を奪われ
地獄から復活チャンネル】
 
★ブログはこちらから♬

 

 

 
◆番組内容
 
シングルマザーだけでなく
未婚女性やOL、お子様を持つママも必見!
 
~「シングルマザーの恋愛事情」
誰にも聞けない・・・~
 


      詳しくは
      ↓↓
 

 

注意エントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!
 


 
ボランティアのちからで
世界を変える
 
12年ボランティア実績!


 地球を守る🌏りんごちゃん🍎

 日本武道館で
スティーブンタイラーと共演!
 

 



〜あのアーティストが描く

美道家たち〜

アーティスト:佐藤志づえさま


美道家:美眉プロフェッショナル seiko hokiさま





ブランドを身に纏うちからで
世界を変える


モデルクリエイターMIKIの世界

こちら
 

 
すべては
このメルマガから始まった‼️
 

 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます💖
 
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
無料メルマガで学べるチャンス♪

 ★前回ブログはこちら




最後までお読みいただき
ありがとうございます🧡
 
《世界を変えるファッションショー認定》
サポーター・モデル
美道家
 
高山 豊子