おはようございます、ちさとです。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ついに6か月経ちました。

 

 

 

私の過食嘔吐は

 

高校生の頃から始まって

 

ずっと22年間も

 

私を苦しめてきました。

 

 

 

 

だけど、昨年5月に

 

過食嘔吐を絶対治す!

 

と、覚悟を決め、取り組んできまして

 

 

 

 

たったの3か月後の

 

7月末に

 

ほんとうに過食嘔吐が止まりました。

 

 

 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

■6か月の症状は・・・?

 

 

回復してからの6か月間ですが

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

過食嘔吐は

ゼロです!!

 

 

 

 

 

 

 

あー!

 

すんばらしーーーーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(実はおととい、過食嘔吐する夢なら見た。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう自分のことを

 

ほめたたえてあげたい。

 

 

 

 

素晴らしすぎるー♡

 

 

 

 

 

 

ただ

 

半年の中で

 

 

 

疲れた時に

 

すごく食べたくなったこと

 

2回ほどありました。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも食べている途中で

 

「なんかおかしいな…。」

 

 

「味がしない、いつものようにおいしくない」

 

 

 

などと違和感を感じ

 

 

 

 

 

 

その時点でストップ!

 

することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてこの半年に

 

点数つけるなら・・・

 

 

 

 

 

 

100点満点!

 

花マルも100個あげちゃう!

 
 
 
 
 
 

22年も

 

ほぼ毎日

 

過食嘔吐してきたのに、

 

半年間はゼロ。

 

食べすぎても止まる!って

 

すごすぎる!!

 

 

 

 

 

この半年間は

 

本当に夢のような時間としか

 

言いようがありません!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

■あんしん世界へどうぞ!

 

 

今、摂食障害で苦しんでいる方から見たら

 

夢のような世界に見えるかもしれない。

 

 

 

 

でも、私は

 

嘘偽りなく

 

半年前までは過食嘔吐の毎日で、

 
 
 

明日も食べちゃうのかな

 

 

 

明日も吐いちゃうのかな

 

 

 

明日も苦しいのかな

 

 

 

明日も不安なのかな

 

 

 

もう・・・いやだ・・・。と、

 

 

 

 

不安で不安で

 

それはもう、不安でたまらない、

 

そんな毎日を送ってきていたのです。

 

 

 

 

 

 

そんな私が

 

こーーーーーんなに変わったんだから

 

あなただって変われるよ

 

と私は思う。

 

 

 

 

 

 

あなたのいる世界が

 

 

 

不安が何回も来て

 

苦しくて

 

そのたびに過食嘔吐して

 

自分を攻撃して

 

死にたい、消えたいと思っちゃう

 

不安な世界なら

 

 

 

 

あなたの命が消える前に

 

あんしん世界へ

 

行ってみようと

 

覚悟をきめてみませんか?

 

 

 

 

人間はいつか絶対死ぬんです。

 

それは誰もが

 

止められない。

 

 

 

 

どうせ死ぬなら

 

やってみてから死にませんか?

 

 

 

 

 

 

やらずに後悔するよりも

 

 

やって後悔・・・・・

 

 

 

 

 

 

いや、

 

やったら

 

後悔なんか

 

させない♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの覚悟が大きいように

 

私の覚悟も大きいのです。

 

 

 

 

 

 

あんしん世界へ

 

行く方法

 

お伝えします音符音符

 

 
 

 

 

 

あなたの摂食障害を

 

回復させるパワーは

 

あなただけが

 

もってるんだよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■「私には、夢のような話だ…。」

 

 

 

 

 

さて

 

この記事をよんで

 

「私には無理だ」

 

「そんな世界が来るわけない!」

 

と、

 

 

 

 

 

誰かと自分を比較して

 

すぐ落ち込む人は

 

いませんかー?

 

 

 

 

 

 

 

(だって、私がそうだったから。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

比較癖が瞬時に反応しちゃう方

 

こちらも読んでみてね!

 

クリックするとブログに飛びます。

 

 

 


 

 

 

 


■私の半年間

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の過食嘔吐→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
私が過食しないからパンがカビました。
「吐き気全く起きない」→「過食嘔吐なしだったよ!」
37年の摂食障害。週7→週4に減りました!
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!


それ以外の声はこちらより


■音声セミナー


過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

「絶対治したい!」と思う人のために

回復したコツを

声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。









■公式LINE

公式LINEに登録すると

「短期間で過食嘔吐回復を目指す方法」

50ページ越えのテキストを

無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加