こんにちは!

似合うを超えるファッションアドバイザー

佐藤和佳子です

 

 

 

千葉県で顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断等イメージコンサルタントとして活動してます

 

MY DATA

身長156cm 43歳

顔タイプエレガント 骨格ストレート パーソナルカラーオータム

中2女子と小1男子の母

 

 

 

今日はバレンタインデーですね♡

 

 

小1の息子にポケモンのチョコをあげました

 

 

ケースが可愛くて一目ぼれラブラブ

 

「何入れよう爆  笑」と喜んでくれました!

 

 

 

 

 

 

今日はリピーターのお客様と春物のショッピング同行でした

 

 

春用のコートやブラウスとパンツのセットアップ

 

ワンピースやネックレス、バングルなどのアクセサリーもお買い上げいただきました

 

 

どれも着回しができそうで

 

形や素材感もおしゃれなアイテムで喜んでいただけて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

前回ご提案したお洋服を着用されたお写真も見せていただきました


 

ご旅行などに着ていかれたとのこと

 

 

お友達からも好評で本当に良かったとおっしゃっていただけて音譜

 

 

ご提案したお洋服を愛用してくださっているのを見ると本当にうれしいです!

 

 

 

 

 

 

先週はメイクの学びを深めるために

 

masumi先生のメイク講座を受講してきました

 

 

 

 

 

masumi先生(中央)は美肌に特化したメイク講座をされています

 

 

 

 

 

 

私がこの講座の受講を決めたのは

 

メイクが決まると服がおしゃれに見えると気づいたからです

 

 

 

そして肌が美しくなると

 

メイクが似合うし楽しくなります

 

清潔感や透明感、幸福感があるお顔になれます

 

 

私のお客様は30代後半から50代の方が多いのですが

 

メイクにも悩みがある方がほとんどです

 

 

今後はメイクにも力を入れてご提案したいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

先日の目元

 

ファンデの塗り方やアイメイクを変えたら娘にも好評で嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

コスメもどう使うかで全然違うんです

 

 

ぜひ体感していただきたくて

 

新しいコースを考案中です

 

待っていてくださいね!

 

 

 

.

.

.

.

.

.

.

 

 

 

診断等サービスのご予約は2月3月すべて満席となりました

たくさんのお申し込みありがとうございました

次回募集は3月1日から4月分日程となります

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

■サロン情報

サロンANETTA新浦安

東京駅から京葉線で快速17分新浦安駅近く(東京ディズニーランドの隣駅)

 

顔タイプ診断・骨格診断・新パーソナルカラー診断・メイクレッスンを行っております
代表佐藤和佳子のプロフィール→

 

メニューはこちらでご確認ください↓

■サロンHP

 

 

 

 

↓すでに診断を受けられた方のために新しくイメコンスタイリングコースをつくりました!

診断結果の取り入れ方に迷う方はぜひご検討ください

 

 

 

 

 

 

▶顔タイプ別の垢抜けのコツ記事はこちら↓

 

エレガントタイプ垢抜けのコツ

ソフトエレガントタイプ垢抜けのコツ

フェミニンタイプ垢抜けのコツ

 

クールタイプ垢抜けのコツ

フレッシュタイプ垢抜けのコツ

キュートタイプ垢抜けのコツ

クールカジュアルタイプ垢抜けのコツ

アクティブキュートタイプ垢抜けのコツ

 

 

 

■アメトピ記事旗

少ない服で着まわすには

ユニクロをおしゃれに取り入れる方法

冬物が苦手だった理由

ネイビーコーデをオシャレにするコツ

10万アクセス人気記事爆  笑

40代のあか抜けに必要な4つのステップ

 

 

 

■おすすめ記事メモ

人目を気にして思うようにオシャレができない方へ

似合うを超えて

とびぬけてオシャレになれる方法①

とびぬけてオシャレになれる方法②

夏のセールで買うべきおすすめアイテム

プチプラと高い服、どっちを買う?

ずっとスリムな体型をキープできる方法

幸薄い地味顔になっていませんか?

 

 

■おしゃれ迷子さん必見記事クリップ

「もう、服は買わない」

自分に合う服を最短で手に入れる方法

何が着たいかわからないときの確かめ方

長く愛用できる服の選び方・一番大切なこと

服の買い物が苦しくなっていませんか?

「朝、着て行く服がない!」をなくす

 

■顔タイプ診断®人気記事NEW

顔タイプ別似合うスニーカー大人顔編

顔タイプ別似合うスニーカー子ども顔編

地味にならないフレッシュタイプのコーデのコツ

 

■骨格診断人気記事NEW

骨格診断で似合う髪型・ストレートタイプ編

骨格診断で似合う髪型・ウェーブタイプ編

骨格診断で似合う髪型・ナチュラルタイプ編

 

 

■わたしのことヒミツ

自分の「しっくりくる」を探そう

仕事と家事と育児、わたしなりにうまく回すコツ

夢日記をつけて気が狂いかけた話

暗くて友達が少ないひと