【子育て】心配事がスッキリ解消♪ | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない



オリンピックで盛り上がっている
今日この頃。



知らなかった競技も面白さを知って
毎日何かしらの種目を見ているよ。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今までの子育ての心配事は

何だったの!?


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

  
私の第一声はこれ。

 

この間ある動画講座を受けて、
今までの私に思わず笑っちゃったよ。

 

消極的な子だから、
自分の意見を言えない子に

なるんじゃないか…

 


なんでもイヤイヤ、

自己主張が激しいから、
友達から嫌がられているんじゃないか?



将来は人間関係に困ってしまうんじゃない?


子どもの心配っていろんな場面で、
繰り返し出てくる。


 
どうしたらうまくいくんだろう?



そんな心配事を笑い話に変えた


【相思相愛トレーニング的

子育てマインド術  動画講座】



これを学んだら、
頭を悩ませるママたちが
1人もいなくなるんじゃない!?


/  
私もこれを伝えたい!

 


そして、
この度認定トレーナーとして
お届けできることになったよ爆笑

  
  
子育ての心配事がスッキリと解消して、子どもがトコトン愛おしくなる。


 
私のやり方でいいんだ、と気楽に身軽に人生を楽しむママになる。



気になる方は公式LINEから
【心配なし!】とコメントくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                                                                                                                                                                                                        

詳細をお伝えしまーすウインク



━・━・━・━・━・━・━・━


「自分の子育てに自信がない」
 
「私はどうしたらいいの?」
  

  
そんなママたちに
自信と安心感がある子育てを
してもらいたい。
  

  
「私のやり方でいい。」
  
「この子でいい。」
  
  

そう言えるママを
増やすための活動をしています。
  
  

自信と安心感のある子育てのヒントは
こちらから!!







子育ても仕事も楽しむきっかけがここにある。


子育てのヒントや

子育ての「軸」を見つける

体験セミナーのお知らせなど

ご案内しています♪



子育てママの前向きスイッチ

保育士ママ あだねなおの

公式LINE




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                                                                                                                                                                                                                         
お気軽にご登録してくださいね!    




                                                     



子育てを楽しむ
ママになろう!                                                                                                                                                                                                                                     



今日も
お仕事・子育て・家事と
お疲れさまです。



今日はここまで。



最後までお読みくださり、
ありがとうございます!



質問・疑問・感想と
大歓迎です✴️✴️


 


 
今週読まれている記事