◆またあれも記録の全ても認めた癌blog③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日の「本日のおやつの」いつものご挨拶「楽しい週末を」「素敵な一日になりますように」いつもは「素敵な週末を」などその時々で。

NEW本日のおやつ2017/01/20 12:25


【夢みたいな夢み(見)たいな】←@Usaginoshippo07の大切な表現。←同じく大量侵害のJが「夢みたいな夢、夢みたいな夢」を侵●曲大量に入れた。=【夢の中の夢、夢の中の夢】他Jは完全全歌詞侵害曲あり、告訴可能。
【鈴掛けの木】【風が吹いても飛ばされないように】←旧blog2011年「線香花火」の火花。ぶぶの白い毛玉「ふわふわ」←遊が延々毎日毎日●迫し使用した膨大大量の中のひとつ。【一杯】←口癖【チョコブラウニー】同じようなもの。昨日コンビニでも箱入りガトーショコラ見ていました。【ネイル】←大量侵害が続いている2013年のtwitterにネイル店の可愛い画像あり【順調】←これから出てくるミアさんのキャッシュにあり「順調に回復」「復活」【緩やかに】←緩やかに上昇する愛という熱。旧blogからのミアぶぶ。【優しく】【(心)軽く】【奇跡】【当たり前だけど当たり前じゃない】【今日は~な日。今日はそんな日】【あの頃の自分は今の自分を】←昨日「なう」にアップしたまだ歩き始めたばかりの頃の画像。忘れない原点。他毎日毎日延々延々大量一致。完全に遊&外レベル。全く同じ毎日毎日●ろしいやり口。【白】の次は【黒】黒服。【赤いハート】旧blog、twitterから今も毎日。延々ハート●迫。

昨日は、また先回り日時詐称侵害されないよう、遡れないように一日こまめに記事一覧を写真保全。

これをやるとやらない。若しくは何もできない。

今日は朝保全しただけで、後は何もしなかったから。

自称神の福の記録なうに興奮したの?

毎回毎回いちいちいちいち男に興奮する連中。

あれの症状に、「全面的に平気な虚言」というのがありました。

誰が見ても明らか明白に最高に●質なのに、何もやっていないような平気な顔で、何もやっていないつもりになり、被害者面までする人間たちだから。

世の中や世界まで騙して。


●ろしい。




続く。