再・アーミー装着! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日から「なう」にアップしている「アーミー装着!」写真は、2016年でした。

2014年とか2015とか書いてありますが、かなり記憶違いでした。

もっと遠い日と思っていたということは、結構「時」を長く感じていたということかな。

あっという間。

口癖のようにあっという間だから一日一日大切にいなきゃと、ずっと言い続けて。

意外と時の巡りは遅かった。

毎日毎日延々延々、したくもない記録させられ続けて、眠っていた時間が非常に短かった印象。

だから長く過ごしていた感じがするのかも知れない。

向こうも作為が酷くて、明らかに大切な記事たちから吸い取り続けているものたちの、範囲を凄く広くする。

過去からの色んな至るところ所の大切な記事たちから、重要な言葉を細切れに切り裂いて片っ端拾い集め、自分の勝手な解釈で、或いはお得意の真逆にして勝手に文を作る。

或いはそのままそっくり侵●して自分のことのように嘘にして書き移す。

勝手に個人の著作物を集めて総集編のようにするなど。

他に、性格や口真似や顔真似、口癖真似、服真似、色真似、食べ物に至るまで、罪ない個人の大切なありとあらゆるものを片っ端全て吸い取り続ける。一番大切な想いやにゃんず、家族や故愛犬からまで。趣味嗜好全て。

遊方式。みんな全く完全に同じ。そしていくら何を言っても解らない。


ひとつの記録を書くのに、どの記事の何かというのを全て探して集めなければならない。

無駄な時間が大量に失われ、復旧も新記事も何もできなくなる。

敢えてそうなるように盗り続けて、侵害と妨害と●がらせや●迫をし続ける。

みんな片っ端から全て奪ってやる。●ね●ね●ね。という●迫。それを気付いてから六年も毎日毎日多人数で張り付いてやり続けている。

毎日毎日一連の悪質機種による旧blogへの膨大大量アクセス。(全て立証証明保全済み)

実際「大量のねとうよ・自●記事」を貼ってアクセスしてきた。

更に片っ端盗りながら真逆にして文句を言う。良い所は自分に使い、自分たちの汚いものをこちらになすりつる。

毎日毎日延々延々。いくら言っても理解しない。

最高の最悪。

本人たちが認め続けているあれの●ろしさを知ります。





記事「アーミー装着!」より

1603271728

160327_1728~01.jpg




続く。