もぅ、寂しくなくなった★〜気の遠くなるほどの孤独感は、どこから?”最上級のありがとうを伝えたい” | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

ぃや〜〜〜〜、良かったですね〜〜〜お願いラブラブラブラブラブラブ

 

最近、ブログやツィッターで「いいね!」を下さる、美文字で発する”言の葉”の美しさが気にかかり、たまにブログを覗いていたのですが、なんとその女性は、松本で開催されているPHPM講習を受講されている方でした。

 

 

流産や適応障害という長い長いトンネルを抜けて、今、ようやく輝ける世界へ来られた感じです。

 

ちょうど、先日、誕生日の前日だったそうですが、松本で開催されたPHPM講習にてかなりいろいろなものが吹っ切れたようで、

さらには、次の日のお誕生日には、最愛の旦那様からお祝いをしてもらったそうで、美味しそうなケーキがSNSに掲載されており、

 

ギョギョギョ流れ星流れ星流れ星

 

っと恋の矢

嬉しくてたまらなくなりました〜〜〜〜\( ˆoˆ )/ヽ(´▽`)/ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

こうして、新しい世界に切り替わって行くのですねおすましペガサス流れ星キラキラキラキラキラキラ

 

とことん悩み、頑張ったからこそ味わえる、至福のひととき。

 

これからは、もう光の世界ですキラキラキラキラキラキラ

 

何が変わった訳でもない、いつもと同じ日常が、光り輝いてゆくキラキラキラキラキラキラ

 

幸せに満ちてゆくクローバークローバークローバー

 

そんな日々がやって来るんですね〜ピンク薔薇ちょうちょクローバーやしの木

 

PHPM講習を受講すると。

 

輝ける世界へキラキラ

 

 

世界を変えるファッションショーに集まる女神たちのほとんどが、

先日書いた記事、「びんぼーくじ、引いたろ!」のように、びんぼーくじを押し付けられるタイプが多いのです。

小さい頃は、自分が損をしても良いって思っていました。

 

 

周りのおばさん達が心配して、

「美希、そんなに遠慮しなくて良いんだよ、美希は、美希のやりたいようにやりなさい。」と。

 

私が、いつも周りの状況を察して、自分を後回しにする事を心配されていましたが、

私は、「別に、遠慮している訳じゃないもん。みんなが良くなることが私の幸せなんだもん。」と思っていました。

 

しかし、小学校4年生の時に父が単身赴任で遠くに離れてから、家族のバランスが大きく崩れ始め、いつも皆が丸く治る事を重視して生きていた私は、我がままをエスカレートさせていく家族を許せなくなり、私の心の中は、荒れ狂って行ったのでした。

 

猛烈な怒り。憤り。

 

いつしかそれは、抑えようもなくなり、毎日毎日ヘヴィメタを歌い、シャウトしまくる始末に。

 

でも、私の怒りは、治らない。。。

 

 

どうしたら良いの!?!?!?

 

 

毎日苦しくて苦しくて、いつしか、それは、、、

 

自分という存在そのものを否定するようになって行ったのでした。

 

 

  私なんて、この世に必要のない人間なんだ。

 

  私がいくら頑張ったところで、何にもならない。

 

  自分の家族さえコントロールできない。

 

  そもそも自分の心一つ、なんともできない。

 

  いくら努力してもできるようにならないことだらけ。

 

  出来るようになったことも、他人から評価されない。

 

  誰からも自分の価値を認めてもらえない。

 

 

  もう、こんな私は、生きていない方が良いんじゃないか。

 

 

果てしない孤独感と、寂しさ、そしていつしか、自殺願望が止め処なく押し寄せる。。。

 

 

今にして思えば、

「より良く、生きたい。」

という強い思いが、

この苦しみを生み出した元凶でもあったのだと思います。

 

 

何もかも思うようにならず、もがき苦しむ日々。。。

理想の自分に、なかなか近づけないもどかしさ。

具体的にどのように行動すれば良いのか?

