繊細 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私の部屋のキッチンから観える
直ぐご近所さんのお宅の紫陽花。

通りに面して
お花を植えられているお宅が多くて。

花好きには嬉しいことです。

どうぞご覧になり
楽しまれますよう。

そんな優しさが感じられたり。

私も小道に面した
キッチンのフェンスの上で
育てて見ようかなと考え中。


とても儚くて繊細な色をして。

今この瞬く間の色だから、
より儚く美しく感じられたり。

わざわざ雨の季節に咲いて
濡れて
梅雨が開ける頃には
あっという間に朽ちて。

命の始まりと終わりが
目に見えて
分かるような花。

少し寂しい色をした。

グラデーション。




少しでも
華やかに見えるように
写してみました。

綺麗ね。



     バラ

おはようございます。

なかなか降らない
空梅雨の空。

風は爽やかにそよいで。

水不足になりませんように。


どうぞ今日もラストまで
素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

ぺこ

ベアちゃんが駆け寄り
はい、今日のおやつおんぷぼー
と手渡してくれて。
子供かおばあちゃんになった気分。

いつもありがとうハート

次のお返しを考える楽しみ+。