出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就して幸せになる♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、頑張らないで全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしい人生を楽しむ・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化も体験♡

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

こんにちは~乙女のトキメキ

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 
 
前回の記事では、

夫の髪が増えた~♪髪も増える~♪

について書きました照れ

 

 

 

  • 自分の今後の髪のことも、パートナーの髪のことも、気にしないようにしていたけれど、気になっていたことに気付きました!

  • 褒め続けます♪楽しみ♪

  • 私も彼も大好きな姿を決めて、現実化するのをたのしみにワクワク想像します! など

 

メッセージをいただきました照れ

 

これからの現実がたのしみたのしみ~ピンク音符

ありがとうございます花束

 

 

【『宣言する・決める』をすると『願いは叶う』】新月は『宣言』『願い事』を書き出す『決める』『はじめる』『スタート』にピッタリのタイミングハート

 

12月13日は射手座新月でしたねいて座

 

新月には『宣言』『願い事』を、

 

満月には『手放す』と決めたことや

願いが叶った状態・現実化した状態を味わって

『感情』や『感謝』を先取りで書き出すと、

 

願いがどんどん叶う~といった情報を

 

あなたも見聞きしたことが

あるかもしれませんクローバー

 

 

今日の記事では、

インスタライブしました~気づき

の報告(近況)を交えながら

 

『宣言』すると願いが叶う~流れ星

について書きますね照れ

 

宣言すると願いは叶うのウィッシュリストのイメージ写真
 
 
 

【『宣言する・決める』をすると『願いは叶う』】射手座新月に願い事☆インスタライブで『メッセージ・サイン』をキャッチ&『宣言・決める』をしましたハート

 

12月2日の

CPM公認セラピストNatsumiさんとのインスタライブ

に続きまして

 

 

12月13日

射手座新月にインスタライブをしましたいて座

 

 

CPM公認セラピストShieriとhanaと占い絵師ひみこローズ射手座新月インスタライブのお知らせイメージ

 

 

CPM公認セラピストのhanaさんと

占い絵師のひみこローズさんと

新月の宣言シェア会ライブキラキラ

 

 

ひみこローズさんの

オリジナルタロット&オラクルカードでの占いで

今までの振り返りメッセージ&

これからの自分へのアドバイスも受け取って

 

それぞれ、今これからの約2週間の

『宣言』をしましたハートのバルーン

 

 

ライブをみて下さっていた方たちからも

『宣言』コメントが届いて盛り上がりましたニコニコピンク音符

 

 

hanaさんからのお誘いで

新月・満月のタイミングで

内輪でやっていた『宣言』シェア♡

 

 

いつも話している

メンバーでのライブだったので

一段と普段に近い形で

リラックスして楽しむことができました♪

 

 

 

可能性が広がる・拡大

そういうチャンスの意味も

見聞きする射手座のタイミングで

 

新しいことに参加できて

よかったな照れピンク音符

うれしかったな照れピンク音符

 

 

次のライブの時には、

ブログなどでもお知らせしますねクローバー

 

 

(ライブの前日、実は、身体の激痛で寝込んでいました・・・2週間後は大丈夫ときまっています♡ 今までは痛い~だった1ヵ月後も大丈夫がいいな♡ ライブの時は、普段通りでよかった♡)

 

 
宣言すると願いは叶うのシェアするとスピードアップのイメージ写真
 
 
 

【宣言する・決める』をすると『願いは叶う』】思考は現実化する♪『夢・願い』『願望』決めていないことは実現しない・現実にはならないハート

 

人間には

『意識』したこと・情報を

かき集める・引き寄せる性質があります♡

 

 

人間には

『意識』した途端

自然に『意識』したことに

『意識』が向く性質があります♡

 

 

脳の働きでも

物理の量子の働きでも

 

『ある』と思えば『ある』になるし

『ない』と思えば『ない』になることが

 

実験でも証明されているという話を

あなたも聞いたことがあるかもしれません♡

 

 

自分の現実(今、直接五感で感じられること)には、

 

今まで、自分自身が、

たくさん信じ込んできたこと・思い込んできたことが

 

何らかの現象になって現れていますプレゼント

 

 

たくさん信じ込んできたこと・思い込んできたこと

(信じ込み・思い込み)は、

 

自分自身が

そうだと

『決めてきた・決めていた』こと

ですよね♡

 

 

自分だけが体験している世界では

 

『思考が現実化する』

という表現通り

 

