◆その他タヒ続き【完了】11/17再追記赤らんだ頬すら爆 ようやく追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

画像2014

141201_1523~010001.jpg

こちらからの下部本日追記の続き。
収めたかったんですが、文字数足りず。

まだキャッシュのまま復元していない記事から。皆声さんのキャッシュは全てバックアップして保全済です。全て年月日時間含め描いた時の年月日時間で原文ままということ。2017/2月にこれをコピーしたのでそこから収集年月日は逆算となります。

少し高揚して、赤らんで。ぶぶちゃんの可愛い画像記事です。まだ完全復旧はしていない、キャッシュのコピーのまま。

この「少し赤らんで」にある「高揚」も朗読の縄編み円学者がお祭り映画で大量に使った中のひとつだから盗ったの?

何をどう視ても明らか明白に一連と全く完全に同じ、大切な個性であるべき表現手法技法言い回し、語り口、独特の口癖、表現癖、言葉、大切な記事からの大切な想いを汚く真逆に歪めて、それをわざわざ目の前に出して、得意になって、他人の著作物で素晴らしさアピールする、明らかなキ●●イ犯●者集団の一人でしかない。

後で、今日視たポスターだけでも分解照らし合わせしてみます。やること沢山あるのでまた。

◆再
◆11/15 18:32
いつもの帰り道に、最●タヒなる人間の言葉のポスター。Instagramや調べてみたら、一連と全く同じやり口の自称詩人。口癖、語り口、口真似、表現癖、言い回し、手法技法、大切な記憶の言葉、大切な想いの記事達の言葉、ありとあらゆる口真似。大切な表現の大切な個性や癖をみんな吸い取り我が物顔でパクパク口真似しながら分かったような偉そうな真逆を言って、気取ってる摂氏マイナス40度の魂。凍りついて息もしていない空虚な哀しみの言葉に溺れて氷結して●んでいました。完全に一連のヤラセ。
他人のフリしてみんな吸い取り、無茶苦茶な自己満足を並べて、分かったような気取った口調で偉そうに、●んでいました。そうならやめて。違うならばやめて。全て保全しますとInstagramにメッセージを入れておきました。最高に哀しい、心も●んだ人間たちの。最高に哀しい空っぽの言葉の羅列。外間がやり続けてきたやり口と完全に全く同じヤラセ。

あなたの心が最果て。あなたの心が
  _
タヒ。爆。

外●秋●系。嘘は決して真実にはなりません。
嘘を吐き続ければ本当のことになるならば、警察も弁護士も法律も要らないということ。詐欺、詐称、虚偽、人●し他ありとあらゆる犯●大国になるだけ。ク●リやってませんと嘘をも言い続ければ、本当のことになって、清●は捕まらなかったの?明らかな●人犯がやってませんと嘘を吐き続ければ無罪になるの?
なりません。幼稚園児でも判る。

外●が延々言い続けたキ●●イの言い逃れと完全に同じ。いきなり時系列なんか関係ないとまで言う。本人たちはいくらでも不正侵入ハッキング改竄するから。キ●●イ集団の著作権、人権の崩壊区域。、ありとあらゆる脅●罪、虚偽詐欺詐称罪、個人メール盗み見侵害、画像フォルダ盗み見コピー、携帯365日24時間、交代制で不正侵入張り付きプライバシー侵害、乗っ取り、膨大大量なりすましアカウント、ありとあらゆるサイバー犯●、ストーカー、息子脅●、地元ヘ行ってやる行ってやる脅迫、息子がどうなってもいいんだなメッセージ脅●、ねとうよ自●記事大量貼り付け脅●、毎日毎日猥褻画像張り付きフォロー脅●、癌ツイッター、癌ブログ大量張り付きフォロー脅●など全ての刑法崩壊区域。=ャ系のアレ。膨大な事実の証拠保全。前のTwitterにもなうにも何千単位で大量にありました。

参考引用。実際手段を選ばず悪質違法に高額不当利得を得続けてやめない大嘘つきの●徳商法。て●みみたい。

私は上記これらの記事を昨日まで全く知りませんでしたが、秋●系ユニットのありとあらゆるもの全て片っ端膨大大量侵害した大量の曲他、片っ端侵害しながら、大切なそれらを完全に真逆にして歪めて文句を言い続けて破壊する一連と同じ悪質なやり口に、上記記事と同じようなことを保全し続けてきました。枕や、ャのアレやヤラセや世の中を騙し続けてる悪●商法など。上記記事こそ真実だと私は思います。ユニットの若い子達が罪ない無関係の年長者を舐めながら必死で睨み付けて脅●し続けてる姿を視て、アレ漬けで縛られ続け金蔓にされてる秩序も優しさも、人としての心も失った哀れな秋●系としか思っていません。実態を知って良かったと思っています。誰か心臓発作で急死されましたよね。まだまだ若い子。

