ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。



自分や自分の環境、
そして両親やまわりを責めて
それでも「いいひと」になりたくて

他人の顔色を伺っては
怒りを溜め込んで

漠然とした不安や恐怖と戦い

自分のことをおざなりにして
周囲に求めてばかりの
イライラと鬱々まみれの日々を送っていた
わたしの人生が
大きく変わったきっかけは、


人気ブログランキング1位✨の
このブログとの出会いでした❣️





そのブログとは


↑↑↑
こちらのブログです♬





この度世界を変えるファッションショー
長野支部サポーター

 

として認定をいただきましたクラッカーキラキラ

 

世界を変えるファッションショー

サポーター一覧はこちら♬→🌟

 





今日は今年一月からご一緒に
松本で美しい人生を創造する講座を受講している
素敵な女性たちを
ご紹介します❣️

皆さまお会いするたびに
みるみると美しく輝いています❣️






↑↑
先日のプロ技☆メイク💄講習にて
モデルをつとめられたMiroku Smileさま


↑↑
講座後懇親会にて
受講者の皆さまと





















 
 











わたしたちは

「 震 災 を 忘 れ な い !!」


「 子 供 達 の 為 に 
異 常 気 象 を 鎮 め た い !」


「 ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 」


「 女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 美 し く 輝 く ! 」


「 1 0 0 年 後 の 
美 し い 世 界 を 創 造 す る ! 」


活動をしています✨✨












美道とは…

自分自身が美しく輝くことで、
世の中を美しく輝かす道。






お花は美しく咲いてるだけで、
人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで、
誰かの心を豊かにする。



お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。


ただ、自分自身が
美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど
知らなくても。


身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします。

昔から日本に受け継がれてきた習慣です。



すべての道は心を美しくする道。

その大切な根幹は受け継ぎながら、
時代や年齢に合った
美しさを追求する。

それが、THE BIDO。






THE BIDOは、
自分自身を躾ける道。


美しさとは
厳しい日常に差し込む一筋の光。


女性が美しく輝くと、
世の中も美しく輝きます。


THE BIDOは、
美しいものを見て
前向きに生きる道。



自分の為ではなく
他人の為に美しくなる道。


​異常気象を鎮める為に
美しくなる道。


THE BIDOは、
美という帆を揚げ、
神風を受ける道。





わたしたちが変わる
きっかけとなった
講座があります✨


わたしは…というと


今年1月から4カ月半ほどで
自分でもビックリの変化をしました♬

↑↑
わたしです♬


心持ちも変わりましたが、
まさか外見まで変化してるなんて
思いもしませんでした!





今までわたしが受けてきた
気分だけ高揚するようなものとは、
明らかに違うこの講座で

これから
わたしたちは
どう生きるべきなのか。

先の見えないこの時代でも
自分の美しい人生映画を
創ることができることを
学び、その実践法を知ることで、
慌てることなく毎日を充実して過ごせています。



心優しく
いつも頑張っている
愛情深い女性に


ぜひとも
一度聴いていただきたいお話です✨




『コロナの真実』
公開スタート!



なぜ日本より
海外で猛威をふるうのか?


なぜ日本人は
海外より死亡率が低いのか?


コロナの真実を知ると、
「うつらない・うつさない!」
行動ができます



そして
コロナを終息させることが
できます

守ろう!日本!
守ろう!世界!


🌸今こそ自分の
美しい人生の映画を創ろう🌸


------------

コロナの真実!

🕊美しい人生映画の創り方🕊

\\Zoom講座スタート!//


今年12月までの期間限定✨

ホームレスから成功したあの人が伝える!

★コロナの真実!
★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、
恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!






.
.

◆日程

・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満席御礼終了)
・東京:3/15(満席御礼終了)
・大阪:3/22(満席御礼終了)
・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(満員御礼終了)
・大阪:5/3(満席御礼終了)
・長野:5/17(満員御礼終了)
・東京:5/18(満席御礼終了)
・大阪:5/24(満席御礼終了)



【 今 後 の 講 座 予 定 】

~名古屋講座!~

◆日程:5月31日(日)

◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』

◆内容:こちらをクリック♬

◆主催:野村美和さん

◆総合主催:金田律子さん

 

 

~長野県 松本に初上陸!

プロ技!メイク講習♬ zoom受講もできる!~

◆日程:6月7日(日)

◆講座:『プロ技!メイク講習』×『美しい人生映画を創造する講座

◆総合主催:金田律子さん




◆エントリー

bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず 
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)




まずは貴女も
メルマガから始めてみませんか?




 
THE BIDOの女性達が
実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
 
↓↓↓

メルマガ登録は

最後までお読みいただき
ありがとうございます💖