「週末起業」であなたの未来を変える

岡田知子です。

 

 

現在募集中の講座ほか一覧です。

 

 

 

 

事務アシスタント 基礎講座

 

【日程】

平日コース

・9月10日(木)

13:00〜17:00

 

土日コース

・9月12日(土)

13:00〜17:00

 

 

【場所】

オンライン会議システムzoom

 

【内容】

個人事業主の事務を請け負う

「事務アシスタント」というお仕事。

 

自宅で、カフェで、空いている時間に

自分のスキルを使って、

収入を得ることができます。

 

どんな仕事をしているのか?

価格はどう決めているのか?

 

 

これだけ分かればすぐに動ける

基本的なことをお伝えしています。

 

詳しくはこちらから 下

 

 

 

 

今までいただいた

ご感想はこちらから下下

 

 

 

 

 

 

事務アシスタント 実践講座

 

 

【日程】

・平日コース

DAY1:9月10日(木)13:00〜17:00

DAY2:9月17日(木)13:00〜16:00

DAY3:10月1日(木)13:00〜16:00

 

・土日コース

DAY1:9月12日(土)13:00〜17:00

DAY2:9月19日(土)13:00〜16:00

DYA3:10月3日(土)13:00〜16:00

※個人コンサル60分(オンライン)2回付き

 

【場所】

オンライン会議システムzoom

 

【内容】

「事務アシスタント」になるために必要なことを

全て詰め込んだ3日間の継続講座です。

 

仕事の内容、snsの活用、

集客方法、オリジナルのメニュー、

メニューの書き方、

申し込みフォームの作り方まで、

即デビューできる内容をお伝えしています。

 

 

受講生には、クライアントさまを

ご紹介することもあるため、

 

本気でアシスタントになりたい方に

オススメの講座です。

 

詳しくはこちらから下下

 

 

 

今までいただいた

ご感想はこちらから下下

 

 

 

 

 

 

個人コンサル「週末起業相談室」

 

「週末起業って、何から始めるの?」

「私にもできるのかな?」

 

そんなお悩みに、

起業歴4年の私がお答えします。

 

※対面・オンラインどちらでも可能です。

※対面の場合は名古屋駅近辺を予定しております。

 

 

詳しくはこちらから下下

 


 

 

今まで相談室にお越しいただいた方の

ご感想はこちらから下下

 

 

 

 

 

その他、

「私にはどれが良いのかな?」

「講座についてもうちょっと知りたい!」

というご質問・お問い合わせは、

こちらへお願いします^^

下下

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f5fdcc9e382122

 

 

迷った方にはフローチャートもオススメ。

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております^^

 

岡田知子でした。