本日の帰り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




一昨日撮った夕陽と近い位置で撮影する人。

一昨日の今日で何だか気持ち不気味。

ストーカー張り付き片っ端写真表現言葉表現侵●の外●●史を思い出して。

一応写しておきました(笑)。

絵になる。



今日は残念ながら夕陽は雲の中だよ。ずっとね。
1504251727

150425_1727~010001.jpg




風の心地良い帰り道。

いつものベローチェ通り。


ハイ!お疲れさま!ぬくぬくミアさんの元へ急いで帰りますよ。
1504251748

150425_1748~010001.jpg



おーーい!ちっさ。予想だにしない親指おばさん。
1504251753

150425_1753~01000100010002.jpg



こんなに足細かったらいいなぁ。足元スースーと風がすり抜けて。たまには身軽でいいね。昭和初期のようだ。
1504251757

150425_1757~01.jpg






お疲れさまです。

薄着は少し心もとなくて、ふわりと風に乗りどこかへ消えそうな。

地を踏みしめて、のしのしと歩いてみる。

足底に大地を感じながら。

現実を見失ってはいけない。

理想はその中から生まれて、その中で育まれるのだから。

此処に確かにしっかりと生きている実感と。

今この時。

そして大切に抱きしめてきた、沢山の幸せと。

ひとつもこぼしてしまわないように。

ギューッと抱え直す。

よっこらしょ。

重くても大切に重ね続けた幸せと笑顔は、また明日の大切な力になるから。

よっこらしょ。

重い荷物なんか平気。

だから安定して飛べる。

ジェット機が重い重い個体のように。

薄紙の飛行機じゃ頼りなくて。ゆらゆらしちゃう。それが可愛くて好きだけれど。


どうぞ素敵な夜を☆




Happy!


春風




ぬくぬくにゃんずと。どこまでも行くよ。ミアさんもね。幸せしかいらない。

断固として流行に流されない自分がいた。