リラクゼーション | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝のベローチェ通り。

地味過ぎだ汗

1504250742

150425_0742~010001.jpg



またゆるふわだ。楽だから。

地味チェックで目立たずに、楽ちんなら、緊張もせずにうんとリラックスできる。

ローヒールもそう。

たまには緊張するようなお洒落も必要かも知れないけれど、よほどのことがなければほとんどしない。

普段は自然体が心にも身体にも一番。

無為自然の閃きと、ときめきと。瞬きの間に間に素敵な瞬間が潜んでいるから。


いつもの水辺と緑の公園に可愛い色のツツジが綺麗に咲いています。
1504251014

150425_1014~010001.jpg



葉桜は光を沢山浴びながら、優しく日差しを和らげてくれた。
1504251017

150425_1017~010001.jpg



仕事の合間に癒やされて。緑と。水面の眩しい光と。爽やかな風がそよいで。また深呼吸をして。

リラクゼーション。

木々たちや水からは沢山のエネルギーを享受できる。

自然のエネルギーに比べて。ヒトの小ささを素直に認めて敬い。

また力として。






お疲れさまです。

初夏の行楽日和。

私は連休もなく仕事ですが、その方が有り難く。

頑張ります。


どうぞ素敵な午後を。

楽しいGWになりますように。





Happy!


春風




あったまテカテカ。冴えてピカピカ。