自分が

『決めてきた・決めていた』 

思考通り

のことが

 

現実の中の

何かしらの現象に反映・投影される形になって

現れていました♡

 

これからも「どう決めるか」

自分だけの現実世界の体験が

決まっていきますスター

 

 

秋山まりあさん考案の

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では、

 

自分の潜在意識に届いていた

(送り出していた)思考通りに

現実の現象が創造される力・エネルギーのことを

 

クリエイティブパワーと呼んでいますが

 

『決める』をしていないこと

『決めていない』こと

 

『そうなる』と決めていない・意図していないことは

現実にはなりません・・・

 

 

思考が現実化する

思考が先、現実が後 という法則通り

 

『決めた』こと(原因)

『決めた』通りに

自分の現実の現象(結果)になっていきますプレゼント

 

 

『願いは叶う』と

本気で信じていた場合は

『願いは叶う』と言いたくなる

現実の現象を受け取ってきているし

 

『願いは叶わない』と

本気で信じていた場合は

『願いは叶わない』と言いたくなる

現実を味わってきているものです・・・

 
 
願いは叶わないと思っているとその通りに願いは叶わないイメージのショックな表情の女の子の写真
 
 
 

【『宣言する・決める』をすると『願いは叶う』】『目的地・目標・ゴール・結果』を設定♪『決めるだけ』♪あとは『今を楽しむ』♪潜在意識に思考を送り出す→思考は現実化するハート

 

どんなことでも

本気で『決める・宣言する』をすると

 

新しく

『目的地・目標・ゴール・結果』を

『決める・決めた』ことになります車

 

意識・フォーカスは

新しく決めた

『目的地・目標・ゴール・結果』

に向いているので

 

目的地に向けて

今やりたいこと

目の前のことを楽しんでいくと

 

決めた通りの結果・現実化を

味わう瞬間がやってきます立ち上がる

 

 

本気で『決めるだけ』気づき

 

 

本気で『決める』『決め切る』『決断』をすると

その通りになる情報が集まってきたり

行動を変えたくなったりと

現実にも変化がでてきます♡

 

自然に

やりたいこと を

やる と決めて

行動したくなってきます♡

 

 

本気で『決める』をして

ワクワクたのしみながら

『行動』もできると

 

エネルギーが倍増して

スピーディーに結果になって

現実化してうれしい~を

味わう瞬間も早くやってきますよ♡

 
 
決める・宣言するをして願いが叶うスピードアップイメージの女性がバンザイしている写真

 

 

【『宣言する・決める』をすると『願いは叶う』】『ドリームキラーが現れた』『やる気が出ない』『ワクワク行動できない』心配・不安やブレーキ・ブロックで身動きが取れない時・・・ハート

 
 

「やる気が出ない・・・」

「時間がない・・・」

「お金がない・・・」

「自信がない・・・」

「体力がない、体調・身体が心配・・・」

 

「仕事辞めたいけど生活が心配・・・」

「婚活やめたいけど結婚できなかったらどうしよう・・・・」

「頑張っても結果にならない・・・」

「どうせ叶わないよ・・・不安・・・」

 

 

「決めた」のに

その通りにならない!!!ガーン

 

 

今まで

こんなふうに言いたくなったことが

あった方もいらっしゃるかも・・・

 

 

 

やる気が出ない・・・

そういう時もあるよね♡

 

やりたくない

そういう時は

やらない選択もOK♡

 

今どうしたい?

 

今やりたい!をやって

矢印もエネルギーもそろった状態で

今をたのしんでいると

エネルギーの充電も完了!

 

本当にやりたい!

決めた通りになりたい!

と決めたことだったら

 

再び、やる気がわいてくる!!!

 

だから

落ち込んでもいいけど

落ち込まなくても

大丈夫~♡

 

 

やる気がでない・・・

 

そういう気持ちになってもOK♡

そういう時もあるよね♡

そういう自分の時もあるよね♡

 

そのまま受け止めて認めて

自分自身を優しくハグして

わかったよ~♡

 

 

やりたくない!のに

やる!だと

 

気持ち(心)と行動が一致していないから

 

やる気が出ない・・・

疲れる・・・

感覚になってしまう・・・

 

エネルギ漏れ・・・

燃料漏れてますよ~

中々進みませんよ~の状態・・・ショック

 

 

休憩・休息することも許可して

 

やりたい!やる!

気持ちとエネルギーの向きが同じ状態で

ワクワク、今を楽しむ~

をしてもいいんだよ~ピンク音符

 

 

 

決めたのに!その通りにならない!

 

本当にその通りになると思ってた?うーん

 

今まではそう思えていなかったかも?うーん

 

自分に問いかけてみて♡

 

思っていなかったかも・・・ガーン

思っていなかった・・・ガーン

 

そう思ったら

それを認めるだけでOK♡

 

本当はどうだったらいい?

 

もう一度決めてみて♡

 

思った通りになった現実を想像して

もう現実になったかのように

五感を使ってその状況を

「今」味わって

「今」体感してしまうのもいいね♪

 

 

その気持ちのままに

「今」同じような気持ちになる瞬間を増やして

 

味わった気持ちが

楽しい気持ちだったら

 

「今」目の前のことに

夢中になって

楽しい気持ちを味わって過ごして

 

エネルギー大放出で

決めた通りの瞬間を受け取る!

決めた通りに受け取りましょう~♪

 

 

決める・宣言をすると願いは叶うからその通りの結果を安心して受け取るイメージの太陽の光と両手の写真

 

周りの人が

「できない」とか

「不安・心配」になる事ばかり言ってくる!

 

そういう人のことを

ドリームキラーと表現することも

あるそうですねグラサンびっくり

 

 

自分の潜在意識に届いていた思考が

自分の現実の現象になっている世界では

 

自分の潜在意識に思考を送り出せるのは

自分一人だけなので

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では

自分一人しか存在しないと考え、

 

周りの人が言うことも

自分が持っている思考の投影・反映

 

周りの人=自分と考えます♡

 

 

つまり

ドリームキラー

=自分の思考の反映・投影です鏡

 

 

こうなりたい!と決めた半面

 

「願い・夢を叶えられないのでは・・・」

「そうなったら嬉しいけど、できないかもしれない・・・」

「自信がない・・・」

「~が心配・不安」

 

などの思考(気持ち・感情)があると

 

それを反映・投影したことを言う

他人が目の前に現れる

といったことが

 

現実の中に現れてきます気づき

 

 

自分のやりたいことを否定されたチュー

足を引っ張るようなことをされた・邪魔をされたチュー

 

と感じるような経験の場合もあったかも・・・

 

 

本気で

「決めている」けれど

 

迷いや

心配・不安

ブレーキ・ブロックを

反映・投影してくれていることもあれば

 

 

気持ちが

ふらふら揺らいでしまって

 

本気で

「決めていなかった」「決め切れていなかった」

ということを

 

その出来事を通して

教えてくれていることもありますし

 

 

そもそも

本気ではなかった・・・

 

本当の「夢・願い・望み」は

「決めた」ことではなかった・・・

 

という場合も・・・

 

 

どうだったとしても、

その都度

 

本当はどうだったらいい?

どうしたい?

 

決めていけばOK♡

 
 
心配・不安・悩み・ドリームキラーがあっても願いは叶うのイメージ写真
 
 

【『宣言する・決める』をすると『願いは叶う』】願いが叶った後の状態を五感を使って先取り→ゆっくりでもスピーディーでも願いは叶うから安心して今を楽しむハート

 

特定の人や物に

執着・限定してしまうこともあるかも・・・

 

 

1つのことや

特定の人・物にこだわらず

 

選択肢は複数がいい♡

好きは複数あるのがいい♡

 

 

方法を考えすぎてしまうこともあるかも・・・

 

ワクワク今目の前のことを楽しもう~♡

 

 

どんなサプライズルートで

 

どんなとびっきりうれしい楽しいカタチで

現実化するかは

潜在意識におまかせ♡

 

 

ワクワクるんるん♪

今を楽しむが

エンジンになって

楽しい現実創りが加速する~♪

 

 

 

 

今をワクワクたのしみながら

一直線に願いが叶ったスター

 

スピーディーに現実化するのもうれしい♡

 

 

迷いや心配・不安があっても

ひとつずつ「決める」をして

気持ちをクリアにしながら

経由地を

少し多めに通過しながら

願いが叶ったスター

 

ゆっくりゆったり

現実化するのもうれしい♡

 

 

どうだったとしても

本気で「決めた」通りに

向かっている途中♡

 

「決めた」通りになりつつある流れ星

 

 

途中であきらめたり

方向転換するのだって

全然OK♡

 

 

だけど

本気の「願い」だったら

まっすぐ決めて

 

叶った後をワクワク♪

喜んでいる状態を

イメージで味わって

 

決めた通りになって

喜んでいるのを

楽しみに

 

「今」をルンルン

楽しんでみてね~♡

 

五感を使って願いが叶った後の状態をイメージで味わうと現実化が早くなるイメージの少女の写真

 
 

【『宣言する・決める』をすると『願いは叶う』】潜在意識と仲良くなる♪決める→宣言する→イメージ→行動→決めた通りに現実化→結果を喜ぶ・褒める♪うれしい結果は「今」の積み重ね♪ハート

 

潜在意識にとっては

どの願いも「同じ」♡

 

毎日の中で

「~食べたいな♪」と思うような

小さな願いと感じるような「願い」でも

 

「こんな暮らしがしたい」と思うような

もしかしたら

大きいと感じるような「願い」でも

 

どんな願いでも

願いの叶え方は同じ♡

 

 

 

 

いつでも

「決める」が先♡

 

決めたことを

「宣言」して

その通りになった後を「イメージ」

 

決めた通りに

「行動」して

 

その通りの結果(現実化)を

受け取る♡

 

そして

喜ぶ~♡

 

できた・その通りになったことを

褒める~♡

 

 

(詳しくはメールセッション後半で出てきますよ♡)

 

 

うれしい結果は

「今」の思考の送り出しと行動の積み重ね♡

 

 

1日が始まって

起きた時から

寝るまでの間

 

「今」からこれやるよ!

「宣言」して

 

やった後はこうなってるよ!

「イメージ」して

 

よし!「行動」

 

できた!ヤッター!(喜ぶ

 

素晴らしい~!(褒める

 

を意識してみたら

どんな事が起きるかな?照れ

 

 

ワクワクためしてみてね飛び出すハート

 

 

もしも

悩みや心配、困りごとで

ぐるぐる・モヤモヤするな・・・という場合は

 

『今』が次の今(未来)には

影響するから

気持ち・意識の切り替えは

早めがおすすめ♪

 

今までのフィールドから

スルッと意識も

本当の願いが叶った後のフィールドに

シフト♡

 

ひとりで抱え込まずに

周りの人やセラピストのことも

安心して頼ってね♡

 

あなたはひとりじゃないよ♡

 
 
 
୨୧୨୧୨୧

 

1対1の安心のプライベート空間で

1日で集中して行うので変化も早い

1Dayラインセッションは

いいことだらけ♡

 

12月のテーマ開催は

『迷いマス卒業セッション』

 

残席1名さま!
 

迷っていなくても

楽しみたい~でももちろん参加OK♡

文字でトークするから

素直な気持ちも書き出しやすくて

思考の転換も現実の変化もスピーディー♪

後から読み返せる♪

 

リクエスト可能日の

お席が限られているのでお早めに♡

 

お申込みはLINEからどうぞ♡

友だち追加

 

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、

カフェトークお届け中♡

 

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡

経済的にも精神的にも豊かな暮らし♡

2024年に向け、心の大掃除を始めると決めた方へ♡

【一生に一度の思考の片付け祭り】

思考パターンを解除して、思いのままの人生を創る♡

<<CPM個別メールセッション>>

量子・潜在意識が思考を現実化する仕組みを

科学的にもスピリチュアル的にも使って

高次元から、本気の願いを叶えると決めたあなたへ♡

【本気の望みを現実にすると決める・叶える魔法絵】

<<世界にひとつのあなただけの光画像~しあわせ輝く~>>

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

『新しい世界へ♡自然体でそのままがいい♡ありのままリラックス♪自分のダメな部分も認めるとうまくいく』

自然体でそのままがいい♡ありのままで頑張らないで完璧でなくても愛される♡ダメな自分が嫌いを卒業

『【恋が実る秋】恋愛が報われない?実らない?片思い諦めるばかり?→クリスマスは彼氏と過ごす♡

【お金豊かさの引き寄せ】牡羊座満月×中秋の名月×寅の日の吉報|パートナーと収入アップ

ワクワク呪術廻戦展&矢沢あい展♡夏が楽しくない?夏休みが憂鬱?今を楽しむアニメ好きデート|脱婚活

今を楽しむ♪楽しかった近況♪次の今もうれしいたのしい大好き続く♡脱心配・後悔・苦労・我慢|脱婚活

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

理想の彼ができない?理想高い?ハードルを下げる?私が悪い?|潜在意識で恋愛成就・婚活成功する方法

 
 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR