◆事務所四回目&本人へ再三・再直接通達 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




00:16

事務所へ電話で四回目の直接被害報告をした旨を下記本人に再び通達。





頭●ってるよね?また認めたんだよ。●頭しなよ。

本日事務所に四回目の電話を入れました。

事務所にやらせられてんの?

直接必ず小●●●に一切全てやめさせるように何度も繰り返し約束させたから。

やめなかったら、完全に民事刑事で、事務所ごと●訴して、損害賠償請求と慰謝料請求、家宅捜索までやるから。

ただごとじゃ収まらないから。

いい加減にして!世の中の●●し。

やめなかったら事務所ごと民事刑事で法的に大変なことになるから。

仲間全員。一斉にやるから。

何毎日毎日延々延々片っ端吸い●りながら、笑ってんの?

何、何もしてないつもりになってんの?

あなたが認めた通りに頭●った●●●漬けなんだよ。

コ●●●?(夫のリアルな噂と同じ)

末期癌で余命1ヶ月の症状が出て、ガトーショコラなんか食べれる訳ないの。

●ななかったら世の中に何て言うつもり?

全て削除、全て返却、全面的に謝罪、全国民、世界中を●した●と謝罪。

いずれにしても必ずそうなるから。

いい気になってんな!





あれの症状に「全面的に平気な虚言」「昨日のことも判らなくなる」「辻褄が合わない」他諸々。

みんな一致してる。

だからみんな一斉にエンドレス発●。何を言っても延々延々エンドレスで理解しない。平気で笑いながらやる。何もしていないように嘘を言い続けられる。

パ●カーの中でニヤニヤニヤニヤ笑いながらぐにゃぐにゃしていた相●原事●の陽●反●男と完全に同じ。

誇大妄想と被害妄想の混濁。

だから罪ない無関係の赤の他人に、大人数でよってたかり、こんな●ろしいことを歓喜してやりながら、必死で世の中に激しい素晴らしさアピールをし、片っ端吸い●りながら文句を言い●質加●者が被害者面をする。全員一致。

(この一家の場合、私たちはblogに大量の指示があり、素晴らしさが世界中に広く認められている=他人の著作物で高収入)

何をしているか、何をしたか自分で判らない。

赤ちゃんの口から直接●●●を平気で入れられる。

●ろしいことをしていることも判らない。

●ろしいことをやりながら何もしていないように平気で笑える。

あれ=人間をやめている。

眼ひんむいて。

瞳孔が開きっぱなしで眼がギラギラするそう。

浅黒くなる。

癌体質。

他。