【ブログ再開】豆しば、2ヶ月突入! | まめまめ家族 くらしのキロク

まめまめ家族 くらしのキロク

はじめまして!
はれ子と申します。

まめ父(はれ子の一回り年上)と
まめ吉(2019年1月生まれの男の子)
との暮らしや、妊娠・出産・育児で知り得たまめ知識をイラストなど混じえて細々書いていきます♪

ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。

 

ねこ妻です! 肉球

 

 

 

キラこれまでのアメトピ掲載記事キラ

【マイナートラブル】楽しい週末に、まさかの脳貧血?

逆子問題、第一弾

逆子問題、第二弾(1/2)

逆子問題、第二弾(2/2)

手作りベビーステッカー(1/3)

手作りベビーステッカー(3/3)

妊娠中のおヘソ事情(2/2)

里帰りの準備(いぬ夫ケア編2/2)

激しすぎる胎動への対処方法(1/2)

激しすぎる胎動への対処方法(2/2)

痛すぎる胎動の正体と、臨月の睡眠時間

妊婦が起こす、モーゼの奇跡

白髪増加に悩む妊婦さんに朗報!?

 

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 

 

 

少しずつ春の足音を感じる今日この頃ですね。

ねこ妻は花粉症にてチーーーンとなっておりますが笑い泣き

 

 

 

 

そんな中

豆しば、2ヶ月目突入ですハート

 

 

寒い間は、基本おくるみでグルグルにしてましたので、おくるみ姿で爆笑

 

 

 

 

しばらくブログ放置で育児に徹しておりましたが

そろそろペースも掴めてきたので、再開したいな〜と思います合格

 

 

まずは、留守の間も覗きに来てくださっていた皆さま!

本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

比較的辛かったマタニティライフもブログのおかげで乗り越えられた節があり…

ヤベェ辛いコレ、ってなっても、あ…でもブログネタになるか…ニヤリという思考が働いていたので。笑)

 

 

今後の育児についても、色々悩みつつ楽しんで取り組むブログにしていければなーと思いますキラ

 

これまでのように、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

尚、暫くは

●マタニティ

●出産(無痛分娩)

●リアルタイム育児

 

などなどが混ざった更新になるかなと思いますので

もう少しだけこのまま【妊娠記録ジャンル】に滞在させていただきます桜**

 

 

何とぞよろしくお願いいたしますキラキラ2