大切な想いの言葉たちを片っ端膨大大量。あちこちから膨大に拾い集めて曲全てに散りばめるやり口は遊●の時からの一連皆全く同じ。「空に手を伸ばして。爪先立ちの。心。」まんまやったかと思えば「幸せの欠片拾い集めるから」まで盗り、幸せの欠片拾い集めるな!チョラチャラとした世の中に流されない!とか歌いながら毎日流され続けて混迷して毎回次々真逆、何やってるか全く判らない。流されてるからそんなャ系のアレの枕のアイドル擬きになるんだよ。長年大切に撮り想いを添えたコブシの木々まで盗り、コブシ!何とか隊!とか秋●が完全発●してるとしか思えませんでしたね。電車の中から空を撮れば、たまたま高架線が映り込む、高架線好きな私♫とか、何の意味かと思いました爆。何でも盗る。変わることと変わらないこともまんまやりましたよね?それが既にお金儲けには手段を選ばない何でもやる悪●商法犯●者のやり口そのもの。


主に、2011年から始めたTwitterの2012、2013、2014年頃の非公開含めた、大切な想いを込めた膨大なツイートからかき集めている。猫曜日とか、旧ブログからも多数。本当に今も続いている大切な表現癖、常の口癖や表現癖の言葉を延々繰り返し繰り返し使って何もさせないやり口が一連と同じ。外●の仲間の片っ端膨大侵害猥●脅●ありとあらゆる脅●作家柊(ヒイラギ)じゃない?汚れた使用済みス●ン脅●奇しくもまた犬猫脅●とか、インチキ片っ端侵害本出版の柊。片っ端侵害ツイート片っ端侵害写真も大量保全済。

一連で延々延々、だからこそ、だからこそ!勿論、〜のようにして、〜なのかも知れない、かも知れないかも知れない、六年前の外●の時から倉科他一連で延々延々心地よい心地よい心地よい、少しだけ〜、少しだけ〜、少し〜、〜すら〜した、白く染ま冬は、少し赤らんだ=高揚した、すり抜ける。(ヒイラギ、外●の仲間の片っ端侵害悪質嫌がらせ脅迫仲間の柊ヒイラギがTwitterにいた)こんなにも〜なんて、こんなにも〜だなんて、赤い光が神様の瞳、「季節の眼」の画像と同じこと?勿論〜だからこそ、〜のようになってしまう、本来〜、本来の曖昧さを、〜のようにして、取り戻していく、〜がなければ〜なように、〜だし〜だし、透明の空気、そんなこと〜ってしまう、〜してしまうから、そんなこと誰でも知ってる(=大切なことならいくらでも知ってる)、〜なんだ、〜だよ、風が吹くよ、その方が〜だろうと(止め方)、決して〜、決して〜じゃないから、この瞬間、皮膚、肌、ひとつずつひとつずつ、拾って、一体〜だなんて、〜にいるみたいだ、〜みたいだ、〜って感覚、突き詰めれば〜、突き詰めれば好きって尊敬と幻想と、だからと言って〜だとしたら、〜することにした、眩しい光光光光光光光、心はLED、〜の瞬間、〜みたいに、降りてくる、〜のこと、月と月(月がふたつ見える場所)、〜gの〜、ほんの幾つか一部を視た一部。他大量。

いつもの帰り道、ル●ネのポスターにあったから。毎回毎回怪しいル●ネ広告、前回はあの方と同じ声で伝えようとか。真っ黒。私がいつまでも知らないでいるからまたわざわざお知らせ脅●したの?

