出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieiの出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁が続く恋愛成就・結婚・婚活卒業のイメージ写真画像

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 
どんな思考もハッピー&ラッキーにするラッキー7のセラピスト♡ Shieri(しえり) 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

 

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化を体験♡  

 

はじめましての方へ

自己紹介/ご挨拶/ブログメニュー一覧

 

公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。

 

夏生まれ♡7月生まれ♡

誕生日は7の倍数のみ♡

 

どんな思考もハッピー&ラッキーにする

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

 

お誕生日月を終え、

私は一足早いお盆休みのような

ゆるっと休む

エネルギーチャージ期間をいただいておりました♡

 

 

夫がコロナ陽性だったので、

オリンピックを観たり、

夜、少しお散歩をしたりと

何気ない日常を楽しんでいました♡

 

 

LINEで繋がってくださっている

みなさんにはメッセージの中で

少しお話したのですが、

 

楽しかったお誕生日月のことや

 

夫のお休みきっかけで

なぜ、ゆるっと休む

エネルギーチャージ期間にしたのかについては

また改めて書きますね♡

 

(LINEでは2024年8月現在、基本月2回メッセージをお送りしています♡)

 

 

さてさて、前回は

7月7日にお届けした

光画像のご感想をお届けしました♡

 

 

 

気付いたら

7月が終わり~かに座

8月~しし座

 

8月4日獅子座新月前の8月2日には、

インスタライブをしました♡

 

 

CPM公認セラピストのhanaさん&満月さんと

『今、幸せになる』についてお話しました♡

 
 

アーカイブはこちらから♡

 

 

今日は

もう終盤ですが

ライオンズゲート時期なので

私の毎年の習慣などを書きますね♡

 

 

【ライオンズゲートとは】ー宇宙と地球を繋ぐ異次元の扉が開く?ー毎年7月26日~8月12日頃の期間で8月8日頃がピークハート

 

あなたは、『ライオンズゲート』という言葉を

聞いたことがあるでしょうか?

 

ライオンズゲートの由来は

西洋占星術やマヤ歴など諸説あるそうですが、

 

ライオンズゲートとは

文字通りだと獅子の扉しし座

 

 

西洋占星術だと

太陽が獅子座の真ん中あたりに入るタイミングで、

 

地球とシリウスと太陽が

一直線に並んでいる時なのだそう晴れ

 

 

宇宙と地球を繋ぐ扉とも言われている

ライオンズゲートの開く時期が

毎年7月26日頃~8月12日頃♡

 

普段は、ライオンがその扉を守っているけれど

 

その期間は、

ライオンズゲートが開いて

 

パワフルなエネルギーが地球に降り注ぐ

というお話もありますねスター

 

2024年は、

天体の動きからすると

8月7日がピークだったようです♡

 

 

毎年ライオンズゲートが最大に開くのは

8月8日だと思っていた私にとっては

新発見でもありました♡

 
 
ライオンズゲートが開く8月8日は愛と感謝を送り出す日と決めているCPM公認セラピストShieriのブログのイメージ写真
 

 

【ライオンズゲートが開く時期】ー思考は現実化する・潜在意識と引き寄せの法則ーエネルギーが大きい時期だからこそ心も身体もエネルギーを満タンチャージハート

 

思考が現実化する

 

自分が潜在意識に送り出していた

自分がそうだと思い込んでいた

信じ込みの思考が

 

自分のすべての現実には反映されています♡

 

 

重力と同じように

誰にでも働いている

万物の法則と同じ種類のもの♡

宇宙の法則♡

 

 

 

100%自分原因説で考えると

すべての現実の創造主は自分自身♡

 

自分が自分の潜在意識に

今まで送り出していた思考の結果を

 

現実の中の

何らかの現象(出来事や情報など)として

受け取っています♡

 

 

この時期だけのことではなくて

 

「今」送り出している思考が

今これからの現実を創っていくので

 

うまくいった結果を受け取るには、

 

普段、送り出していた思考を知って

 

うまくいった結果に合った

思考・行動に

 

