だから | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そうやって他人の気配や気持ちを考えてばかりいることが、自分の心に物凄い負担になり、つい思い詰めて固まって動けなくなる。

だからなるべく人から離れている。

ただ淡々と大切に自分の想いを重ねて、母が常々言ってくれたように、何でも楽しむことに夢中になっている。

ただ日々穏やかな時を大切に過ごし、いちいち小さなことに幸せを感じ。

そうしているうちに、心にゆとりができてくる。

人の気持ちの如何ばかりに捕らわれないように、それを人の気持ちを想ってあげられるような思いやりに変えられたら。

また上手くやっていける。

家族が旅立って後、何を頼りにしたらよいか迷いながら、自分なりに様々なことを考え、一日一日大切に積み重ねて。

ずっとそうして生きてきて、blogや大切なブロ友さんたちに支えられながら、ようやく最も自分らしい自分に出会えて。

小さな暮らしのささやかな日常を大切にして楽しく生きているだけなのに。

何も望まない、全く知らない人間たちから一方的な悪意や、やっと自由に解放された心まで片っ端から全て奪われ、更に胸をえぐり取られるような最高の悪意を毎日毎日押し付けられ続けて。

延々延々やめずに、最高に悪い人間たちだから言ってるだけ。

本来の自分とは全く無関係なことだから。

繰り返します。長年貼り続けている禁止事項必ず厳守して二度と一切やめて下さい。

次また一人でもやったら、また同じことをやり続けている人間みんな一人残らず、ヤのあれの●常者だと認めた証し。

全ての記録を認めた証しとする。

既に異議反論一切なしとのこと。


認めているならば二度と一切やめて。

まだやるならみんなあれの末期。

頭●った人間という証し。


二度と一切全てやめて下さい。


同じことを二度と言わせないで。


倉も冬ソナも一切関係ありませんから。

真逆なすりつけ被害者面の陶酔ドラマなど一切視ませんし関係ありませんから。

それより全て削除して返して。

文句あるなら全て削除抹消して全国民に謝罪し罪を償ってから言え。


九年以上も大人数に片っ端膨大大量侵害された上に、文句など言われる筋合いも●がらせ●迫される理由も一切ありませんから。

自分たちが、罪全くない赤の他人に、どんなに最高の●質異常なことをし続けてやめないか、早く理解して下さい。

できないなら遊と全く同じあれの末期。

●●●漬けの証し。