上野「さんじ」Hot crazycrab[限定] | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

crazycrabの辛いやつ? 病み上がりにはちょっとハードな気もするが、発想を変えれば殺菌作用があるかも? …なんて都合よく解釈しながら行ってきた。

さんじ
台東区東上野3-25-12

最寄り駅はJRや東京メトロの上野駅。12時ちょっと前到着で先客5名、後客はゾロゾロで並びもできていた。

Hot crazycrab[限定](1000円)
crazycrab自体が久々だけど、心なしかスープが赤いような……。

では辛いというスープを一口。おほっ、なんだマッドクラブの甘みが……来た後にガツーンと辛味が。これは結構辛いぞ。ただ、麺や底にある玉子みたいなヤツと一緒に食べると……やっぱり辛いね。

麺は限定お馴染みのたわやか麺。スープが辛い分、麺の甘みが引き立つね。

具材は刻んだタマネギとネギで、うずら3個はサービスかと。

いや~想像以上に辛かったけど、辛いcrazycrabはアリだね。今度は体調万全な時にご飯でも付けてみようかな。ごちそうさま。


・極旨味醤油
・つけ麺
・隠玉辛麺
・煮干油そば
・昆布水つけそば[限定]
・冷し隠玉納豆
・濃厚煮干豚骨[土曜限定]
・塩そば
・black&whiteつけそば[限定]
・醤油そば
・燕さんじ系背脂煮干[限定]
・crazy crab
・濃厚煮干
・煮干ハイブリッド
・煮干カレーハイブリッド
・淡麗煮干昆布水つけ麺
・冷やし煮干清湯・塩
・烏賊濃厚煮干
・addict crab[限定]
・煮干清湯・醤油
・冷しカレー煮干[限定]
・煮干清湯・塩
・addict crab[限定]
・淡麗煮干昆布水つけ麺curry ver[限定]
・浅蜊煮干ソバ[限定]
・ホヤ帆立煮干ソバ かけstyle[限定]
・帆立煮干ソバ[限定]
・エイ肝ソバ[限定]
・ニボジンジャー[限定]
・濃厚アン肝ソバ[限定]
・濃厚真鯛白子ソバ[限定]
・addict crab[限定]