記録-追記- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今は全て写真にて保全し続けたので来なくなったけれど、以前twitterの時から、毎日毎日一日中、特に悪質な事実の記録等始めると、まだアップしていない時間ぴったりに悪質なtwitterやblogが大量にフォローをしてきた。

興奮してフォローしてくるのは、藤の興奮脅●アクセスと同じ。

みんな遊の時からの大量なりすましと同じ。

大量なりすましと判るのは、全く完全に同じやり口で同じ所から吸い取りながらやっているから。

ありとあらゆる大切な想いや、事、物、食べ物や色、写真、特に空や風景など。

やり口も皆完全に同じ。

犬猫blogやtwitterもみんなそう。

可愛い犬や猫を大量に散りばめて、その子たちを利用してやる。

この人間たちは本当の優しさや豊かな感情を持たないから、何でも悪質な嫌がらせに利用する。

みな共通。

親、友達、仲間、子供、姪、甥、兄弟、動物、花々、自然、空、星々や月、ボランティア、復興支援、チャリティー、エコ。

一番大切にしなくてはならないものたちを、悪質な片っ端吸い取り脅●侵害や嫌がらせに使う。


感情がないから、無理矢理他人から引き剥がして使い、自分が他人になりきって、すり替わろうとする。

当然なりきってすり替わるには、その本人が邪魔。

本人が次々とまた想いを描けば、またそれらを全て吸い取らなければ気が済まない。

だから毎日毎日妨害する。

しばらく描かないでいれば、吸い取れないし、嫌がらせも出来なくなるから、また旧blogへ膨大大量の記事アクセスを入れる。

自分たちが片っ端吸い取ってなりすまして偽善をやる為に、邪魔な相手に自分たちの苦しみをなすりつけなければ気が済まない。

だから毎日毎日嫌がらせアクセスや脅迫アクセスを入れて、更に一番大切な想いから最高の嫌がらせ侵害をする。

私が怒らなければならないように仕向ける。

無視すれば余計に激しくやり続けて無視出来ないように仕向ける。

一人ダメになれば、また次々と同じ人間を目の前に寄越す。

癌闘病のほく●の時もそうだったよね。毎日大切に撮り続けた曇り空や、ペットのことや他色々。

完全に無視したけれど、この人本当に癌かなと不信に思った。

そんな風に張り付いてフォローしてきた中で、「上手い文章を書く講座」というblogのフォロー。

記事に「他人の文章を模写する」とあり、著作物と侵害の説明をして拒否しました。