再◆一家で「チーン」他《追記あり》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




たまたまニュースから検索にあり。


この人も毎回毎回片っ端何でも盗る病。

気持ち悪いから、ごくたまにしかチェックしないけれど、たまに視るだけで毎回盗ってる。

姉も義母も一家でしつこく●ろしい。




旧blogや古いtwitterからの大切なミアぶぶの習わし。

「チーン」

始まるよ!衝撃ニャピヨ2016/12/28 16:23


瞬間ニャピヨ2016/12/26 23:16



↓↓↓↓

速攻なんでも吸い取り●がらせ●迫一家の実態。

「チーン」
●ろしく気味●い




ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。

◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》2016/11/10 20:59



私この一家一切知りませんが、何故他人の著作物で荒稼ぎしているの?


あなたたちに何の権利があんの?


片っ端膨大大量泥●一家。




ヒヨコ1/22 07:18追記。

上の「始まるよ!衝撃ニャピヨ」は「なう」で告知したもの。


これをまた倉が1/20記事「もう直ぐ!」でやっていた。

「もう直ぐ!始まりますよー」アーミー装着!顔


また例外なく最高に●質●法、明らか明白な不正侵入の癌blog一家と仲間だと知らせて、大嘘つき完全真逆なすりつけ被害者面陶酔ドラマアピール。笑いながらやるのも同じ