出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieiの出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁が続く恋愛成就・結婚・婚活卒業のイメージ写真画像

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 
脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡ Shieri(しえり) 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

 

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化を体験♡  

 

はじめましての方へ

自己紹介/ご挨拶/ブログメニュー一覧

 

公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

CPM公認セラピストのShieriですカエル

 

前回の記事では

車&お金を引き寄せたお話を

書きました♡

 

 

車が来てから3週間車

快適でしあわせラブ

車さんありがとう~飛び出すハート

夫に家族に~みんなありがとう~飛び出すハート

 

 

納車当日は・・・

 

夫とウキウキ

そのままガソリン入れて高速に乗り

大好きなお魚ランチを食べに行きました照れ

 

車が来た翌週には

夫婦で風邪っぽくなり、

休み休み過ごしていましたクローバー

 

そうしているうちに

6月に突入~気づき

 

気温がグ~ンと上がるのと一緒に

体調も回復して元気にすごしております照れ

 
 

【エンジェルナンバー666】ー令和6年6月6日双子座新月ーダブルラッキーデイハート

 

6月6日は双子座新月もありましたね♡

 

6月7日には新月・満月

恒例のインスタライブもしましたよ♡

 

 
双子座新月インスタライブCPM公認セラピストShieri、hana、占い絵師ひみこローズの写真

 

もCPM公認セラピストhanaさんと

占い絵師のひみこローズさんと♡

 

→アーカイブはこちらから♡

 

 

 

令和6年6月6日は

6並びというだけでも

ワクワクしましたが、

 

双子座新月も重なって

ダブルラッキーがありそうな予感で

これまたワクワクしました♡

 

わたしは

太陽星座蟹座、月星座射手座ですが、

火星が双子です^^

 

今年は双子座に木星があるので、

ラッキーはダブルどころではなさそうで

ラッキー倍増中~と感じてウキウキ♡

 

 
 

エンジェルナンバー666には

どんな意味があるのかなぁ~と

私が持っているドリーン・バーチューさんの本を見てみたら

 

『人生にバランスと癒しをもたらすために、

スピリットに集中する時期です。

物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。

人と天使の両社から助けと愛を受け取ることに

心を開いてください。』

 

と書かれていました♡

 

(『エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ』より)

 

『物質的な物への執着を手放す』といいよ~とか

そういうメッセージが込められているなどと

書かれている記事も見かけましたよ♡

 

 

自分の見にこだわったり、

 

周囲の目を気にしたり、

周りの人の意見に左右されたりすることも

あるかもしれませんが、

 

どうしたいのか

自分の考え・意見・好みなど、

自分のやりたいことや好きなこと

大切にしたいこと

 

自分のこころ・側に

意識を向けるといいよ~

 

というメッセージみたいですね♡

 
 
エンジェルナンバー666の意味、自分軸、心の中、内面に目を向ける自分軸イメージの幹と女性の手とハートの写真
 

【私がご機嫌だとみんなご機嫌】-ハッピーの連鎖あなたの笑顔で周りも笑顔にハッピーになるハート

 

 

666の日のわたしは、

ライブなどで

おしゃべりもして

私がご機嫌だったからでしょう飛び出すハート

 

 

たのしいこと、うれしいことも

盛りだくさんのハッピー充実デイでした照れ

 

 

 

例えば

こんなことがありましたスター

 

夫がたくさん現金を

持って帰って来てくれました照れ札束

 

(夫の持ち物が売れた♡いつもありがとう~♡)

 

 

私のもとにも臨時収入がやってきました照れ札束

 

(母へ~いつもありがとう~♡)

 

 

 

夜、ゴミを出しに外に出たら

近くの田んぼでホタルを1匹発見ひらめき電球

 

 

夫の母からも

お手製のおかずが届きましたハート

 

(お義父さんも風邪っぽくなり、連絡があった際、夫婦でダウン中なことも話したら、

それから約1週間、おかずを持ってきてくれて♡徒歩2~3分といった距離なので♡

 

いつもならお義母さん調理のおかずをお義父さんが配達してくれますが、今回は、お義父さんから電話があり、お義母さんが運んできてくれました♡)

 

 

 

私がご機嫌だったからでしょう、、、

母とも電話で話しましたが

母もご機嫌照れ

 

祖母も室内用の新しい三点杖を

666の日から使い始めてご機嫌照れ

 

(介護保険の改正でレンタルしていたものを購入OKになったタイミングで注文して届いたところだったそう♡)

 

実家近くに住んでいる

おじさんも

新しく買ったカバンを

666の日から使い始めて

気に入って、ご機嫌照れ

 

(少し前に、注文を頼まれてお手伝いして、実家に届いていたカバン♡お仕事が忙しかったみたいで使い始めるまで、少し時間が空いたけど、お気に入りになったみたいでよかった♡)

 

 

そして

祖母にも、臨時収入がありました照れ札束

 

自分がご機嫌だと周りの人もご機嫌でハッピーになる女性がバンザイしているイメージ写真

 
 
 

【6月のイメージは?】-梅雨入り間近潤いを蓄えてこれからぐんぐん成長期ハート

 
 

6月といえば、、、

 

どんなイメージがありますか?

