お久しぶりです。こんにちは〜

 
 
 
過食嘔吐の私を許し、大切に。
 
あなたのこころに あんしんをつくる
 
過食嘔吐回復のお手伝いをしています
 
なかひらちさと です。
 
 

 

 
大好きな紅茶と、朝の日の出音符

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の私は、年初から謎のデトックスばかりでした。
 
 
 
 
なぜか、人との間に距離感を感じ
 
人に会わず、家にこもりまくる。
 
 
 
コロナの影響がすごーく助けになって
 
人と会わない環境を作り出してくれたおかげで
 
 
 
 
 
 
 
初夏に、
 
過食嘔吐を治したいという決意
 
が芽生えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、本当に頑固な私は
 
人から離れることを
 
非常に、非常に
 
ひっじょーーーーに恐れ
 
 
 
 
 
 
 
 
残りパワーが
 
ほんのひとしずく…になるまで
 
全力で走り抜けてしまったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうその先にあったのは、
 
私の本当の本当の願いだけ。
 
 
 
 
 
 
過食嘔吐を治したい
 
 
それしかありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 

国家資格はないし

 
自分が整ってないという事実をちゃんと認め
 
非常にガッカリしつつ
 
 
 
 
 
 
同時に
 
私のためだけに時間とパワーを使うという
 
なんとも素敵な
 
そして贅沢なことに
 
力を注げたのも事実です。
 
 
 
 
 
おかげで
 
過食嘔吐は、一度も来なくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
まるで魔法のような1か月でした。
 
 

この朝食、おいしかった〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この1か月は
 
後で振り返った時に
 
絶対大切になると思い
 
 
 
 
ただひたすら、感じたことをノートに書きあげ
 
修行僧のように過ごしました。
 
 
 
 
 
そのノートを元に
 
またブログを書き始めようと思っています。
 
 
 
 
 
 
ゆっくり更新になるとは思いますが
 
過食嘔吐に悩む方の希望になれるよう
 
洗いざらい、書き出すことを宣言させていただきます笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
すでにLINEでは、配信を少しづつ開始していて
 
過食嘔吐に悩む方にお読みいただきたいので
 
それ以外でお悩みの方は
 
ご遠慮いただけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
逆を言うと
 
過食嘔吐に悩んでいて
 
治したいと心から思ってる方には
 
ぜひ読んでもらいたい!!
 
 
 
(お子様がいなくても、過食嘔吐に悩んでる方は、まってるよ~音符
 
 
 
 
 
注意
 
私は過食嘔吐が専門なので
 
・過食(嘔吐なし)
・過食(下剤乱用)
・拒食
・チューイング (のみこめない方)
・吐くのが怖い方(嘔吐恐怖)
 
などなど、上記のような摂食障害ではあるけど、その分類が違う方については
 
「過食嘔吐」と記載されてる部分を
 
ご自身の症状に置き換えてもらえたら、読みやすく理解しやすいかと感じます。
 
 
 
 
ただ、すべてを拾うことはできないかもしれませんが、何かの気づきにはなるかと思います。
 
 
 
質問がある場合には、遠慮なくメッセージを下さいね
 
 
 

 

 




■音声セミナー


過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

「絶対治したい!」と思う人のために

回復したコツを

声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。








■公式LINE

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加