ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。




わたしの人生が
大きく変わったきっかけは、


人気ブログランキング1位✨の
このブログとの出会いでした❣️
 


そのブログとは…

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』
✖︎『アーティストスカウト会社』






Liange mieux(リアンジェ ミュー)さまの

ミルクティーマーブルプレートの

メタルフープピアス

✖︎

Merci Baton Tokyoさまの

ビックコットンパール三連ネックレス



いつも素敵なアクセサリーの数々に
魅せられている
世界を変えるファッションショー
モデル御用達ブランド

エレガントな地球を創造する

Liange mieux(リアンジェ ミュー)
齋藤 あすかさまに
オーダーさせていただきました✨


大ぶりで存在感抜群✨✨
にも関わらず、とても軽いつけ心地です❣️

Liange mieux(リアンジェ ミュー)さま



そして…これまた
世界を変えるファッションショー
モデル御用達ブランド
Merci Baton Tokyoさまの
これまた存在感抜群✨✨で
普段のお洋服でも
ワンランクアップさせてくれる
ビックコットンパール三連ネックレスは
先日のバーチャル出演の際
とても気に入ってしまい購入させていただき
すっかりお気に入りです✨




先日の松本講座にて
ご一緒に学んでいるみなさまと撮った一枚。

ビックコットンパール三連ネックレスを
つけさせていただきました💕


講座をご一緒している
素敵なみなさまのブログは
こちらの記事から♬⤵︎
 



わたしは長い間


自分を大切にすることを忘れ

自分のことを自分でいじめて

誰かや何かにしあわせにしてもらおう…として

うまくいかず



どこにいても

高校に合格しても

就職しても

結婚しても

流産した後二人の子どもに恵まれても



不満ばかり抱えて

まわりを羨みながら

毎日を過ごしていたように思います。



そして強制終了がかかり

適応障害と診断を受け

まだ小さかった子どもふたりの子育ても

満足にできなくなりました。

それは後々まで引きずることになったのですが…



ぶつかりあったこともある

大好きな父が亡くなった時に

決めたことがありました。


わたしもいつかは死んでしまう。

だからこそ、

これからは

やりたいことをやろう…!


やりたいことをやっていくなかで


2018年10月

金田律子さんとの出会いがあり

かすかな希望をたよりに

わたしも変われるのではないか…と

ただただ信じたことをやり続けたわたしは

自分でも「人は変われる」と

実感する体験をしました。



わたしです⤵︎ ⤵︎



2019年12月
一通のメッセージに導かれ

2020年1月
受講し始めた講座で
わたしの人生が
美しく輝き始めました。


そして講座を初受講した時には
想像もしなかったまさかのモデルに…!





わたしが
世界を変えるファッションショーを知ったきっかけも
また律子さんのブログでした。




わ た し た ち は 

震 災 を 忘 れ な い !



 ど ん 底 で の 笑 顔 は 、

幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 




女 性 が 美 し く 輝 け ば 、

家 族 や 世 界 が 美 し く 輝 く ! 






そのコンセプトのもと
これまで12回の開催を積み重ねている
世界を変えるファッションショー

この映像を観るたびに
なぜかいつも心が感動で震えます


観るたび感動が押し寄せます🥺



何度かいただいていた
世界を変えるファッションショーへの
観覧のお誘いメッセージにも
何故か尻込みするばかりで
メッセージの返信もできずにいたわたしが、
ようやく一歩を踏み出したのは、
ブログに書かれていた
メルマガ無料購読でした。

このメルマガを読みはじめてから
少しずつ自分の行動は変わってきたものの
自分が変われる自信はまったくないまま…

律子さんだけを頼りに心許ない気持ちで
初参加した第2回松本講座。



この1日が、 
わたしの身体じゅうに
激震が走るほどの
大きな転機となりました。


ずっとわたしが知りたいと思っていた
わたしが生まれてきた理由。

そして、これまで感じていた
不条理さというか
なんで自分はこうなんだろう…?
という疑問や恨み辛みが
この講座で講師の方からお話を聴いて、


そうだった!
忘れてたけど、
わたしはこのために
生まれてきたんだった!

そうか!
だから自分はこうだったんだ!