 

 

6月は雨、梅雨♡

 

日本ならではのイメージも

いとをかし♡

 

風情があってステキですよね♡

 

暦の上では

2024年の梅雨入りは6月10日で

日本では

入梅(にゅうばい)とも言われる日だそうです。

 

入梅は、雑節と呼ばれるもののひとつ。

 

暦で季節を表すものといえば

「立春」「立夏」「立秋」「立冬」などの

「二十四節気」がありますが、

 

これは、中国で作られたもので

農作業の目安にする暦なのだとか。

 

それに対して「雑節」には

「土用」「節分」「彼岸」「八十八夜」などがあり

季節の変化をつかむための目安として

補助的に日本で作られたものなのだそうです。

 

暦の上では梅雨入りだけれど

これからが

潤いを蓄える本格シーズンですね♡

 

 

 

もう夏のような気候で

今年の夏もパワフルな予感満載~♡

 

 

6月後半~、あなたは

どんなことを楽しんで過ごしますか?

 

 

 

庭の草や

数ヵ月前に剪定した木から

緑色の葉がたくさんでてきて

ぐんぐん成長していてビックリしていたのですが、

 

この時期は、伸び盛り~♪

成長期~♪

 

 

手放したいことは

手放すと宣言して

手放してしまうと

 

新しく決めて

種をまいたことが

 

ぐんぐん育っちゃいますよ~♪

 

たのしみたのしみ~照れハート

 

6月は種をまいたことがぐんぐんスクスク育つ潤い蓄える時期のイメージの新芽と太陽の光の写真
 
 

【7月7日たなばたの日に願いが届く】ーラッキー7の光画像ー今季だけの期間限定おたのしみ企画ハート

 

2週間したら7月に突入~かに座

 

 

7月に入ると

やってくる

ラッキー7が2つ重なる

Wラッキー7デイスター

 

 

7月7日は七夕ですね七夕

 

 

お買い物に出かけたスーパーで

子供たちが短冊に願い事を書いて

笹に括り付けているのを見かけました♡

ほほえましい~照れ

 

 

願いと言えば・・・

 

本気の願いを

言葉にして書き出して

オーダーした瞬間から現実が動き出す~

光画像も

期間限定の制作受付開始しました~♡

 

 

あなたの願いがカタチになったもの

 

あなたの本気の願いが叶った後の

フィールドと繋がった光画像を

 

7月7日たなばたの日に

あなたの元にお届けいたしますスター

 

 

七夕☽7月7日に願いが届く♡

ラッキー7の光画像

 

受付期間は

6月15日(土) 07:07~

6月22日(土) 23:59まで♡

 

 

詳細&お申し込みは

LINE専用ページで

ご確認いただけます♡

 
友だち追加
 
 

୨୧

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』など

 

 

こころの中♡思考を整えて

恋愛成就した毎日♡

充実で楽しい毎日♡ を

過ごしたい方は

LINEに登録しておいてね♡

 

\たのしい幸せな毎日を創りたい人が集合中/

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

୨୧
 
ご提供中メニュー

<<光画像77セッション>>

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵+70分LINEセッション♡

宣言+気持ちの書き出し&先取りで理想を現実化♡

CPM公認セラピストShieriの光画像77セッション(魔法の光絵+70分ラインセッション)のイメージ画像

 

<<1DAYラインセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字で書き出して、ふわふわ~っとモヤモヤも解消♡

ほんわかウキウキワクワク思考に切り替えて

ハッピー思考を送り出す 思考のエステ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションのご案内のイメージ画像
 
 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡経済的にも精神的にも豊かな暮らしを望むままに現実化♡

本気で変わる!不要な思考パターンを解除♡

【一生に一度の心の大掃除♡思考の片付け祭り】
 
CPM公認セラピストShieriとの個別メールセッションのご案内のイメージ画像

 

あなたの心からの望みが叶った後のフィールドに繋がった
魔法の光絵(セッションなし) ♡
 
CPM公認セラピストShieriの光画像(魔法の光絵)のイメージ画像
 
 
人気記事

ゴールデンウィーク暇すぎる?予定がない時にやってよかった暇つぶし→人生が充実になった過ごし方7♡

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった♡心も身体も人間関係も整う方法5選♡

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

天秤座満月♡出会いがないを卒業!愛され彼との出会いを叶える魔法ライブ&わが家に赤ちゃんが来たお話

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

=YouTube=

♡ Shieriってこんな人 ♡

1分動いてしゃべっています♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

インスタ

Twitter

Lit.link