大体最果てのタヒとか誰?私と何の関係でしょうか?だからそんなに使いたかったら目の前で土下座して頼んで下さい。 

それが著作権者、知的財産権者の最低限の権利というものだから。

有名無名関係ないの。個人の思想や感情を個人の感性により表現をして描いた本人の最低限の権利です。子供でも、そしてアイデアの段階から。

全ての他人の著作物を自主回収してひとつひとつに損害賠償金を払って、名誉回復措置の為に全国民に謝罪して撤退しなければならないの。全文でなくても一部でも著作権侵害に該当します。

あなたもアレ?頭●ってるの?大人数で、罪ない赤の他人の大切な著作物のありとあらゆる全てを片っ端膨大大量侵害、虚偽詐称ありとあらゆる最高最悪の悪●商法詐●集団。お前がタヒ●ヨ。最高に気持ち悪い片っ端侵害詐●イン●キク●詩人。私は詩人です!とか、自分で描いていても私にはとっても言えない。

十年以上ありとあらゆる全ての仕事に片っ端膨大大量侵害の遊●は、独特の個性とオリジナリティ重視の今でも多くのファンに支持絶賛され続けているシンガーソングライターです!

同じく十年以上ありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵害の外●は創造家。

八年以上のありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵害、真逆なすりつけ、最高に最悪な名誉毀損人権侵害、ありとあらゆる嫌がらせ脅●をやり続けて延々やめない私は清らかな倉●。私は凄く美しく清純で世の男性を虜にしてしまうあどけなさの残る素晴らしい美貌の持ち主。絶世の美女。うふ♡全文侵害嫌がらせ脅●しながらこれからも宜しくね♡

これだけ毎回毎回やって毎回毎回保全され証明されてやめるよう言われ続けてもまだ八年以上も理解できない完全なるキ●●イ女倉●。罪一切ない赤の他人に対する激しく異常過ぎる●ろしい八年以上もの男怨念。激しい異常粘着パラノイア。

あははははははははは。爆


白く染まる、冬の、時間、少しだけ、赤らんだ頬すら、星のように、眩しくて、ヒイラギ、間をすり抜ける、優しく、強く、嘘つき、真っ白。今年を(今日を)預けて、来年(また明日)まで、飛び込んで、いいのかも知れない、愛しているということ、〜と言いたい、ひとつ区切りをつけて、やっと(ようやく)、よく眠れば、いいよと、〜と教えてくれる、〜の形、〜のカタチ、〜のかたち、あなただけが好き、なにもかも全て好き、頃を思い出す、またうさぎやライオンや様々な生き物たち脅●森のサイケな絵、森シリーズ森の中の木々(2015)。森の中のツリー(2015)、森の中の白い女性。毎回サイケ。サイケデリックはアレの症状のひとつ。

白く。
以下52記事。
白。白い。白く。
以下274記事。
雪。
以下104記事。
染まる。染まる。染めて。「花染めの。心」シリーズ。冬の。
以下159記事。
以下37記事。

〜の時間、(〜タイム)、祈りの時間、幸せの時間、大切な時間、他大切な表現含めた時間大量。
以下771記事。
大切な時。他。
以下1710記事。
旧ブログより大切な「時」

少し、少しだけ。表現癖。しつこい癌ブログ姉の保全と同じ。大袈裟になり過ぎないように、程度の事実を具体的に描く手法。
以下833記事。
微かに高揚して、赤らんで。大切な表現です。ぶぶちゃんの可愛い画像記事です。まだ完全復旧はしていない、キャッシュのコピーのまま。文中「どこもかしこも全てが好き」=なにもかも全てが好き。完全な同義。
頬。癌ブログが興奮して癌ブログを始めた「こころのカタチ」もある。頬に伝わる涙も愛おしく拭わないで。旧ブログTwitter含めて大量。「淡く溶けた空」微弱=お休み
以下44記事。
〜すら。表現癖。
以下106記事。
あと旧ブログ別館2012の「約束」という記事について、盗りながら文句言ってました。犬のように待っても来ない未来の約束科なんたら。純粋に犬のことを描いただけだよ。あなたもあの方が約束やったからアレの脳みその異常怨念?爆。自分に酔いしれ誇大妄想。犬にまで文句とか↓自分より素晴らしい人はいないと思う病気なんだね。だから片っ端盗りながら文句言うの。何の関係?タ●んで。ヤラセ片っ端侵害天災小学生芭●?爆

星のように。他。
以下66記事。
上記中。例えば、宇宙のような。星々がひしめき合って、倉●の緻密もあった。
〜のように〜、〜のようにして〜
以下619記事。

眩しくて、眩しかった。
以下69記事。

風がすり抜けて。
=溢れ落ちる。
以下9記事。
溢れては拾い集めて。旧ブログより「糸」

優しく、優しさ、優しい、優しみ。旧ブログよりずっと大切な気持ち。
以下828記事。
強く。
以下84記事。
強さ。
以下17記事。
嘘つき。キ●●イ集団のこと。他。
以下362記事。

