昨夜も夜泣き…落ち込むあなたへ | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート


保育士ママあだねなおです。


(自己紹介はこちらから)




夜泣きに悩んでいるあなたへ



前回まで、

●夜泣きの解決方法について

●解決方法の選び方について

お話ししました。

↓↓↓↓




この方法で試してみよう!



やってみたけれど、
効果がない…



なんでウチの子には効かないのか…


夜泣きがある・なし
夜泣きの期間が長い・短い
と個人差があるように、



1つの解決方法にも
合う子・合わない子
個人差があります。



全ての子に
万能な方法を見つけるのは
なかなか大変なことです。



またダメだった…となると
落ち込みますよね。


そんな時でも続けられる
コツについて今日から
3回に分けてお話しします。




まず1つめ。



1人でやらない


ママのあなたが、
あなただけが1人で
解決に向けて立ち向かう。



これでは
あなたが疲弊してしまいます。


子供の事はママが
解決しなければならない。

ママなら子供の
面倒を見るもの。



そんな思いはありませんか?



パパは仕事で疲れているから…
 


ウチの子はママじゃないとダメだから…



そんなあなたへ
↓↓↓↓






パパに頼っていい。



保育園の先生に相談していい。



子育て支援施設に頼っていい。



同じ夜泣きに悩んでいるママに!
SNSで発信してもいい。



あなたが1人で立ち向かう必要は
ありません。



同じように悩んでいるママが
たくさんいます。




今日はここまで。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます!



現在募集中の講座

時間がなくて、
子育ての正解がほしい
あなたへ。

インターネットに頼らず
時短のきっかけをつかむ
1DAY講座

ダイヤモンドルート
5段階活用ノート術

を開催します!



ダイヤモンドルートとは?

ダイヤモンドルートの考え方を取り入れ、
「時間がない!」が口癖だった私が、

ワクワクしながら
「子育て中のママの役に立ちたい!」と
宣言するまで大変身!


子育て中のママにも!

[働き方]  [子育て]  [私時間]
ワーママを頑張らないための
手帳術やノートの使い方

3000人の働く女性が読んでいます。
ダイヤモンドルートアクション
トレーニング協会代表理事の
河村知絵さんのメルマガ
↓↓↓

今週読まれている記事