ブログにご訪問くださり
ありがとうございます
 
 
 
戸隠奥社 随神門
 

 
わたしたちは
震災をわすれない
 
 
 
 
 突然ですが


わたしは
ブログランキング 
1位✨
このブログに出会い
あっという間に
人生が180度変わりました!
 
そのブログとは…
こちらのブログです‼️ 
 
✖︎
アーティストスカウト会社
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ふと思い立ち
YouTubeをのぞいていたら、
懐かしい動画を発見しました❣️
 
 
懐かしい…といっても、
今年2月なので、
まだ半年経つか経たないか…
のハズなのですが。
 
 
この動画に映るみなさまに
共通しているのは、
 やはりわたしと同じく
ブログランキング位✨
ブログに出会い
今年年間
限定!
開催されている
あの講座に
参加されていること✨✨
 
 
 
そして、
どんどんと美しく輝いておられ
 
それに魅せられて
集まってこられた
素敵な女性たちも
これまた美しく輝いています✨✨
 
 
 
1分足らずの動画です。⤵︎

 

 

 

 
それでは‼️
 
 神集とも呼ばれている
ここ、信州にお住まいの
一般女性たちが
あっという間に美しく輝いた
論より証拠✨✨
とくとご覧ください‼️
 
 
松本講座をはじめ、
東京講座・名古屋講座の
総合主催をつとめておられる
🌹美道家金田律子さま

 




🌹美道家Miroku smileさま


🌹美道家中谷愛里さま


🌹美道家ゆきこさま


🌹美道家ひとみさま



 
そして
 
わたしにも変化が‼️

三年で自分でも驚きの変化です❣️
 
 
そして!
さらに松本で開催された
Mikiさまから教わる
大変化✨✨いたしましたえーん
 

 

左:森谷ユフコさま
右:ゆなつさま

 

中央は、わたしです。
 

 

 
 
このたび、
記念すべき第13回目となる
世界を変えるファッションショー
モデルとしてエントリー通過いたしました✨✨
 
 
初の出演となった前回は、
ただただ参加することに意義を感じ、笑
自分に確固たる自信も持たずに
これまで袖を通したこともない
素敵な衣装を身にまとうことに
ドキドキしていましたが、
 
今回は前回の初々しさとはまた違う
素敵なランウェイを体験したいと
思っていますおねがい
 

 
 

 
☆そんなわたしの前回記事はこちらから♬
 


ここからは
本気で
人生変えたい…!と
思っている方のみ
お読みください。
 

 

 

世界を変える
ファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の
芸能スカウト会社を創業!

今では、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。

創業者の成功は、
皆様に奉納するためもの。

★創業者実績
  ↓↓
こちらから💁‍♀️

 

 

近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」

阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。

本年2020年!
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。

それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・

2020年、貴女が女神になるとき

 

 
ホームレスから成功したあの人が伝える!
 
 
コロナの真実!
今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ
ママが女神になるときが来た!
 


\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』



ホームレスから成功した
あの伝説の創業者が、
1年間だけ開催!


数え切れないほど多くの
成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!


恋愛・結婚・子育て、
夫婦関係、お金、起業など
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。



★詳細は
こちらからどうぞ💖
 
 
いよいよ明日✨✨
 
わたしもzoomにて受講します。
画面越しにお会いしませんか?
 
 
 
~名古屋!~
◆日程:8月30日
◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』
◆主催:野村美和さん

 

◆総合主催:金田律子さん
 
 

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)

 
 
メイクのちからで
世界を変えるルンルンルンルン
 
zoom受講も可能です❣️
 
一般女性たちが
あっという間に
美しく神化しています✨✨
 
年齢を聞いてビックリ!!
お孫さんもいらっしゃる!
美しくなるだけでなく若返りも!




そして

待望の世界を変えるTVが
スタートしています✨✨


 
大ヒット公開中!   
 
 
🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏️  
『change the world television』  
 

 
 
 
↓  
貴女も美しい人生を創造できちゃう🎵
🐰楽しく学べる番組内容🐰 
 ↓
 30分番組    1,100円
 60分番組  2,200円
 
 大ヒット公開中‼️
 
 ↓  
観ると人生変わっちゃう
かもしれません❣️
 
 
 ◆番組:『三重苦の中で観音様になる道』
カノンチャンネル 
 
 ◆プロフィール  
癌、金銭苦、家庭内トラブルの
三重苦をすべて好転した 
神戸在住/二児のシングルマザー  
モデルクリエーターKanonnさま  
 
 ◆番組:『見た目の神化女王!』
ザ・神化チャンネル 
 
 ◆プロフィール  
世界を変えるファッションショーモデル 
琵琶湖の畔に住む一児のママ
 芸能スカウト資格取得  
🌹翻訳家 播摩美樹さま🌹   
 
◆番組: 『365日怒りの日々から、
ピンクが似合う穏やか女神に』
ザ・穏やかチャンネル  
 
 ◆プロフィール 
 『 365日怒っていた😫心境からの復活!』
  スティーヴン・タイラーJAPANツアー
共演りんごちゃんマネージャー" 
 👑世界を変えるファッションショー"大使👑 
山田あやこさま   
 
 ◆番組:『スピリチュアル女子を卒業し、
アクセブランドで成功!』 
ザ・好きなことで成功!チャンネル 
 
 ◆プロフィール  
パワーストーンから 
アクセブランドに転向し成功した
 💫メルシーバトン東京 森谷ユフ子さま💫   
 ◆番組:『命に関わる難病発覚、
失業、独身女子、人生終わった!
ところからの復活♬』 
ザ・どん底から復活!チャンネル 
 
 ◆プロフィール  難病や持病の喘息が完治🧚 
 『花の力で世界を変える』  
日本最大の日本フラワーデザイン大賞 奨励賞受賞!  
🌼さとみンさま🌼   
 
 ◆番組:『地獄の底と三途の川から生還♬』
 ザ・地獄とあの世から復活できた!チャンネル  
 
◆プロフィール  
7千万借金地獄!からの生還!  
3人の発達障害を育てた! 
 あの人気芸人のシングルマザーTuzukiさま 
大病からの復活Hitomiさま 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日本上陸25年の時を経て!
遂に!!
美しい人生映画を創造する
プロ技(PHPM)
 
携帯があれば
どこでも♪
いつでも♪
こっそりと♪
学べるようになりました!
 
 
 
SNS大学!!
 
JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERESITY
 
 
PHPM講座と並行して学んでいる方が続出中✨✨
 
 
 
 
注意講座やSNS大学へのエントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください注意
 
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!注意
 
 
 
プロのモデルたちが学ぶ㊙️が
なんと✨✨
無料メルマガで!
 
貴女の人生や世界が
180度変わっちゃう
かもしれません!
 
 
 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
 
↓↓↓
 
メルマガ登録は
 
ボランティアの力で
世界を変えるルンルンルンルン
 
 
12年ボランティア実績!
 

 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます🍎
 

 
今日は娘の息抜きも兼ねて
おいも日和さんへ

冷やし焼き芋の入った
おいもブリュレが美味しかったです💖

 

 
 
 
世界を変えるファッションショー認定
サポーター・モデル・美道家
 
高山 豊子