8月に読まれた記事ランキング! | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート✴️


10歳・7歳男子の子育て中。
保育士ママあだねなおです✴️
(自己紹介はこちらから)




━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

 8月に読まれた記事とは!?

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


月初めということで、

8月読まれた記事

を発表します!






あっという間に9月に突入。
涼しさに長袖を出してきたよ。



夏休みが明けて
コロナの影響がますます
気になるところ。



休校や休園も増えて
保育園からの突然の連絡に
予定変更をせざるを得ないという
人も多いんじゃないかな…



感染対策をして
なんとか乗りきる、、、



早く落ち着いてほしい
そう願うのみぶー




今よりちょっとラクになる
子育て


をテーマにしたFacebookグループ


はたらくママのベースキャンプ



オープンしているよ✨



子育て・仕事・家事と毎日頑張るママ


一生懸命やっているのになかなか子育てが
ラクにならないママ



そんなママたちが

明日からの子育てに
心軽く向かうことができる


はたらくママのベースキャンプ



子育て情報の扱い方

子育て情報に振り回されていた理由

など、話しているよ。

↓ ↓ ↓




●不安な子育て迷子から解放されて、安心して自信をもって子育てができる



●子どもの心配ではなく、信じて応援するママになる



●私のやり方でいい、と気楽に身軽に子育ても人生も楽しめる



こんなママを増やすことを目指して、
情報やライブ配信をしているよ。





━・━・━・━・━・━・━・━

「自分の子育てに自信がない」
 
「私はどうしたらいいの?」
  

  
そんなママたちに
自信と安心感がある子育てを
してもらいたい。
  

  
「私のやり方でいい。」
  
「この子でいい。」
  
  

そう言えるママを
増やすための活動をしています。
  
  

自信と安心感のある子育てのヒントは
こちらから!!





  
【正解探しから解放されて
子育てを楽しむ】
  


子育ても仕事も
頑張るあなたへ
  

子育ても仕事も楽しむきっかけがここにある。



子育てのヒントや

子育ての「軸」を見つける

体験セミナーのお知らせなど

ご案内しています♪




保育士ママあだねなおが
お届けする子育て情報
LINE公式アカウント


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                                                                                                                                                                                                         
お気軽にご登録してくださいね!  






世の中全体が元気がない中で
子育て中のママこそ元気が
必要だよね!



あなたが1人で抱え込まないために。



あなたの生活を楽しんでほしい。



笑って最強のあなたになるように。



ホッとして
心がスッと軽くなる。



このブログが
そんなきっかけとなれば
嬉しい限り!






いつも私のブログを読んでくれて、
本当にありがとう!




子育てを楽しむ
ママになろう!




今日も
お仕事・子育て・家事と
お疲れさま。



今日はここまで。



最後まで読んでくれて、
ありがとう!



質問・疑問・感想と
大歓迎です✴️✴️