ワーママでも私時間を持つことができます! | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない

ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート✴️


9歳・7歳男子の子育て中。
保育士ママあだねなおです✴️
(自己紹介はこちらから)




忙しいワーママでも
私時間を持つことが
できます!





普段ブログやFacebookで
思いを発信している私ですが、




伝えきれていない…




知るだけで本当にラクになるのに。


ママがボロボロだと
家族に悪い影響しかないのに…



と思っていても、



どうしたら
もっとうまく
伝えられるのか、
なんとももどかしい…





そんな思いでいた私。




そこで



動画



という方法でお伝えしよう♪と
決めました!






私自身が
フルタイムで
家事・育児・仕事でフル回転!




みんな頑張っているから…




私さえ頑張れば!



と、
私のことはさておき
全力で日々過ごしているのに
募るモヤモヤ。




時間がない!と
忙しくて子どもにも
イライラ。





↓こちらをどうぞ♪

クリック!




 今日はここまで。



最後までお読みくださり、
ありがとうございます!