あなたの行動は必ず誰かの原動力になるよ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

 

人は互いに影響し合っているなぁと私はつくづく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はたいしたことはできません。

 

 

 

 

何かをやればやるほど、自分の無力さを実感させられることもあります。

 

 

 

 

 

でもさ、私の小さな行動が、周りの方の刺激になることもあるみたい。

 

 

 

 

 

私は誰かに影響を与えようと思って行動してるわけじゃないのにさ。

 

 

 

 

 

にもかかわらず、私の周りの人は私を見て動こうと思ったと言ってくださる。

 

    

 

 

たぶん同じことは読んでくれているあなたにも言えると思うのね。

 

 

 

 

 

「こんなことしても誰も喜ばへんのちゃうか。

 

 

私のやることなんて誰も見てくれへんのちゃうか。」

 

 

 

 

 

こう思ったとしても、必ずあなたの行動を見てる人はいる。

 

 

 

 

 

そして、あなたの行動は必ず誰かの行動のきっかけになる。

 

 

 

 

 

みなさまに自信を持って!と言いまくってる私ですが、私はおそるおそる行動してる。

 

 

 

例えば私やと、昨日告知したオンラインのヨガもそうね。

 

 

 

 

 

今月中にやろうと思って水曜21時からやろうと決めたのに、なかなか告知できなかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、私の一歩を必ず見てくれて、そこに刺激を受けてくれる人がずっといた。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれてるあなたもきっとそうやで。

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあるなら、やってみるべし。

 

 

 

 

 

 

 

ビビって動けないなら、ビビりまくりながら動いてる私のブログを読み返してみて。

 

 

 

 

 

 

 

こんなヤツでも動いとる!と思ってもらえたら幸いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 今日の記事のきっかけをくれたのは彼女下矢印

 

 

お弟子仲間であり、私が勝手に憧れてるキャロさん。

 

 

そのブログを読んで、師匠の言葉を受けて行動してるキャロさんも素敵だし、

 

 

行動した形も素敵キラキラ

 

 

 

タイトルに感動。そして中身にも感動。

 

 

 

 

 

やりたいことを語るブログって輝いてるよね。

 

 

 

 

 

彼女はカウンセリングを始めたので、よかったら申し込みしてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もカウンセリングをやっているし、来週の水曜の21時からオンラインで無料のヨガをやるよ!

 

 

 

 

 

体かたい人や、ヨガを全然やっていない方にぜひ来てほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

もし今日の話に興味がある方は、ユングの集合的無意識の概念についてお調べなさって。

 

 

 

私は倫理を塾で教えてたから、私に訊いてくださってもよかよ。

 

 

 

 

《本日の映画》
Love Actually ラブ・アクチュアリー

人が互いに影響し合っているといえば、群像劇かしらね。

群像劇といえば1932年作のグランドホテルも有名ね。

ジャック・ドゥミ監督も有名だけど、パッと浮かんだのはこの作品でした。

作品内容について全く説明してなくてごめんやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム