【仕事術】あなたの行動や才能を待っている人に、与える意識を持つと動きやすいかも | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

先日、売れるマインドを養うビジネスコンサルで、「起業したいけど、何を始めたらいいか分からない。」と言うご相談を受けました。

 

 

 

そんな状態でコンサルを受けてくださる方は、すぐに成功するでしょうなぁ。楽しみ。

 

 

 

いきなり稼ごうとしないのがええんちゃうかな。

 

 

 

関連記事

右矢印【仕事術】稼ごうと思った時は、まずは売ることより人を集めることを考えよう

 

 

信頼される人になれば、お金も集まる。

 

 

だって、信用できない人にはお金を払いたくないでしょう?

 

 

 

 

今の私は、今の私にムリせず大好きな人たちに与えられるものは何か?を常に考えています。

 

 

この、ムリせずってのがポイントね。自己犠牲に陥らないように注意。

 

 

好きなことで起業するのもいいけど、得意なことを好きな人向けに起業するのが今の私には心地良い。

 

 

大好きな人たちってのは、友達とは限らんよ。

 

 

私から見て素敵やなって思う方々、私に刺激をくださる方々のこと。

 

 

そういう方に、私が与えられるものはあるかしら?と探して働いております。

 

 

こんなヤツには与えようと思わんなって人相手に何かを与えようとはしないってことね。

 

 

こう考えるとね、私は動きやすくなったのよ。

 

 

この意識を持てたのは、師匠根本裕幸の弟子講座の実習のおかげやね。

 

 

師匠あざーっす!新弟子の皆様も弟子講座をお楽しみに。

 

 

関連記事

右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

 

右矢印行動力を上げたい時は自分より周りを意識してみて

 

 

 

今の私は、他人を意識して、私が何をしたら周りが喜ぶかを考えています。

 

 

さらに、私を待っている人が居ると私は心から信じています。

 

 

 

今の自分には与えられるものはないと思ったり、新しいスキルを身につけなきゃと焦る方は、ご自身に意識が向いてるんじゃないかしら。

 

 

 

あなたを待っている方が居ると考えたことがあるかしら?

 

 

 

あなたの行動を、あなたの自覚していない才能を示すことを待ち望んでいる方が必ずいるわ。

 

 

 

そんな人いないと思う方は、このあたりもお読みになって。

 

 

関連記事

右矢印【集客術】自分を応援してくれる人を思い出して!

 

 

右矢印あなたが夢を叶える姿は誰かの希望になる

 

 

右矢印あなたの行動は必ず誰かの原動力になるよ!

 

 

 

少なくとも、私は、このブログを読んでくださったあなたが行動してくれると、めちゃくちゃ喜ぶわよ。

 

 

 

考えていくと、私の中では、与えることは私の成長を見せることと同義やと思ってるわ。

 

 

 

そうすると、あなたは存在するだけで素晴らしいって話に落ち着くわね。

 

 

 

ああ、また話がだんだん逸れてきた!

 

 

 

ビジネスで躓いている方は、自分自身と自分のサービスに自信が持てていない方が多いんじゃないかしら。

 

 

 

本日の話は、自分には魅力があると思って動けといういつもの話なんですけどね。

 

 

 

ご自身には魅力があると信じてさがせ!

 

 

絵本ウォーリーを探せ!と一緒でないと思えば見つからんけど、あると思えば見つかるぞ。

 

 

こんな話を私は言い続けているので、たまには違う角度から話してみました。

 

 

 

関連記事

右矢印【集客術】あなたのサービスのメリットが見つからない時は、まずは机に向かおう

これはとある敏腕社長の教え。

 

右矢印【仕事術】集客に悩む方へ。あなたのサービスのメリットに目を向けよう

 

 

右矢印【仕事術】あなたの長所や強みはコンプレックスと苦労の中にあるかも

 

 

右矢印いつだってご自身の短所はガン無視ですよ!

 

 

右矢印【仕事術】商品の良さを伝えることに抵抗がある時は、一日を振り返って出来たことに目を向けましょう

 

 

偉そうに書いている私も、まだまだですよ。

 

 

とは言え、以前の私よりはそんな気持ちは和らいできた。

 

 

 

ただ、周りを意識する。

 

 

ホステス時代にも痛感したけど、自分のことだけ考えてるうちは売れない。

 

 

 

いつもと同じ話ですが、参考になれば幸いです。

 

 

 

無価値感がどうとか、罪悪感を癒せとか、自己肯定感を取り戻そうとか、そういう観点からもビジネス論は話せます。

 

 

本日はシンプルにあなたを待っている人が居るという観点から綴ってみました。

 

 

この話の裏テーマは自己信頼。

 

 

ま、私は色々申しますが、基本は好きなようにやりなはれです。

 

 

 


右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

《本日の映画》

The Insider (1999)

本日がお誕生日らしいマイケル・マン監督作品。

彼の作品は上映時間が長い。

でもこの作品は私は好き。

アル・パチーノ×ラッセル・クロウの社会派の男臭い映画です。

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

2019.04.08の記事を大幅に修正しました。

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム