Cuddling happy cats. | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



Happyタイム。

夢の中まで幸せでね。




ずっと仲良く幸せでね。 

今日も可愛くてありがとう。

今日も優しくてありがとう。


まだまだずっとね。


     
        バラ

今日も一日お疲れさまでした。

凄い嵐でしたが、大丈夫でしたでしょうか?

梅雨前線、いきなり激しく。

驚きました。

せっかく綺麗に咲いた
紫陽花が一層早く
朽ちてしまわなければいいなと
思っていました。

明日は晴れるかな。


どうぞ優しい夢を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。

おやすみなさい☆



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

遅くなりました汗

書物は、開き直り寄りの自暴自棄的に
結構進んでいます。

何年も描けなかったリハビリの
ダメモトです。

そう思ったら、
自由に楽に伸び伸びと
描けています。


2014年のCuddling happy cats.
おんなじだ。



2014/5 好きな空と。自由の翼。