自分のエネルギーを

自分自身で舵取り・制御して

コントロール・イニシアティブをとって

いくことが必要なのですよね♡

 

 

ライオンズゲートが開く時期は

エネルギーが大きいと言われているだけあって

 

夏本番、真っ盛り!(日本の場合はですが♡)

暑いすくすくパワフルエネルギーを

 

あなたも体感されていることでしょう♡

 

 

あなたの世界は

人間の身体と心でも

住まいの環境や周辺環境といった空間でも

壮大な宇宙空間でも

 

すべて

繋がっているので

 

宇宙のエネルギーが

地球にパワフルに降り注ぐ も

 

太陽のエネルギーが

パワフルに降り注ぐ も

 

あなたの送り出している思考エネルギーが

潜在意識にパワフルに繋がる も

 

同じなのがわかるように、

 

ライオンズゲートが開いている時期は

あなたと潜在意識の伝達体制も

 

スルスルスムーズ体制でもあるのですよね♡

 

 

 

あなたの今これからの現実の

大きなポイント・鍵になる

 

この時期のパワフルエネルギー♡

 

 

あなたの

今これからの現実という結果にも

パワフルに作用してくると想像すると

 

笑顔で

ほっとして

 

心地よくすごしていたりする

自分にとっての

嬉しい結果(現実)や

 

やりたいこと

楽しいこと

うまくいった結果(現実)に

 

意識・焦点を合わせて・フォーカスを向けて

すごしていたいものですね♡

 

 
ライオンズゲートが開く7月26日~8月12日頃までは愛と感謝に意識・フォーカスを合わせるイメージの女性の写真
 
 

【ライオンズゲートが最大に開く8月8日】-愛と感謝を送り出すことを意識する日二人の父のシンクロバースデイハート

 
 

ライオンズゲートが最大に開く時期らしい

8月8日は

 

私の父の誕生日バースデーケーキ

 

 

私には、今は、第三の父こと

新しい父~

夫のお義父さんがいて、

 

1人目パパ笑と二人目パパ笑は、

(パパ呼びではありませんでしたよ~)

 

今、実践している

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説を知るより以前に他界していて

 

今は、心(思考)の中にいます照れ

 

 

年は違うけれど

同じ誕生日だった

生みの親の父と

育ての親の父♡

 

 

それだけ

私がシンクロ

ワクワクしているということでもありますが

 

数字的にも

パパの日と読める

 

横にするとインフィニティな

末広がりで縁起もいいとも広まっている

8月8日

私にとっては

夏の「父の日」でもあるので

 

この日1日は特に

「愛と感謝を送り出す日」と決めて

 

特に父から受け取った愛のカタチ

(出来事や一緒に過ごしたことなど)を

思い浮かべて

(父のことだけではないけれど)

ありがとう~を送り出す日にしていますハート

 

 

(8月8日と言えば、8月8日というだけでもワクワクしちゃいますが、小学生の頃、習い事で聞いたことからパチパチ「そろばんの日」ということで、なんだか楽しいなぁ~と思ってニヤニヤ♡

 

その時は、実父のバースデイだったとも知りませんでしたが、小学5年生の時に、新しい父ができ、翌年には新しい弟ができました♡

 

現実の中で「やり直しワーク」をしたかのように

新しいカタチでうれしい現実を受け取ったのでした♪)

 

 

ちょうど

このパワフルエネルギーの時期に

 

あたたかい気持ちを送り出す日と

決めることができていることにも、

 

運がいいなぁ~

ラッキーだなぁ~

ついているなぁ~といった

 

うれしい思考の送り出しも

できていることにも、

 

ありがとう~

感謝だなぁと思いますしし座ハート

 

誕生日が同じ8月8日生まれの父たちへのバースデイケーキのイメージ写真
 
 

【どんな思考があっても大丈夫】ー今を楽しむー素直にうれしいことたのしいことワクワクに正直にハート

 

心配になったり

イライラしたり

 

不安になったり

 

心がワクワクしない

心が躍らない

楽しくないと感じたり

 

運が悪かったなぁ~

ついていないなぁ~と思ったり

 

どんより凹む~と思ったり

 

モヤモヤした瞬間があったという方も

いらっしゃったかも・・・

 

あれこれ

考えてしまう

グルグルしてしまう

という場合もあったかも・・・

 

 

そういう瞬間があっても

大丈夫♡


今のうちに

内面にあった

自分が持っていた思考が


わかりやすく

出てきたのも


この時期ならではだったなぁ~

気付けてありがとう~

と思える瞬間もきます♡


本当の自分の気持ちに気付いて

送り出していた気持ちに気付いて


これからはこうしたい

こういうことを受け取るのがいい


ワクワク種まきを始める

きっかけになる場合も♡


夏バテ気味~と思っていたかたも

いらっしゃったかも・・・


体調不良も

休みたかった~を

叶えてくれてありがとう~だったり


アクセルブレーキ状態と

表現されるような状態になっていて


切り替え・見直し

仕切り直しのいいきっかけを

ありがとう~のようになった場合も♡


癒しのきっかけ

整えるきっかけをありがとう~ですね♡

 
 
 

感じたことは

そのまま受け止めて

 

まずは

あなた自身の話を聞いて

 

自分の気持ちに寄り添って

共感して♡

 

自分の思考を

そのまま認めて

 

自分のままで

そのままのあなたを認めてしまいましょう♪

 

 

自分に優しい言葉もかけて

栄養補給&エネルギーチャージ♪

 

 

落ち着いてからで大丈夫♡

 

 

心配や不安(怒り)からは

手を引いて♡

 

 

あること

できていたこと

 

うれしかったこと

 

あなたのハッピーの種を

褒め褒め♪

 

 

ほっと安心の中で

 

今、本当にやりたいことをして

優しく甘々で

 

リラックスして

 

ほわほわ

柔らかい気持ちで

 

うれしいたのしい

心地いいエネルギーで過ごして

 

その通りの結果に

ワクワク期待して

 

期待通りになると信じて

楽しめるとステキですねピンク音符

 

 

 

休みたい~

ゆっくりしたい~

 

休みましょうハート

ゆっくりしましょうハート

 

 

遊びたい~

遊びましょうハート

 

やりたかったことしたい~

しましょうハート

 

○○したい~

しましょうハート

 

夏のパワフルエネルギーで休息が必要な時は休むのイメージ写真
 

 

この時期だからやって!

行動するとチャンスが!などという情報を見ると

焦って行動したくなった場合も

あったかも・・・

 

焦っていた~

焦る現実を創っていた~を教えてくれて

ありがとう~という場合もあったかも・・・

 

 

あれこれブレーキをかけるようなことが

浮かぶわけでもなく

 

スルッと

ササッと

軽やかに

 

簡単に取り掛かれた場合は

 

スルッと

ササッと

軽やかに

簡単に

 

うれしい・たのしい

うまくいった結果を受け取る瞬間が

楽しみですよね♡

 

 

だけど

本音は今やりたくない・・・

でもやらなきゃ・・・とか

 

やった方がいいらしいし・・・

実は気が進まないけど・・・

 

エイッ!という場合は

 

焦りが大きくなって

ソワソワするような瞬間が

続いちゃって・・・

 

より焦る~とか

ダメダメだ~と

自分を責めてしまったり

 

うまくいかなかった~と

凹んだりしてしまう場合もあるかも・・・

 

落ち込んでもいい♡

大丈夫♡

 

 

受け取った出来事の捉え方は

ネガティブなままにしたい場合は

そのままでもいいけど

 

ポジティブ変換できると

 

いいこと

次々やってくるよ♡

 

 
 

どんなことがあったとしても

気付きになって

 

自分にとって

ワクワク行動できるときは

こんな時♪に、気付くきっかけにもなって

 

それもいいよね♡勉強になったね♡

教えてくれてありがとう♡ で

 

うまくいく結果を受け取るための

最後の扉の鍵を受け取ったも同然!


うまくいく!

