宇宙のような花 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ガクアジサイの中心が好きで。

今の携帯だとまだなかなか
上手く写せなくて。

これは2014年6月に前の携帯で写した
ご近所のガクアジサイ。

@Usaginoshippo07にアップしたもの。

小さな宇宙のように観えて。

何度写真を眺めても
可愛くて。






ようやく今日
上手く撮れそうな
一番良い状態の
ガクアジサイを発見。

でも、やはり
接写の機能が優秀だった
以前の携帯のようには写せなくて。

ちょっと残念ですが。





星々がひしめき合って。




可愛い。

以前のドレスの花もそうですが、
花々ってそれぞれに
本当に緻密で、何もかもが
完成されたイメージがあり。

神様の素敵な計画。
地上にもたらした
美しいはかりごとのような
気がしたり。

ただそう想うと
わくわくして楽しいから。


どうぞ優しい夜を☆



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

たまたまベローチェで
大好きなカーペンターズのFor all we knowが、かかったので。



カーペンターズの曲で大好きな曲は沢山ありますが、その中でもこの曲が一番好き。歌詞が好き。

繊細で儚いカレン。
まだこの世界に生きている気がする。

丁度紫陽花みたいね。


そう、カレンの英語は凄く綺麗ですよね。
古い曲ですが、昔英語の発音の勉強になりました。

ジャンバラヤとか歌い切れたら気分上々。

Close to youのサビも。早口言葉の呪文みたいな。一生懸命覚えたことを記憶しています。