いつもお読みいただき
ありがとうございます虹


なんだかこころに残って書き留めた
トラビス・ブラッドベリーの言葉コーヒー


自分のしあわせは
自分が決める…!

どんなときにも
やわらかく
しなやかなこころで
歩んでいきたい


高山 豊子です。



今日はインスタグラムの投稿で
わたしが使い始めて
これ良いなぁハートびっくりハートって
感じたアプリをご紹介しますねおねがい



もうご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが…



こちらの
改行くんです!!




インスタグラムの文章を書くとき
わたしがいつも
面倒くさくなるのが
改行をしたあとの
「.」の入力でした。


日本語入力から
アルファベット入力に変えて
シフト?押して
矢印⬆️?あ、違った!
数字のとこ押すのか!


…という作業(遊び)を
改行するたびに
無限ループしていまして



それが、このアプリを使うと
「.」なしで!
改行出来ちゃいます!


アプリの使い方も
すごくシンプル。


\ここに文字を入力してね/と書かれた
顔の部分に文章を打ち込み

出来上がったら
【テキストをコピーする】を押すだけ。


インスタグラムを自動で開いてくれますおねがい


そして文字数やハッシュタグ数も
カウントしてくれるんです♡



【テキストをコピーする】ボタンの上にラブ



このアプリのおかげで
インスタグラムの投稿の
ハードルが下がりました。


もしインスタ発信をなさっていて
このアプリ知らなかった〜という方は
是非一度お試しを!!




ちなみに…

使用前



使用後




自己満足なんですが
なんだかスッキリして見えて
投稿を自分で読んだときに
「うん、とっても良いハート」って
思うんですよね。


そして、その自己満足って
お手軽にすぐできる
【しあわせになる方法】
だと思うんです♡


自分を自分でしあわせに
しちゃいましょう照れラブラブ




自分を自分でしあわせにする
…といえば!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 

創業者が伝える



『美しい人生映画の創り方』





★創業者実績

 →こちら←




近年の異常気象をみて、

「このままでは生けない」


阪神淡路大震災から25年の時を経て、

遂にその時が来ました。


本年2020年!

一般女性に『女神になる方法』を伝えます。


これまで極秘で、芸能関係者に伝えてきた技術です。


それぞれが『美しい人生映画』を創造すれば、

異常気象が鎮まると信じて・・・


2020年、貴女が女神になるとき…




遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!



ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!



数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!



恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。




★講座の詳細

 →こちら←



世界を変えるファッションショー
ブログは↓こちら↓からラブラブ

虹いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます虹
人気ブログランキングエントリーしてますチョコ
応援のポチ📣をよろしくお願いします音符