夢を叶える✨
モデルとして参加させて頂きました

母の形見のショールを使う事に決めての参加になりました。

第11回目 の開催!は 令和初めての記念すべき年に  横浜山手迎賓館にての開催でした
✨奇しくも「特別賞」を頂きました✨



みなさまのおかげさまで幸せな時間を経験させて頂きました✨




《GRAND BATTEMENT》
   
☆美道会
https://www.facebook.com/1509692585968119/posts/2470585556545479/

第11回目 の開催!は 令和初めての記念すべき年に  山の手迎賓館にての開催でした

このGRAND BATTEMENTのはじまりは
淡路阪神大震災から復興20年のイベントとしてスタート!

私はこの重要な主旨も 
参加させて頂く重要な事も 
参加間際まで あまり余裕がなく
そして、皆さまがとても素敵なので 
当日 ランウェイを歩かれるモデルのみなさまが輝いているので 参加した事を後悔した瞬間でした。が、
輝いていらっしゃる お一人お一人の
人生と人生観が披露された ナレーション
からは 「紆余曲折」「人生崖っぷち」をたくさん乗り越えられた人生談に 涙が溢れました

改め て
ここへ参加させて頂けていること!
参加出来た事!が  
奇跡のようなご縁からだった事を知り
心からの感謝!
 そして素晴らしい この会を11回も開催されている事に感動いたしました!








母の形見のショールを使う事に決めての参加
「特別賞」を頂きました✨
みなさまのおかげさまで幸せな時間を経験させて頂きました✨

平成のマリー・アントワネット
仁科有理さま✨
世界を変えるファッションショー
GRANDBATTEMENT総合主催佐藤美希さま





世界を変えるファッションショー

私の amebablogを読んで頂いて 
世界を変えるファッションショーへの
招待状をくださった 仁那瞳さん~✨

可愛くて キュートな女性からのメッセージ
とblogを拝見して、すべて 信じさせて頂きました

このご縁…参加させて頂いて
奇跡のようなお誘いを頂いていたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました

✨ ランウェイを歩くとき
みなさまがこれまで歩まれた人生と人生観
はナレーションで!
素敵な会へ参加させて頂いた事で人生観を見つめる機会になり、改めて今の自分の人生に思いを重ねました








世界を変えるファッションショーを主催されている方々の気持ち等ついて も 知る機会がありました

容姿 年齢 は問わない!ご紹介者さまがいる方
と!

✨いさぎよくて ポジティブに考える母だったから
きっと  笑顔で 「やってみたらいいよ」
といってくれるだろう!
と思って モデルとしての参加を決意出来ました

参加させて頂いて本当に良かった✨
次は貴女です💖

https://vimeo.com/374295432

詳しくはこちら⇒GRAND BATTEMENT