真っ白。旧ブログ2007〜ミアぶぶ記事大量にある。その中の「真っ白」を遊●であると証明した機種アドレスにより、旧ブログヘ毎日毎日大量アクセス、先日の癌ブログ保全に出てきたピュアは兼ねてからの癌ブログの脅●、ピュアホワイトで一致、倉●の最近の白脅●とも一致。
以下78記事。

大切に描いてきました。2014Twitterからの今日を預けてまた明日まで。繋いで。心。のシリーズそのまま。=今年を預けて来年へ。言い回しも使い方も全く同じ。
以下33記事。毎日毎日延々延々それが繋がらないようにする為に毎日毎日一日も休まずに破壊し続けてきた一連と同じ。癌ブログの「繋いで。心。」他心シリーズ脅●とも同じ。

明日まで。=来年まで。上と被りますが。
以下34記事。

飛び込んで。大切なにゃんず猫の海記事含む。
以下5記事。
そこへ飛び込んでもいいですか?まだ復旧前。キャッシュのコピーより。2015春先。

私の胸に飛び込んで。古くからの無意識の口癖、だからこそもありました。一連が延々延々片っ端膨大に吸い取って口真似してバラマキ続けてやめない言葉のひとつ。

〜かも知れない、いいのかも知れない。これも昔からの無意識の口癖。絶対ということは凄く少ないと父から教えられて育ったので、表現には常に余程のことでなければ断定は控える。それが〜かも知れないという表現の多さになっている。旧ブログからもそうだし、それ以前のずっと昔から。
以下319記事。

愛してる。通常はほとんど言わない。余程深い愛情てなければ。無条件で確固たる決して揺るがない愛情を向けられるにゃんずや息子だけ。小説ではほとんど使わない。それを言わないでそのことを伝えたいから。どうしても使うならば「好き」程度。
以下33記事。

愛してるということ。八年以上の全てに片っ端膨大大量侵●の倉●の例外ない明らかな侵●のひとつ。

〜と言いたい。他保全記事含む。

おめでとうを言いたい。これ本当に重要で明らか明白な証拠になる。傷付かないつもりでこうして保全しているけれど、やっぱりそうだと確信すると、あまりのあからさまにショックで心臓がバクバクするのが解ります。

これは、遊●関係のしお猫、せおしおに向けて描いた。今の倉●や一連と全く同じ異常な遊●の怨念の相手。あまりに向こうが一致させ続けて、アピールするから純粋に応援してきた。。遊●と片っ端全侵害曲と全侵害DVDを作り、遊●からの片っ端膨大大量侵害と悪質な嫌がらせ脅迫アクセスの被害報告を送り続けたのに、裏切って発売して、大切な想いたちを片っ端汚いお金儲けに使った。モコと全く同じ猫を年月日詐称して、猫ブログや猫サイトや猫Twitter、猫メルマガで今もお金儲けしている。今の倉●と同じく、せおしおが一致させ続けてきたあらゆる全てを遊●は虱潰しに調べでは自分のこととして吸い取り脅迫をし続けてやめなかった。今のあの方のやることに対する倉●の私への激しい異常怨念片っ端脅迫侵害が、その時の遊佐のやり口と完全に全く同じ。あの方がこちらと一致させた全てを、自分がしてもらったことにして、全て吸い取る。癌ブログ、癌ブログ姉、J●J●他大量一連皆同じ異常怨念。

純粋に応援してきた大切な想いや大切なことまで片っ端全て奪って、あの手この手の作為の脅●で大切にしてきた信頼関係まで全て破壊するやり口。相手に私が毎日毎日言いたくもない激しい怒りをぶつけ続けなければいられないような悪質なことをやり続けて徹底的に信頼関係が壊れるよう仕組む。本当に壊れるまでやり続けてやめない。そういう異常怨念。この記事も保全させる為にやったと思う。せおしおへのメッセージを挙げさせて、あの方との信頼関係が壊れるように。

