◆またあれも記録の全ても認めた癌blog① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こちらより続きヒヨコ

昨日の記事。「次また一人でもやったら、全く同じことを明らかにやり続けている大量の仲間全員ヤのあれを認めた証しとする」何度も言ってきた。直接通達でも再三言いました。

NEWだから


そして長年大切に撮り続けてきた木々たちのほんの一部。

再・命の木々①②2017/01/03

何年も大切に撮り続けて、大切な想いを添えてきた木々たち。

その中のひとつ。春待ちの木々、冬の木々。季節の五線譜。記録にうもれさせられ凍結の被害に遭い、今は私しか視れないtwitter。今のtwitterのひとつ前。@Usaginoshippo23

1403031610

140303_1610~0100010001.jpg


1401121705

140112_1705~0200010001.jpg



太陽も頻繁によく撮りました。癌blog含む多人数から片っ端侵害の被害が続いている2013年の非公開twitterより。
1307191203

130719_1203~0200010001.jpg



同じく毎日毎日●質な被害に怒りを煽られ、削除の被害に遭いキャッシュ通りに復旧中の、今日アップした直ぐ後の写真。夕陽だけれど。

1505131736

150507_1736~01.jpg


1505071722

150513_1722~01.jpg



凍結の被害に遭い私しか視れないtwitter。

1401141411

140114_1411~010001000100010001.jpg


1402101634

140210_1634~010001.jpg


続く