と腑に落ちたのでした。


まるで、生きながら
生まれ変わったかのよう……




わたしたちは

世界を変えることができる!




それは、自分が変わること・・・



次はあなたの番です!




 








これから
わたしたちは
どう生きるべきなのか。

先の見えないこの時代でも
自分の美しい人生映画を
創ることができます。



🌼心優しいママへ
🌼いつも頑張っている貴女へ
🌼愛情深い女性の皆さまへ



ぜひ学んでほしい
大切な大切なお話です🌷








今年12月までの期間限定✨

ホームレスから成功したあの人が伝える!


★コロナの真実!
今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、
恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!





 


◆日程


・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(満員御礼終了)
・大阪:5/3(満席御礼終了)
・長野:5/17(満員御礼終了)
・東京:5/18(満席御礼終了)
・大阪:5/24(満席御礼終了)
・名古屋:5/31(満席御礼終了)
・長野:6/7(満員御礼終了)
・大阪:6/14(満席御礼終了)
 


【 今 後 の 講 座 予 定 】

 

◆東京講座◆6月18日(木)


◆名古屋講座◆6月28日(日)


◆エントリー

bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず 
『美しい人生映画の創り方
講座エントリー』
ご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので予め御了承ください)





   ✨🎬🎥6月13日放送スタート🎥🎬✨

   ✨✨大ヒット公開中✨✨





🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏️

『change the world television』



 ↓↓↓ 

『美しい人生映画を創造する講座』
🐰楽しく学べる番組内容🐰
 ↓

2,200円(各60分番組)
大ヒット公開!


 ↓



11時~
◆番組:
『三重苦の中で観音様になる道』
カノンチャンネル

◆プロフィール

癌、金銭苦、家庭内トラブルの
三重苦をすべて好転した
神戸在住/二児のシングルマザー

モデルクリエーターKanonn





13時~
◆番組:
『見た目の神化女王!』
ザ・神化チャンネル

◆プロフィール

世界を変えるファッションショーモデル
琵琶湖の畔に住む一児のママ
芸能スカウト資格取得

🌹翻訳家 播摩美樹🌹





14時30分~
◆番組: 
『365日怒りの日々から、
ピンクが似合う穏やか女神に』
ザ・穏やかチャンネル


◆プロフィール

『 365日怒っていた😫心境からの復活!』

スティーヴン・タイラーJAPANツアー共演
りんごちゃんマネージャー"

👑世界を変えるファッションショー"大使👑

山田あやこ






16時~

◆番組:
『スピリチュアル女子を卒業し、
アクセブランドで成功!』
ザ・好きなことで成功!チャンネル

◆プロフィール

パワーストーンから
アクセブランドに転向し成功した
💫メルシーバトン東京 森谷ユフ子💫





18時30分~

◆番組:
『命に関わる難病発覚、
失業、独身女子、
人生終わった!ところからの
復活♬』
ザ・どん底から復活!チャンネル

◆プロフィール

難病や持病の喘息が完治🧚

『花の力で世界を変える』

日本最大の日本フラワーデザイン大賞
奨励賞受賞!

🌼さとみンのBlooming Day's🌼




20時~

◆番組:
『地獄の底と三途の川から生還♬』
ザ・地獄とあの世から
復活できた!チャンネル

◆プロフィール

7千万借金地獄!からの生還!

3人の発達障害を育てた!

あの人気芸人のシングルマザーTuzuki




大病からの復活Hitomi







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本上陸25年の時を経て!
遂に!!
美しい人生映画を創造するプロ技(PHPM)が
 
携帯があれば
どこでも♪いつでも♪こっそりと♪
学べるようになりました!
 
SNS大学!!
JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERESITY
 



講座やSNS大学へのエントリーの前に!
必ず無料メルマガをご覧ください!
 
※メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!



無料メルマガご登録



講座を受講してみたい!


テレビ視聴をしてみたい!


美しい人生映画を創造する?

PHPMって、一体どんなもの?


そう思われたら、
貴女もまずは無料メルマガを
読んでみませんか?

貴女の人生や世界が
180度変わっちゃうかもしれません!


 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪

↓↓↓

メルマガ登録は


赤薔薇ピンク薔薇最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