思い付くことから、コツコツやるしかない。

 

 

こうして、自分をよりよく生かす生き方を模索する旅が始まりました。

 

ひたすら必死で生きてきた結果、今、いつしか喜びと感謝に溢れる無重力空間にいました。

 

 

 

世界を変えるファッションショーに集う人々には、私のように深い孤独感に苛まれてきた人が多いのです。

 

でも、結婚されてお子様もいて、旦那様にしっかりと愛されている方もおられます。

 

それでも、孤独感が消えずにおられたと。

 

彼氏ができたら、結婚ができたら、子供ができたら、無償の愛を注き注がれる対象ができたら、この孤独感は消えると思っていました。

 

でも、そんなことになっても全く消えていない方がたくさんおられました。

 

皆、同じ孤独を抱え、苦しみながら生きてこられたのでした。

 

 

では、どうしたら、この寂しさが消えるのだろう。

 

私は、いつ、どのように孤独感が消えて行ったのだろう?

 

自分と、周囲の人々をじっと観察していてわかったことは、

 

 

自分が自分の本当の価値に気付いた時に、孤独感が消えて行ったのではないか。

 

 

 

先にリブログした高山様もそうです。

 

ご自身の真の価値に気付いたことで、全ての悩み苦しみが嘘のように消えて行ったのでした。

 

 

 

自分を一番に信頼すること。

 

自分を一番に信頼できる自分でいること。

 

 

自分しか、自分を守れない。

 

自分にしか、自分の本当の心を理解できる人間はいないのだから、

 

自分を一番に信頼して、自分を一番に大切にすること。

 

 

これが出来ていないと、本当の意味で人を愛することもできない。

 

 

自立した一人の人間となって初めて、建設的な人間関係を築けるのです。

 

 

まずは、自分の真の価値に気づくこと。

 

 

自分にないものばかり数えて卑屈になって他を恨むより、

自分にある素晴らしいものに気付き、それを生かす努力をすること。

 

 

一筋縄ではいかないことばかりでも、諦めずにたんたんとその過程を楽しむこと。

 

 

楽しみは、自分で未曾有に作り出すことができるのです。

 

日々、自分なりの知恵を工夫で、楽しむこと。

 

 

人生、楽しんだ者勝ちですよ。

 

 

びんぼーくじだって、積極的にじゃんじゃん引いて、そんなスリルを楽しむことも一興。

 

 

そんなことしてたら、孤独なんて全くなくなって、全く寂しくもなんともなくなって行くのでした。

 

 

今日も、素敵な笑顔溢れる1日となりました。

↑メイク講習にて。

 

モデルを務めてくださった大里様が、いつもの大里様と全く違う美しさとなり、なんども歓声が上がりましたおすましペガサスお願い音譜

 

なんども湧き上がるスタンディングオベーションに、何度も何度も感動しちゃいました〜笑い泣きドキドキ

 

そして、自分のメイクの腕にも感動しちゃいました〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

私って、類稀な才能の持ち主だったのね流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ちなみに、いつもの大里さん↓

 

 

そして、メイク講習のあとは、PHPM講習でした鉛筆カチンコ

 

今日のメンバーは、名古屋・茨城県・滋賀県・兵庫県西宮市・神戸市・宝塚市、そして、私は東京都キラキラ

と、日本全国津々浦々から大阪スタジオに集まりました〜ちょうちょ流れ星キラキラ

 

 

 

 

生きているうちに何度でも生まれ変わるきっかけになる、

世界を変えるファッションショーを開催しています。

 

こちらは、昨年11月に開催した、第11回目の世界を変えるファッションショー。

 

たくさんの女性の人生が大きく変わりました。

今も、着々と変わり続けております。

 

 

本当に素晴らしいことです。

 

東京は、こちらにて開催しております。

 

興味のある方は、是非ともお問い合わせしてみてください。

 

 

image

 

 

世界を変えるファッションショー

 

 

お問い合わせは美道会まで

bidokai2015@gmail.com 

 

 

 日本上陸30年の時を経て!

遂に!!!

携帯があれば全国どこでも

学べるようになりました(^^♪

 

わたしは、芸能スカウト養成学校で学びました♬

ごく一部の芸能関係者が実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

まずは、『人生は貴女の映画です』

をご覧ください。

 

 

無料メルマガ登録は!

今すぐコチラをクリック

 

愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪

 

旗全国どこでも、いつでも、好きなときに、

SNSで学べます。