記録-本日の悲しい闘病blog- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




流石に書かれ続けて大切な所から盗れないから、ちまちまちまちまみっともないことをしている。


これは倉のやり方。大切な言葉たちは勿論、根底の性格までひとつ残らず全て盗りそれを発表する。

例えば【休日は引きこもり】【人見知り】【よく物をなくして探し物をする】【何もない所でよく転ぶ】【息子、天真爛漫、お気楽】【進化】【気を遣い過ぎる】【よく笑う】他諸々。好きな食べ物、色、色彩、彩りまで含めて、皆一様に全種完全に盗る。


気持ち悪いしかない。


で、本日のちまちまちまちました吸い取り。←主の人間皆共通。口癖、性格、言い回しまで緻密にしかしみっともなく盗る。


【ふと、】【なんだかんだ】【生きてるんだ!(「生きている実感がした」←藤このまま吸い取り)】【「生命力」←よく区切りでカギカッコを付けるところ含む】【体感】【色々なこと、】【色々なこと】【だからこそ、】【心の声】【~している暇なんかない】【コツコツ】←私の唯一の取り柄【ぅわぁー、】【誰か助けてーーー】←お馬鹿時のそれ。前回の【~かしら】

生命力。2015

心の声を描いたよ。2016/8




ヤラセガキ。「キンモクセイ」【そんな季節】


キンモクセイがどうしたの?ただ咲いていただけ?何も感じないの?キンモクセイ?

【そんな季節】どんな季節か分かりません。


こいつも悪質仲間と全く同じく「感情」がない。親がそうなんだろうな。


ありがとうございます!

と媚びてるだけ。

お金儲けと有名になることしか関心がない。



可哀想。


皆一様に全く感情のない人間たち。だからいちいち興奮して片っ端から吸い取るだよ。

「無感情」による「怨念」と「妬み」、あれによる「脳の劣化」、「誇大妄想」と「被害妄想」の混濁と「異常に激しい自己愛」による、それらが巨大化してエスカレートした悪●の

【いくら言っても延々延々やめない九年以上の片っ端膨大大量侵害】【毎日毎日一日中張り付いた悪質膨大大量アクセス】【明らか明白な不正侵入盗み見(外●遊はフォルダまで盗み見て未使用写真を盗る、実際盗んでコピーして加工もする。モコの写真に悪質な加工をしてある筈のない写真を三枚混入させた)】←記録にアップ済み【猥●画像脅●】【癌闘病blog張り付きフォロー】【ねとうよ・自●強要脅●】【具体的な手出ししてやる脅●】【全国他府県不正侵入脅●】【毎日一日中張り付き直前直後先回り後追い脅●】他【ありとあらゆる脅●】

関係者どんぐり