昨年 こんな気持ちだったんだ!と…感慨深くblogを読み返しました


母が亡くなりとても寂しく辛かったのに
明るく生きて行こう!と思って
ファッションショーへ向かったこの時の
「私の心」を思い出しました

何か!素敵な事がありそう~♪

人生の辛かった時にいつも助けてくれた母がもういないからひとりで 頑張らなくてはと!

そのために 元気にならなくては~♪
明るく前へ進まなくては~♪
と思っていたような 
そんな気持ちを思い出しました

今も「母に会いたいなぁ~」と思うときもあるけれど 泣かないために「笑顔」!!
大切にしています
第11回世界を変えるファッションショーへ
モデルとして初参加

   第11回世界を変えるファッションショー
モデルの皆さまと
平成のマリー・アントワネット仁科有理さま
🍎りんごちゃん




こんなに楽しい 世界を変えるファッションショーが開催されたのでした


奇跡の一通のメッセージを頂いた事からのご縁でした!
私の人生を思い出すと 否定ばかりで悲しみ  怒り 弟の死 ある時は騙されたり 裏切られたり など次々とうまくいかない事がおこり
生きていることが辛かった私の人生でしたが
このたくさんの人生経験があったから
美道会 …PHPMメソッド
学ぶ事で「生き方」そのものについて「腑に落ちる」人生観に変わりました

人との出会いから運命は変えられる!と教えて頂いていましたが…PHPM メソッド 世界を変えるファッションショーとのご縁から
運命は変えられる!を実感しています

PHPMは無料メルマガからも 学べます♪



お茶会に暫くぶりに参加させて頂いた事から
色々な方々のご縁からの学びがある事、
人生について学ぶ機会は
座学以外にも有るんだと!学ばせて頂きました
https://youtu.be/8IQbGX3K_tc
りんごちゃん~🍎




 美しく生きる事を教えて頂く
世界を変えるファッションショーモデルの
皆さまが
想像を越える人生のヒント⬇を頂いた
メルマガがこちらです
↓↓

 https://bit.ly/2F5OgY3




✨大ヒット公開中✨
📺100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
 『change the world television』
.
★詳細→ コチラをクリック!
↓↓↓
100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビchange the world television

~ 1日で世界を美しくする人脈が手に入る~
★世界を変えるファッションショー
今すぐ詳細ページへ♬
→ https://bit.ly/2oB20l3

*美道会
身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。すべての道は心を美しくする道。 その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。美しさの進化は、人生や社会を進化させる。

#GRANDBATTEMENT 
#発達障害
#PHPM
#人生は貴女の映画です 
#ご縁に感謝
#zoom講座
#世界を変えるファッションショー 
#神恩感謝