いままで色々な場面でいただいた質問に

ブログでお答えして来ました。

 

 

 

今回、そのQ&Aを

テーマごとに分けてまとめてみました。

(今後も増やしていく予定です!)

 

 

あなたの疑問が、

ひとつでも解決できますように。


 

 

 

起業をはじめようと思った時に

 

Q:なぜ起業しようと思ったのですか?きっかけは?

Q:起業するにあたってまず初めにした行動はなんですか?

【Q&A】起業しようと決めて、最初に何をしましたか?

『起業』を目指し始めた私が、最初に受けたセミナーは?

「副業をしたいけど、特別なスキルはありません。大丈夫ですか?」
【Q&A】起業するとき、家族に反対されませんでしたか?

【Q&A】起業する前に会社を辞めてもいいですか?

 

 

 

起業初期によく抱く疑問

 

起業はじめたばかりだけど…名刺って必要?

【Q&A】会社員を辞める時に恐怖は感じませんでしたか?

【Q&A】「会社員を辞めよう!」と決めたのは、どのタイミングでしたか?

【Q&A】今と会社員時代を比べて、仕事をしている時間が長いのはどちらですか?

人脈作りってどこへ行けばいいの?という問いへの答え^^

 

 

 

起業に関する疑問や不安

 

Q:40代です。今から起業はできますか?

 

 

 

副業NG問題

 

Q:副業だから顔が出せません。それでも大丈夫ですか? などQ&A4つ

Q:副業NGです。どう気をつけたらいいですか? などQ&A5つ

 

 

 

 

事務の仕事についての質問

 

【Q&A】パワポできないけど、事務で起業できますか?

【Q&A】パソコンは何を買ったらいいですか?

【Q&A】会社員時代、どれぐらいアシスタントの仕事をしていましたか?

Q:地方都市在住でも事務の仕事はありますか?

 

 

 

 

ブログやSNSについて「?」なこと

 

【Q&A】ブログはタメ口で書いてもいい?

【Q&A】ブログは絶対書かなきゃダメですか?

「ブログってどうやって書いてるの?」という質問の答え。私のネタ帳も一部公開!

SNS投稿してるけど、全然反応がなくてやる気が出ない…そんなあなたへ。

 

 

あなたの質問への答えはありましたか?

 

 

もしなかったら、

質問はいつでもLINE@から

受け付けておりますので、

お気軽に送ってくださいね!

 

お待ちしてますドキドキ

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

【公式LINE@】

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