に切り替えて

 

次は

うまくいった結果をうけとる時がきた~♡になる♪

 

本当に受け取れるんだなぁ~

安心の中に入れたら

もう無敵状態♡

 

ワンランクアップ

レベルアップ

 

新しいステージ・フィールドに

乗ってる~♪

 
 

こころと身体を

ゆるっとほぐして

切り替えて

 

信じること

今を楽しむことに集中~♪

 

ライオンズゲートが開く時期はスポーツ観戦や目の前のことを楽しむに集中のイメージ写真
 

ちょうど終わりだけど

オリンピック観戦もいいね♡

 

高校野球などスポーツ観戦に

夢中になるのもステキ♡

 
 

【ワクワクがわからない】ーワクワクは自分の現実の中にあるーワクワク見つけを楽しんで自分のうまくいくパターン・ワクワクパターンを見つける・創るハート

 
 

ワクワクのうれしい結果の

現実の出来事を受け取りたい場合は

 

あなたが

今心からワクワクすることをしちゃいましょう♪

 

コレをしていた日は、

 

ウキウキ、ついていたなぁ~♪

ラッキーなことあったなぁ~♪

順調だったなぁ~♪ とか

 

なんかときめいたなぁ~♪

惹かれたなぁ~♪

楽しそうだなぁ~♪ とか

 

あなたの

ワクワクのヒントは

日常の中にあるので

 

「ある」のかも?

「ある」んだ~♡

 

あなただけのワクワク

見つかる・気づけると信じて

発見して・気づいて

 

日常の中で

楽しんでいると

 

大きくスクスク育って

ワクワクの現実の出来事になりますよ♪

 

メモしてみると

気付きも早くなりそうです♪

 

 

たのしみたのしみ~♪

 

 

それでは

 

深呼吸して

ニコッと

リラックス♪

 

 

ハッピーなステキな夏を

お過ごしくださいね~照れスター


クローバー関連記事クローバー

→ 8月8日は愛と感謝を送り出す日♡ライオンズゲートが最大に開く日の幸せな習慣♡大切な人たちの誕生日

→ 8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

→ 感謝と愛の8月8日♡

→ ライオンズゲートが開いて・・・♡

 
 

୨୧

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』など

 

 

こころの中♡思考を整えて

恋愛成就した毎日♡

充実で楽しい毎日♡ を

過ごしたい方は

LINEに登録しておいてね♡

 

\たのしい幸せな毎日を創りたい人が集合中/

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

୨୧
 
ご提供中メニュー

<<光画像77セッション>>

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵+70分LINEセッション♡

宣言+気持ちの書き出し&先取りで理想を現実化♡

CPM公認セラピストShieriの光画像77セッション(魔法の光絵+70分ラインセッション)のイメージ画像

 

<<1DAYラインセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字で書き出して、ふわふわ~っとモヤモヤも解消♡

ほんわかウキウキワクワク思考に切り替えて

ハッピー思考を送り出す 思考のエステ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションのご案内のイメージ画像
 
 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡経済的にも精神的にも豊かな暮らしを望むままに現実化♡

本気で変わる!不要な思考パターンを解除♡

【一生に一度の心の大掃除♡思考の片付け祭り】
 
CPM公認セラピストShieriとの個別メールセッションのご案内のイメージ画像

 

あなたの心からの望みが叶った後のフィールドに繋がった
魔法の光絵(セッションなし) ♡
 
CPM公認セラピストShieriの光画像(魔法の光絵)のイメージ画像
 
 
人気記事

熊野本宮大社♡神社に行く目的は?祈願?感謝?決意表明?意図する・決めると現実が動く引き寄せの基本

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と引き寄せ

ゴールデンウィーク暇すぎる?予定がない時にやってよかった暇つぶし→人生が充実になった過ごし方7♡

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった♡心も身体も人間関係も整う方法5選♡

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

天秤座満月♡出会いがないを卒業!愛され彼との出会いを叶える魔法ライブ&わが家に赤ちゃんが来たお話

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

 

=YouTube=

♡ Shieriってこんな人 ♡

1分動いてしゃべっています♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

インスタ

Twitter

Lit.link