区切り。保全記事含む。
以下7記事。
区切ってリズムをつける。
区切り。生前の初めから毎日毎日最期まで悪質片っ端膨大大量侵害の保全のひとつ。

やっと(ようやく)、よく眠れば、いいよと、
特別の誰かに心の…唯一信頼出来る誰かの為それは 温もりと安らぎに満ち溢れること ほぅ やっと息をつけるような ようやく本当の自分に戻れるような 安心して眠りにつけるような 
=やっと(ようやく)、よく眠れば、いいよと、
唯一信頼出来る誰か=あなただけ。
以下196記事。口癖。

教えてくれる。教えられる。教え。他。大切にしている私の学びと敬意の念。全てそうだけど、大切に描いてるの。大切に書物してる人ならどんなジャンルでも普通そうでしょう?それ以外に何があるの?こういうことをし続けて何になるの?何がしたいの?著作権侵害はたったひとつでも著作権法違反の犯●です。寄ってタカリ全て奪って破壊するとか、その最たる悪質な罪悪の極みでしかない。毎日毎日延々延々不正侵入やなりすましやありとあらゆる脅●侵害とか、情状酌量の余地もない、最高に悪質卑劣と判断されて10年以上の実刑。自作自演で警察脅して実刑10年受けたなりすまし脅迫男以上。
以下171記事。

〜と教えてくれる。教えてくれる。
以下17記事。

〜の形。幸せの形、愛の形、優しさの形、〜のカタチ、〜のかたちなど旧ブログ2007〜のにゃんず記事、Twitter、今ブログまで大量にある。
以下64記事。

〜のかたち。
以下保全記事2記事。旧ブログ多数。

〜のカタチ。
以下51記事。今ブログ計117記事。

癌ブログがKOKORO.を始める4日前の記事。「こころのカタチ」繰り返しますが、更にこの記事を描いた3日後に旧ブログ別館「こころころころ」ヘ、自分たちの脅迫アクセスであるという明白な証拠を残して一連のお知らせアクセスが入った。

一番上にアップした前保全記事にも詳しく在る。
 
あなただけ。唯一信頼出来る誰か。

これもあの方関係ヘの怨念。あの方が四つ葉を探さしたから。やり直したいことについて語ったから。究極の愛について語ったから。

何もかも〜。
以下53記事。

全て。
以下1100記事。

何もかも全て。
以下8記事。

どっこもが全て愛おしい、どっこもが全て可愛い、どっこもが可愛い=何もかも全て愛してる。
以下18記事。やることなす事全て可愛い、何をしていても可愛いなど、他同義大量、給与2007〜、Twitter、今ブログ、全て合わせて膨大。

電車中吊り広告の絵。森の中のツリーと、大好きな生き物たち大量。うさぎやライオンや。過去からアップしてきた生き物たち。倉●吸い取りの「砂の国」みたいな。

思い出す。

出た。お得意。また全コピー?終了したなうより。あの頃。なうは全てダウンロード&コピー済み。

他、2015年森シリーズ、大好きな野生の生き物の話しや、生き物全般。

↓↓↓↓↓

全てあちこち大量に拾い集めシャッフルして違うもののように組み合わせただけ。遊●方式。降り積もる無音のリフレイン(旧ブログより組み立て)。そういう絵見えた。左から言葉を色々スクロールしてくるの。また戻して違うのに変えたり。

参考引用。

今朝電車の中にもありました。誰一人も視ない中吊り広告。みんなほとんど携帯しか視ないよ。だから広告も崩壊してるんじゃない?

起用されたように書いているけど、明らかな一連仲間でやってるヤラセだから。秋●が宣伝でもしてばらまいてんじゃない?宣伝マンお得意らしいので。他人の言葉と魂でキ●ガイが絶叫するような素晴らしさアピール。皆完全に同じやり口で。キ●●イ。ルミネ広告宣伝部に電話しておいてあげるよ。チ●ーヤや他酒屋類も。
 
そんなにあなたが他人の心の言葉で広告にも起用された素晴らしいアテクシと言うならは、

こちらから、僕声最終選考、もうきみ全般、声きみ全般、約束他諸々未だに引く手あまたで起用され続けてる神様ですけど(。・ε・。)
後に莫大な収入の予定。アテクシ億万長者♡

一切やめて下さい。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ双子で同じ星座ですけど。

あなたアレやりながら払えるの?できないならばタヒンデ。

あははははは♡

しかも黒い噂の秋●氏を莫大に食べさせてる。
だからデ●なの。肩書パラノイアのヒモ。

ヒモ状の、なんだっけ?そう!コウガイビル。