再・終末期 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆再・終末期2017/01/16 06:10



もう既に一週間前から余命1ヶ月の症状。

痛み止めも効かないので再び放射線療法。

でも一度やった所は出来ない。

また転移の進んだ所をやるのかな?

もう余命1ヶ月の症状で、放射線治療するということは、一時的に痛みを抑える理由。

そんな時に退院するとか、自宅で余命を過ごすということ。

残念ながら末期でもう既に余命1ヶ月の症状とか、絶対もう無理。

奇跡なんか嘘つき以外起きないの。

キの付く人みたいに。


乳癌から全身癌で10年以上生きて、更にピンピンしてCMやってるとか、酷なようだけれど、まだ今の医学や科学では絶対有り得ないの。無理なの。

嘘つき以外は。

何で来年まで生きようとするの?

進行性末期癌で奇跡なんか絶対起きない。


今月末から2月中旬までにこんな調子なら絶対嘘のヤラセ。

他人の大切なblog著作物を初めから全てに無断で使用し、毎日毎日最高の●がらせ●迫をし続けてやめない罪深い末期癌患者。

食事も出来ず点滴で寝たきりは、もう余命1ヶ月以内。もう意識が朦朧として何も出来ない筈。


私には判らないけれど余命1ヶ月以内の症状で放射線治療とかも信じられない。

余命1ヶ月の症状から、いきなり立ち上がって笑った時点で、有り得ない。


2月中旬までに何も変わらなければ大嘘。

19億に迫られて頭●ったヤのあれ。


次やったらまた認めた証し。

もう既に認め続けているので、私に対する名誉毀損罪は効力を失効中です。

つまり本来ならば、例え名指して事実をいくら書いても、私は名誉毀損毀損罪に一切問われないということ。


また削除の被害に追い込みたいんでしょう?

片っ端膨大大量に侵害しているから。


自分たちのblogのつもりになってる。

こちらが復旧したり普通にアップしただけで、さも奪われたみたいに興奮してまた奪ったものを奪い返す。

遊と全く完全に同じレベル。

レベルと言っても限りなく底無しにマイナスのレベル。


本当に末期癌で本当に余命1ヶ月の症状で、●●●方いいよ。