【子育て】子育ての私流に一石を投じた5歳 | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない



涼しい日も増えてきたところに
久し振りの強い日差し。


昨日は身体にこたえたね。


息子たちも運動会の練習で
毎日楽しそうにしているよ


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

パパ流の子育てへの
イライラにも有効!?

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━



全てが初めてで分からないながらも
試行錯誤でこなしてきた子育て。



何年か経つとそれなりに
私のやり方ができあがってくるよね。



子育てに家事に
あなたの1日の流れがあると思う。 



そんな私スタイルに一石を投じた
出来事をふと思い出したよ。



これはパパがやってくれた
家事や子育てについてにも
言えるかも!とピンときたんだ。

↓ ↓ ↓ ↓



その発見が子育てを楽にする
きっかけになるかもしれないよね。


━・━・━・━・━・━・━・━


「自分の子育てに自信がない」
 
「私はどうしたらいいの?」
  

  
そんなママたちに
自信と安心感がある子育てを
してもらいたい。
  

  
「私のやり方でいい。」
  
「この子でいい。」
  
  

そう言えるママを
増やすための活動をしています。
  
  

自信と安心感のある子育てのヒントは
こちらから!!







子育ても仕事も楽しむきっかけがここにある。


子育てのヒントや

子育ての「軸」を見つける

体験セミナーのお知らせなど

ご案内しています♪



子育てママの前向きスイッチ

保育士ママ あだねなおの

公式LINE




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                                                                                                                                                                                                         
お気軽にご登録してくださいね!    




                                                     



子育てを楽しむ
ママになろう!                                                                                                                                                                                                                                     



今日も
お仕事・子育て・家事と
お疲れさまです。



今日はここまで。



最後までお読みくださり、
ありがとうございます!



質問・疑問・感想と
大歓迎です✴️✴️
 

今週読まれている記事