子育ての答えを見つける関わり方3ステップ体験セミナー | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

自分の子育てのやり方が合っているのか
自信がない・不安…

良いといわれる方法を試してきたけど
全然うまくいかない
 

これで大丈夫、という安心感がほしい!
 
 
そんなあなたへ!
 
 
子育ての答えを見つける関わり方3ステップ体験セミナー

のご案内です。




 
子育ての答えを見つける関わり方3ステップ 体験セミナーとは?
 
 
 
子どものためを思って
一生懸命に悩んで、考えて、
調べて、立ち止まって…


たくさんのコツや技を試してきた…
それなのにうまくいかない。
どうしたら良いのか分からない。


思う通りにならない子どもにイライラ
自分の子育てに自信がもてない。

 
失敗はさせたくないし、
失敗もしたくない。


 
もやもや本当は子どもにイライラしたくない!

もやもや子育てにこれでいい、という安心感がほしい!





 
このセミナーでは、


●正解探しから解放されて、
私のやり方で大丈夫と安心できるようになる考え方や視点

●子どもの主体性が育ち、
自分で考えて行動できるようになる関わり方の軸

 
などについてお伝えします。


 
 
あだねなおのセミナーの特徴とは?
 
 
私には
約12年の医療機関で相談実績と
6年以上の現役保育士としての経験があり、
老若男女1万人以上をサポートしてきました。


11歳・9歳兄弟ママでもあります。

 
日々、
保育の現場で実感するのは
 

ママだからしっかりしないと!

と、お子さん思いのママが多いということ。



受け止めて、受け入れて…


それでも
子育てはうまくいかないことだらけ。
 


なんでうまくいかないんだろうと
大いに悩むのは
子どもと向き合っている証拠です。
 
 
保育の現場でたくさんの親子と
接してきた経験から
 

今よりちょっとラクになる
子育てのコツ
 

をお伝えします!
 

 
こんな方にオススメです!
 
 
☑︎自分の子育てのやり方が合っているのか自信がもてない、不安

☑︎良いと言われる方法を試してきたけれどうまくいかない

☑︎子どもへのイライラをどうにかしたい

☑︎これで大丈夫だという安心感がほしい

☑︎どのように子育てをしたら良いのか分からない

☑︎他のママや子どもと比べて落ち込む

☑︎本当はもっと子育てを楽しみたい
 

などなど
イライラ・正解探しの子育てから
抜け出したい!!と
お悩みの方はぜひご参加ください!


 
子育ての答えを見つける関わり方3ステップ体験セミナーの内容
 

●まず知っておくと役に立つこと
  わが子の資質をのばして活かすための基本


●今すぐ実践!具体的な関わり方
  今日から使える!
「主体性」を育てる声かけとは
 その声かけがレッテル貼りに!?
 
なとについてお伝えします。
 

 
 
お客様からのご感想
 

●巷にあふれる子育ての正解にいかに振り回されていたことか!それが正直な感想です。


●「自分の子育てがこれでいいのか?」
そのモヤモヤとした不安を払拭して、子育てをどっしりと構えて楽しめるようになりました。
 

●子育ての正解を探し続けているお母さんたちに是非知ってほしいです。




 
このセミナーを受けていただくと・・・
 
 
まじかるクラウンこの子は大丈夫だと子どもを信じられるようになる


まじかるクラウン子どもとの関わりを楽しめるようになる
 

まじかるクラウン自分の子育てに自信が持てるようになる
 

まじかるクラウンテクニックよりも考え方だと気付いて、気持ちが軽く楽になる
 
 
 
イライラ・正解探しの子育てから
抜け出すための一歩を一緒に
踏み出しませんか?
 



 
子育ての答えを見つける関わり方3ステップ体験セミナー詳細
 
 
[日時]
リクエスト開催です


[金額]                                           
11,000円           
          
[定員]
2名
                 [場所]
 ZOOM        

ご自宅などお好きな場所でどうぞ!        

お申し込みはこちらから

→→→    申し込む 


 

講師紹介
 

あなたのご参加をお待ちしています♪