夜泣きをなんとかしたい!~最終回~ | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート


保育士ママあだねなおです。


(自己紹介はこちらから)




夜泣きに悩んでいるあなたへ




前回まで、

●夜泣きの解決方法について

●解決方法の選び方について

●試した方法がダメでも
    続けられるコツについて①

●試した方法がダメでも
    続けられるコツについて②

お話ししました。

↓↓↓↓クリック!






1人でやらない、そして期限を決める




いつ終わるのか…と
毎晩夜泣きに悩んでいるあなたへ



今日は
夜泣きに向き合い続けられる
コツの3つめをお話しします。



試した方法がダメだった時

続けられるコツの1つめ↓↓↓



2つめはコチラ↓↓↓




それでは、
続けられるコツの3つめ。


それは



一度で諦めない




解決しない時間が
果てしなく続いているように
感じるかもしれません。



成果が出ないのは、


もしかしたら

子供の体調が悪いのかもしれません。



温度差など気候の影響かもしれません。



ママのあなたが疲れていたり、
体調が悪いのかもしれません。




様々な事が影響し合って
うまくいかない状況が
続いているかもしれません。



昨日はもしかしたら
そのうまくいかない日
だったのかもしれません。



期限を決めてやる上で
このポイントを。



一度で諦めない




あなたが1人で立ち向かう必要は
ありません。



同じように悩んでいるママが
たくさんいます。




今日はここまで。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます!



現在募集中の講座

時間がなくて、
子育ての正解がほしい
あなたへ。

インターネットに頼らず
時短のきっかけをつかむ
1DAY講座

ダイヤモンドルート
5段階活用ノート術

を開催します!



ダイヤモンドルートとは?

ダイヤモンドルートの考え方を取り入れ、
「時間がない!」が口癖だった私が、

ワクワクしながら
「子育て中のママの役に立ちたい!」と
宣言するまで大変身!


子育て中のママにも!

[働き方]  [子育て]  [私時間]
ワーママを頑張らないための
手帳術やノートの使い方

3000人の働く女性が読んでいます。
ダイヤモンドルートアクション
トレーニング協会代表理事の
河村知絵さんのメルマガ
↓↓↓

今週読まれている記事