◆またあれも記録の全ても認めた癌blog④ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



また全て認めた●ろしい癌blog


画像送付後丁度10分後


●ろしい癌blog


↓↓↓↓

膨大な記録に埋め尽くされた昨年の一部。

◆記録-今日も一致・小癌blog-2016/12/23



↓↓↓

遊&外と全く同じ。罪ない赤の他人から吸血●のごとく片っ端全て吸い取り続けて、完全に全て自分のものにしてしまうまでやり続けてやめない。

法的禁止事項を貼り続けても、いくら一切やめて下さいと言い続けようが、人のKOKOROも気持ちも考えられない、最高に汚い●畜の魂で、罪ない人間が●ねばいいと思いながらやり続ける。


吸い尽くすまでやり続けて、他人の著作物を、自分のものとして世の中じゅうにばらまき続けて苦しめ続けることと、他人の大切な想いの著作物でお金儲けし、ハイエナ、ピラニアのように骨の髄まで汚く食い散らかし続け、汚い息を吐く。

十年近い遊&外の全てが片っ端膨大大量侵害分かりやすいほんの極一部。

◆記録-12/3日4日5日まとめ②